恋愛情報『蛙化現象は克服できる!好きな人を嫌いにならないためにすべきこと』

2020年5月5日 08:00

蛙化現象は克服できる!好きな人を嫌いにならないためにすべきこと

あなたのためにスキンシップを控え、淡白なお付き合いをこの先ずっと続けることは、彼にとっても疲れることかもしれません。

蛙化現象のことをよく理解してもらった上で、これからも付き合っていけそうかどうか、どこまでなら我慢してもらえそうかなどを彼にも考えてもらいましょう。

それでもあなたと恋人として続けていきたいと言ってくれるのであれば、そんな彼への感謝の気持ちを忘れず、大切にしてあげてくださいね。

■蛙化現象を治したい人がすべき&理解すべきこと

恋愛で苦労しないためにも、蛙化現象を治したいと思っているあなた。蛙化現象を克服するためにはあなた自身の心の変革が必要であり、また「現実の恋愛」とはどういうものかということをもっと学んだ方がよいでしょう。

ここでは蛙化現象を治したい人に理解しておいてほしいことや、蛙化現象克服のためにチャレンジしてもらいたいことについて解説していきます。


■自分を「嫌い」から「普通」評価にあげよう

自分を愛せない人が他者のことを心から愛するのは難しいとよく言われますが、自己評価の低い人に自分を愛せというのも難しい話です。

自分を好きになれればなれるほど、自分に自信が持てるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.