恋愛情報『マッチングアプリ初心者必見!地雷男と安心男の見分け方』

2020年5月23日 07:20

マッチングアプリ初心者必見!地雷男と安心男の見分け方

また、女性の『盛れてる』と、男性が思う『可愛い』は異なります。目が大きく見えるようなキメ顔を『盛れている』と感じる女性に対して、男性はくしゃっと笑う女性の笑顔にキュンとするそう。自分の主観ではなく、男性の思う『かわいい』に当てはめた写真を選んでみてください!

メインとなる写真では自分の顔がはっきりわかる写真を選ぶ他に、サブ写真の活用も効果的。オススメは、全身がわかる写真や、料理やスポーツなどの趣味の写真です。マッチング前から相手の好きなものを把握できることは、男性にとっては嬉しいようです!

■結局なんのアプリがいいの?~恋活か婚活か~

たくさんあるマッチングアプリにも、それぞれ目的があり、恋活なのか婚活なのかで選ぶマッチングアプリは異なります。まずは、自分の目的に沿って選別することから始めましょう。

まず、どちらも大前提として、身分証などの確認があるものや、フェイスブックの承認があるもののほうが絶対に良いです!安全性は第一で考えましょう。

恋活の場合は、女性が無料で使えて、それでいて身分証の確認もあるタップル誕生、ペアーズ、with、イヴイヴなどがオススメです。
安全に、これからマッチングを試しに使ってみたいという人にはこれらのアプリがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.