恋愛情報『元サヤを願うあなたが陥りやすいワナ…元彼という男 【王子様なんていないんだよ Vol.9】』

2017年8月10日 10:15

元サヤを願うあなたが陥りやすいワナ…元彼という男 【王子様なんていないんだよ Vol.9】

その理由は解消されたのだろうか?あなたが元彼に会いたいと思ったとき、元彼もあなたに会いたいと思い、お互いにフリーだったという奇跡の連続があって、もう一度二人が始まったとしよう。最初は再会の喜びから楽しい日々がまた始まるだろう。でも程なくして思うのは「そういえばこの人こんな人だった」、「あぁそうだ、こういうとこが嫌いだったんだ」という変わらない現実。

あれから流れた歳月がそんなことも簡単に乗り越えられるほど、あなたを変えていたなら元サヤって言葉もあるくらいだから、丸くおさまることもあるかもしれない。でもね、一度歩いた道を辿るような恋はよく言えば穏やかだけど、新鮮さに欠ける。そんな関係は縁側でお茶を飲むときにとっておいてもいいと思う。今は今しかできない恋があることをあなたには覚えておいてほしい。

■元彼は一度捨てたガム?

ブルゾンちえみさんが、元彼を「味のしなくなったガム」と表現していたけれど、私は元彼って味がしなくなった上に、「一度出したガム」だと思う。
一度出したガム、もう一度口に入れて食べられる?やめときなさいってそんなリサイクル。
もっともっと素敵な男に出会うため、そのガムは捨てたんだもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.