恋愛情報『いつまで建前を言うつもり?彼に嫌われない本音の伝え方をしっかり身に着けて』

2019年1月4日 17:00

いつまで建前を言うつもり?彼に嫌われない本音の伝え方をしっかり身に着けて

そんなときはこう言い換えてください

「デートなうってツイートしてんの?(笑)」「スマホじゃなくて私をもっと触って」

ただ自分の意見を強く伝えるのではなく、すこし冗談っぽく茶化してみるかスマホよりも魅力的な自分をアピールしましょう。スマホをつい手放すだけでなく、かわいいなと思ってもらえて一石二鳥間違いなし!しかしきちんと彼の状況を把握してあげるのも大事です。もしかしたら仕事の関係でずっと連絡を取り続けなければいけないかもしれません。そんなときは「お仕事?大変だね」と労って、文句は言わずにそっと寄り添ってあげてください。

■「服がダサい!」→「これ似合うと思うな♡」

彼が服装にこだわりを持っていて、且つそれが自分の好みではない場合は諦めも大切ですが、明らかにTPOに合っていない(レストランに半ズボン+サンダルで来るなど)や特に彼が服にこだわりを持っていない場合は口を出したくなるもの。彼のプライドを傷つけないよう言い換えてあげてみてください。

「これ似合うと思うな♡」

彼がその服を着てくれた後にするべた褒めとセットで使ってください!"彼女はこれが好きなんだ""これを着るとすごい褒めてくれるな"そのような考えが彼の脳にインプットされると自然と同じ系統の服装を真似するようになったり勉強するようになっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.