恋愛情報『独女が「不倫女」に変わるとき!道ならぬ恋にハマる女性の特徴ときっかけ』

2017年5月12日 11:45

独女が「不倫女」に変わるとき!道ならぬ恋にハマる女性の特徴ときっかけ

目次

・したくて不倫する人はほぼいない?
・独身女性が不倫にハマるきっかけ
・不倫にハマりやすい女性像って?
・不幸な恋をしないために
・危険な男は回避して
独女が「不倫女」に変わるとき!道ならぬ恋にハマる女性の特徴ときっかけ


もやもやのドラマ最終回から約3年。6月10日より映画『昼顔』が公開されます。上戸彩さん×斎藤工さん演じる美男美女不倫カップルのその後が知りたくて、この日を待ち望んでいる人も多いことでしょう。

不倫ドラマと言えば、今季の『あなたのことはそれほど』(TBS系)もいろいろな意味で話題。いよいよ面白い展開になってきました!

◆したくて不倫する人はほぼいない?

不倫を題材にしたドラマや映画、小説はいつの時代も人気があるもの。しかしこれが現実になると、袋だたきってくらい風当たりが強くなります。
確かに人の道にあらず、と書いて不倫ですからね。不倫ドラマにハッピーエンドがほとんどないのを見れば、それもうなずけるというものです。

ただし、望んで不倫する人はそういないと思うんです。好きになった人がたまたま既婚者だった…ってのも言い訳がましいけれど、多くの人は「自分は不倫なんかしない」と思っています。
そりゃそうでしょうよ、不倫の先に幸せがあるとは到底思えませんもの。

そこで、独身女性が不倫に走ってしまう理由を考察してみました。

◆独身女性が不倫にハマるきっかけ

◎既婚者ばかりに好かれる
癒し系で優柔不断な女性は、不倫願望のある既婚者から見れば格好の餌食。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.