恋愛情報『お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動』

2019年10月8日 08:00

お泊りデートでもっと好きになってもらおう!持ち物リストとおすすめ行動

そのときには、「お泊まりデートの服装はどうするのか」「お泊まりデートで何するのか」「お泊まりの次の日の服はどうするのか」などを中心に考えて、それ以外に無駄なものを持って行かないようにすることが大切です。

■自分に必要なものを把握してメモしよう

彼とのお泊まりには、最低限のものを段取りよく用意するのが大切と分かっていても、ついつい余分なものを持っていきたくなってしまうというのであれば、旅行に必要なものを把握してメモにしてみてください。そのときのメモを作る前には、前述した「お泊まりデートでなにをするのか」「お泊まりデートで着る服装はどうするか」「お泊まりデートの次の日の服は何にするか」のポイントを押さえておきましょう。そのポイントに沿って、必要最低限のものをリストアップしていくのです。

■買い忘れたら近くのコンビニで!

彼とお泊まりデートに行くとき、なるべく最小限の荷物で、持ち物も厳選して用意したつもりなのに、「肝心なものを忘れた!」というときもありますよね。そんなときは、慌てることなく、どうしても必要なものはお泊まり先のホテルや彼のお家の近くのコンビニやお店で買いましょう。彼とのお泊まりデートで、はじめから人里離れたホテルや旅館に泊まったりして、まわりにお店やコンビニまったくない場所に滞在することはまれですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.