恋愛情報『あなたはどんなの使ってる?人には言えないふたりだけの「合図」』

2019年11月22日 12:00

あなたはどんなの使ってる?人には言えないふたりだけの「合図」

目次

・エッチのお誘い編
・ディープキス
・マッサージ
・かわいいパジャマ
・早めに寝る準備
・ごめんね編
・二人が好きなのを買ってくる
・関係のないLINEを送りつける
・お風呂に突撃する
・見つめる
・「好き」編
・呼び方を変える
・ちょっかいを出す
・とりあえずくっつく
・まとめ
あなたはどんなの使ってる?人には言えないふたりだけの「合図」


どうもあかりです。

カップルって、長い間一緒にいると、ふたりだけの「ノリ」みたいなものがだんだんとできてきますよね。絶対にほかの人には通じないんだろうけど、ふたりにとってはそれが《合図》みたいな。

今日は女性を集めて、「彼氏とふたりだけの合図」についていろいろ語ってもらいましたので、「これはいいな」と私が思ったものをご紹介します。

「ふーん」と楽しんでもらいつつ、「あ、こういうのいいね」と思ったら、ぜひ彼との関係にも取り入れてみてくださいね。

「エッチのお誘い編」「仲直り編」「『好き』編」という、言葉で直接言うのは難易度高いから、ふたりだけの合図に頼りたくなりがちな3つのタイミングごとに見ていきたいと思います。

■エッチのお誘い編

あなたはどんなの使ってる?人には言えないふたりだけの「合図」


世の中のカップルたちは、さりげない「合図」を使って「エッチしようよ」伝えているようです。

■ディープキス

「ディープキスをするのが合図。もしもそこで片方が『今日はしたくない!』って思ってるなら、舌を入れられるのをめっちゃ拒む。」(広告/27歳)

たしかにエッチの誘い方のひとつとして、「積極的なスキンシップ」というのはありがちです。ほかにも、「さりげなく身体をさわさわする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.