恋愛情報『電撃婚する方法&長続きするカップルの秘訣【夏目かをるの最強女になる!vol.15】』

2018年8月4日 12:30

電撃婚する方法&長続きするカップルの秘訣【夏目かをるの最強女になる!vol.15】

電撃婚というのは、交際期間がどのくらいのことを指すのでしょう?

電撃結婚


あるアンケート調査によると、3か月や半年、一年未満と答えた人が多いという結果が報告されています。ところが堀北真希と山本耕史の交際0日という究極の電撃婚が報じられてから、交際期間はあまり問題視されなくなったようです。

でも堀北真希は山本耕史の結婚は、厳密にいえば電撃婚といえないと私は思っています。というのは、二人は共演が多く、現場などで会う機会が多かったので、相手の趣味や生活スタイルをある程度把握していたと想像できます。

山本耕史はアタックの戦術をわかっていたのです。

手紙でアタックしたのは、堀北真希がスマホなどの電磁波に弱いということを知っていたから。だから情報交際0日でも結婚に踏み切ったのも自然な流れかもしれません。堀北にとって、結婚は引退のための手段だったかもしれません。
もちろん、山本耕史を嫌いなら、結婚などしませんよね。交際0日でも、結婚生活がうまくいっているのは、愛されているという自信と、妻になるという覚悟があったからでしょう。

堀北真希には、電撃婚だけではくくれない成功する結婚の秘訣が潜んでいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.