恋愛情報『行ったら都合のいい女。行かないと嫌われちゃう。勘違いしないで!男性はそこを見ていません』

2019年3月4日 17:00

行ったら都合のいい女。行かないと嫌われちゃう。勘違いしないで!男性はそこを見ていません

目次

・そもそも呼ばれる理由って?
・「行く」という選択
・「行かない」という選択
・「恋愛の駆け引きをしない子が好き」という男性の本音を分析
・「LINEをすぐ返す」派
・「LINEを放置する」派
・無理した恋愛テクを使い続けた結果・・・
・自主性の持ち方
・恋愛テクだって選ぶ時代
膝を抱える女性


突然ですが、お風呂も入り終わった22時ごろ気になる人から1つのLINE。「今から会えない?」。あなたはこのお誘いに行きますか?行きませんか?「行かないと次に発展しない?」「行ったら都合のいい女扱い?」様々な思考が思い浮かんで、恋愛テクニックの記事をたくさん読んで、そして『どちらを選択したら今後彼とお付き合いできるようになるのか』を調べるのではないでしょうか。

しかし、「行く」「行かない」は関係ない。本当に大切なのは『あなたがどうしたいかである』です。これから世の中に数多ある恋愛テクの表と裏をすべて明記していくので、この記事を読み終わった後、彼からのお誘いにどう答えるのかもう一度考えてみてください。すこし長い記事なので、のんびりと自分自身と向き合える時間にとっておくのもオススメです。

■そもそも呼ばれる理由って?

男性に「なんで夜に突然女性を呼ぶの?」と聞くと、回答数1位は「なんとなく都合のいい女を呼びたかった」でした。なぜか男同士で飲んでいたとしてもその場が盛り上がらないと手ごろな女性を呼びたがるのが男性。他にも「寂しい気持ちになったから」という理由もありましたが、どっちみちそのお誘いにのって行って楽しい時間を過ごし、終電逃してホテルに行ってズルズルとセフレに・・・という可能性が高めなのは事実です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.