恋愛情報『「彼氏いるの?」の答えまとめ!ドキッとさせる上手な回答とかわし方』

2019年12月11日 08:20

「彼氏いるの?」の答えまとめ!ドキッとさせる上手な回答とかわし方

、「好意を持ってもらうことで自分にメリットがある相手」に絞って活用していきましょう。

■上目遣いでいう

下から見上げられるような感覚になる上目遣いは、心理的に男性の支配本能を刺激します。自分のものにしたい欲求が無意識にくすぐられるので、女性の上目遣いは恋愛テクニックでもよく活用される方法。

彼氏がいるかというプライベートな質問をしたときに、上目遣いで返事をされたら、どんな返事でもこの小技にドキッとさせる確率は非常に高いでしょう。

■耳元でいう

他人に近づかれると不快になるとされるパーソナルスペースですが、そこに一気に侵入する「ささやき行為」は、至近距離ならではの特別な空間に入ります。生理的にNGな女性や、まったく興味のない女性に入られると気分が悪くなるかもしれませんが、そこまで距離を置かれていなければ、パーソナルスペースに入られることに不快を感じることはないでしょう。

むしろ「自分を特別視している?」という期待のドキドキを持たせることも。耳は性感帯になっている人も多く、性的な感覚を持たせることも十分に考えられる上級テクニックです。

■目をじっと見ながら言う

触れることもなく、意味深な発言をすることもなく、ただ返事をするだけでも・・・目をじっと見つめることで真剣度が上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.