恋愛情報『男性が本命女性にだけ見せる態度!こんな扱いされれば告白は近い!?』

2018年10月9日 21:30

男性が本命女性にだけ見せる態度!こんな扱いされれば告白は近い!?

目次

・1. 男性が本命女性に見せる態度【行動編】
・2. 男性が本命女性に見せる態度【トーク内容編】
本命女性にだけ見せる態度


男性には本命女性にだけ見せる態度やサインがあって、本気で好きな子には、ついつい無意識でしてしまう態度があるようです。興味の無い女性には決して見せることのない態度を知ることで、脈ありか脈なしかを判断できます。

またちょっとした遊び相手に考えている女性とは違う「本命」だけに見せる態度を知ることで、相手の本気度をはかることもできます。男性が本命女性にだけ見せる態度には一体どんなものがあるのでしょうか?具体例をご紹介していきます。

1. 男性が本命女性に見せる態度【行動編】


男性が本命女性に見せる態度


男性が本命女性に見せる態度を行動編・トーク内容編に分けて解説し、それぞれ具体例と本命に見せる態度に見えて実は「違う」場合なども交えて紹介していきます。

誰しも好きな人には特別な態度を取ってしまいがちですが、でも、好きなことを隠そうとする人も中にはいます。本命の女性にはかえって冷たくしてしまう!なんていう男性も中にはいますが、そんな男性からも隠された脈ありサインを読み取っていきましょう。

(1) 本命女性に見せる態度!つま先の向き・体の向きが本命には違う
男性は本命の女性と話すときに、体の向きがそちらの方向に向いてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.