恋愛情報『男性が本命女性にだけ見せる態度!こんな扱いされれば告白は近い!?』

2018年10月9日 21:30

男性が本命女性にだけ見せる態度!こんな扱いされれば告白は近い!?

本命女性に対してなら、他人から見てムダに思える行動も喜んでします。

例えば、彼女の洋服選びに延々と付き合ったり、自分に興味の無い美術鑑賞に付き合ったり…。本命女性の急に「あそこに行きたい」などというワガママにも喜んで付き合います

そして、食事をおごってくれたり、プレゼントを買ってくれたりとお金も惜しみません。男性は本命女性にはお金と時間を惜しまないんですね。

(4) 本命女性とのデートなら!プランをきちんと考えてくる
二人きりの楽しみにしていたデート!ところがやって来た彼は「ノープラン」。「どこに行く?」と聞いても「どこでもいい」の返答が。これは明らかに本命女性にする態度ではありません。

ここまでひどくないにしても「映画を観に行く」や「夜は新宿あたりで食事」など大まかなプランもないようでは、本命とみられていない可能性が高いです。
本命になればなるほど、食事の予約や映画のチケットの手配などきちんとしてくれるはずです。

2. 男性が本命女性に見せる態度【トーク内容編】

男性が本命女性に見せる態度


男性がふと見せる本命女性への態度とは別に、会話の内容にも「本命かどうか」は分かりやすく現れます。彼との会話中、女性の方は2人で話せるのが嬉しくて舞い上がってしまい、彼の態度が見えなくなってしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.