恋愛情報『【恋愛相談】「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」他2つ』

2020年2月27日 08:20

【恋愛相談】「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」他2つ

目次

・「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」
・あえて「消える」
・何かを楽しみにさせる
・彼に「宿題」を出す
・「彼氏に『ドキドキしない・・・・・・』って言われちゃいました(泣)」
・「慣れ」がドキドキを消し去る
・「最近、婚活を始めてみましたが、正直、まったくときめく出会いがありません・・・・・・」
【恋愛相談】「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」他2つ


どうもあかりです。

さて、ハウコレで不定期にお届けさせていただいている、恋愛相談記事です。

今回は、タイトルの「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」とのご相談のほか、「彼氏に『ドキドキしない・・・・・・』って言われちゃいました(泣)」「最近、婚活を始めてみましたが、正直、全然ときめく出会いがありません・・・・・・」のあわせて3つのご相談にお答えしていきたいと思います。

ではさっそく参りましょう。

■「彼氏に『彼女とのデート、楽しみすぎる!』って思わせるには?」

「別に悩みとかじゃないんですけど、単純に、彼氏に毎回のデートをものすごく楽しみにしてほしいです。『あ~、早く彼女に会いたいな~!』って感じで」(外食/24歳)

ご相談ありがとうございます。恋する女性なら、きっとみなさん同じようなことをいつも思っているんじゃないでしょうか。もちろん私も同じです。

実際に、彼に「あ~、デート楽しみだな~!」って思ってもらうことはすごく大切なことなんですよね。

やっぱり人って「楽しみにしてたことほど頑張る」という特徴がありますので、デートも、なるべくたくさん楽しみにしてもらった方が、彼女としてもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.