恋愛情報『将来不安な彼なんていらない!安心信頼出来る彼か見極めるための4つのポイント』

2015年9月20日 10:56

将来不安な彼なんていらない!安心信頼出来る彼か見極めるための4つのポイント

(20歳/女性/学生)
彼のご家族の話を聞けば、彼の家族への考えが分かるはずです。もちろん自分で実際に彼の家族に会ってみて雰囲気を確かめるのも◎。
将来彼と家族になることを考えてみると、やはり今の家族を大事にしているって大切なポイントですよね。

■3.子供

「この前デートで公園に行った時にサッカーボールが転がってきて、ごめんなさいってボールを取りに来る子供に、彼が『ちゃんと仲間に蹴らないと。次は頑張れよ。』って笑顔でボール蹴って返してて、良いお父さんになりそうって妄想しちゃいました。(笑)」(22歳/女性/学生)
彼が子供好きかどうかって、産まれてみてからじゃなきゃ判断出来なそうですよね。
でも、少し外に出ると、電車に乗った時や、買い物中なんかにちょっとした子供への対応が見られたりしますよ。
子供に優しく出来る人って絶対良いお父さんになれそうですよね。

■4.金銭感覚

「お金使い荒かったり、逆にケチ過ぎたり、自分に合った金銭感覚持った人じゃなきゃ一緒にずっとはいられないかなぁ。」(25歳/女性/飲食)
今の彼との金銭感覚のちょっとしたずれに目をつぶっていませんか?付き合っているだけなら良くても、将来結婚したら共有するお金が今までの比にはならないほど増えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.