恋愛情報『元サヤを願うあなたが陥りやすいワナ…元彼という男 【王子様なんていないんだよ Vol.9】』

2017年8月10日 10:15

元サヤを願うあなたが陥りやすいワナ…元彼という男 【王子様なんていないんだよ Vol.9】

それはそれでいいのよ、真実はどうであれ老後に「あぁ私の人生楽しかった」ってなるのはいいことだもの。でもそんな老後を迎えるまでに、いろんなことがあるじゃない?生きてりゃ思い通りにならないことの方が多いし、我慢だとか、理不尽だとかもいっぱいのエブリデイだよ。

そんな疲れたときや上手くいかないとき、ふと思い出しちゃうのが元彼。しかも楽しかったことばかり思い出し、なんだったらルックスまでイケメンに割り増しされたりしてる。

■元サヤに戻るということは…

携帯電話に消せなかった元彼のデータなんかあったら、相当危険。電話する勇気はなくても、メールやLINEならハードルも下がるから、つい勢いで連絡しちゃったりするのだ。こんなとき、「今ならもしかして?」って思ったりするでしょ?これが本当に大間違いだからね。
確かに今のあなたはあの頃のあなたと違うでしょう?毎日頑張ってあなたは素敵な女に成長したんだからね。
でもでもよく考えてみてよ。元彼だってあなたと同じ年月を過ごしてるんだから、あの頃のままのわけがないじゃない?そして一番大事なこと。

それはあなたと元彼は別れを決めた理由があるって点。あんなにツラい思いをしてまで離れなきゃならなかった二人なのだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.