恋愛情報『旦那にイキナリ離婚を突きつけられる女性の特徴』

2018年7月17日 12:30

旦那にイキナリ離婚を突きつけられる女性の特徴

目次

・1. イキナリ離婚は前触れもなく突然訪れる
・2. イキナリ離婚をする男性は数年前から計画を立てている
・3. イキナリ離婚をされてしまう女性の特徴
・3. まとめ
イキナリ離婚


現在、離婚率は加速の一途をたどっていて、2分に1組だった離婚率も、いまでは1分に1組とも言わています。
そして今、世間で問題になっているのが話し合いも何もない状態で、イキナリ離婚届を旦那に突きつけられてしまう「いきなり離婚」です。
夫婦仲が徐々に悪くなりお互いに覚悟した時点で離婚というパターンではなく、テーブルの上にイキナリ離婚届が置かれ、そのまま旦那が居なくなってしまうというのです。
そんな旦那にイキナリ離婚を突きつけられてしまう女性の特徴を今回はご紹介します。

1. イキナリ離婚は前触れもなく突然訪れる

最近の夫婦は、離婚についての話し合いを避ける傾向にあるようで、旦那がイキナリ離婚届を置いて姿をくらますというケースも増えています。
旦那が実家を味方につけている事も多く、旦那の実家に足を運んでも「知らない」の一点張りで、打つ手もなく離婚届にサインをするという奥さんもいるようです。
子供がいる場合、子供と二人で賃貸マンションに置き去りにされ、専業主婦ならこの先どうやって暮らしていけばいいの?と途方に暮れる人も。

2. イキナリ離婚をする男性は数年前から計画を立てている

イキナリ離婚を突きつける男性は、数年前から計画的に離婚を考えている事が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.