水筒の中になかなか氷が入らなくて苦戦した経験はありませんか?スリムでおしゃれな水筒にもぴったり入る、細長い氷の作り方をご紹介。自宅にあるキッチングッズで簡単に作れるので、ぜひチャレンジしてみてください。身近な道具で簡単につくれる水筒用のスリムな氷お弁当と一緒に持っていきたい水筒。夏場には氷を入れて持ち歩きたいものですが、一般的なキューブ状の氷をゴロゴロ入れると、飲むために傾けたときにたくさんの氷が飲み口のほうに一斉に落ちてきて邪魔だったり、口元が濡れたりします。しかし、水筒のフォルムに合わせて細く長い形状の大きな氷が一本だけ入っていたら、飲みやすいのではないでしょうか。そんなスリムな氷を、実は自宅で簡単につくることができます。道具も簡単に手に入れられるのばかりで、ちょっとした工夫で簡単につくれます。おしゃれな水筒にぴったりな、見た目もスッキリするスマートな氷をつくってみましょう。TIPS1.袋の中に水を注ぐ氷をつくるのに必要なものは、ジッパー付きの袋・割り箸・輪ゴムの3つだけです。家にあるような道具でつくれるのもうれしいポイント。まずは袋の中に水を注ぎ入れて、ジッパーを閉じます。このとき、水が漏れてしまわないようにジッパーをしっかりと閉めましょう。TIPS2.割り箸で挟んでいくしっかりとジッパーを閉めたあとは、袋を水平に置きます。ここで、割り箸の登場です。氷を入れたい水筒やボトルの口の幅に合わせて間隔をあけて、割り箸で挟みます。割り箸ではさんだら、動かないように割り箸の両端を輪ゴムで止めて固定します。TIPS3.冷凍庫で平らに置き冷やす割り箸の固定がしっかりとできたら、冷凍庫に平らに入れて凍らせます。凍ったことが確認できたら割り箸を取り外しましょう。割り箸ではさんでできた溝に沿って、袋の上から氷を割っていけば、スリムな氷の完成です。一度で数本できるので、使う分だけ袋から出して使います。割り箸で挟む間隔を調整すれば、口が狭いペットボトルにも使える氷もできます。水筒に入れやすい「細長い氷」を作ってみよう家にある道具で簡単につくれる水筒用の氷。一度の作業で複数本つくることができる手軽さと、忙しい朝にサッと水筒入れられるのもお役立ちポイントです。簡単につくれて便利な氷、ぜひ一度チャレンジしてみてください。監修/Niki・B・Shun
2018年09月18日フェンディ(FENDI)が、2018-19年秋冬コレクションにてカウボーイブーツ「カットウォーク(CUTWALK)」を発表。全国のフェンディ直営店、及び公式オンラインストアにて発売中。今シーズンの広告キャンペーンビジュアルでも、モデルのアジョワ・アボアー(Adwoa Aboah)やアビー・リー(Abbey Lee)が着用している、古典的なカウボーイモデルを現代風に再解釈した「カットウォーク」ブーツは、イタリア・マルケ州のポルト・サン・ジョルジョにあるフェンディの靴工房で制作。靴底が大きくて履きやすく、ポインテッドトゥが上品なタッチを加えているのが特徴で、ウエスタンブーツのサイドにあるお馴染のプルストラップには、逆さになった「F is FENDI」ロゴの刺しゅうがアクセントとして付いている。注目すべきは、名前の由来となった2色使いのカットアウト(切り抜き)されたヒール。彫刻のような幾何学形状のヒールはウッド素材で、100mmと60mmの2種類の高さが登場する。FFロゴ(18万1,000円)ブーツのユニークな外見は、自由奔放なドレスやミニスカート、トラウザーなどのあらゆるシルエットと溶け合い、パワフルに目立たせてくれる。ブーティ、ニーハイ、サイハイとそろうブーツには、クロコダイルプリントされたブーツの美しさを高めるベビーピンクやイエロー、ブルーなどのパステルカラーや、ブラックやホワイトの中性色などがラインアップ。幅広い色やファブリックの組み合わせは、特異な形状のヒールを最大限に目立たせるよう、念入りに選ばれている。光沢のあるブーツにはアイコニックな「FFロゴ」が全面にあしらわれ、サイハイブーツにはストレッチ素材も使われている。大胆なフォルムのブーツは、冒険することも目立つことも恐れない、強さと自信にあふれる女性のライフスタイルにぴったり。取り扱いは、全国のフェンディ直営店、及び公式オンラインストア(fendi.com)にて。
2018年08月30日フェンディ(FENDI)の2018-19年秋冬ウィメンズコレクションから新作ブーツ「カットウォーク」が登場。「カットウォーク」は、古典的なカウボーイスタイルをモダンに再解釈した新作ブーツ。最大の特徴は、名前の由来にもなった"カットアウト"されたヒールだ。ウッド素材を部分的に切り抜いたソールは、まるで彫刻作品かのような構築的なフォルムに仕上がっている。高さは100㎜と60㎜の2種類を用意した。その他にも、上品なポインテッドトゥを取り入れたり、ウエスタンブーツのサイドにある特徴的なプルストラップに逆さにした「F is FENDI」ロゴの刺繍を施したりと、様々なこだわりを詰め込んでいる。「カットウォーク」は、ブーティ、ニーハイ、サイハイといった複数のモデルで展開。カラーはクロコダイルプリントのベビーピンクやイエロー、ブルーをはじめ、ブラック、ホワイトなどのベーシックカラーも取り揃える。また、アイコニックな「FFロゴ」を全面にあしらった光沢感のあるモデルや、ストレッチ素材を採用したサイハイブーツも用意した。なお、「カットウォーク」は、イタリア・マルケ州のポルト・サン・ジョルジョにあるフェンディの靴工房にて制作されている。【詳細】フェンディ新作ブーツ「カットウォーク」発売中 ※2018年8月現在販売場所:全国のフェンディ直営店、および公式オンラインストアアイテム例:・マルチカラーファブリック アンクルブーツ 149,040円(税込)・イエロー クロコダイルエンボスレザー アンクルブーツ 154,440円(税込)・ホワイト クロコダイルエンボスレザー ブーツ 195,480円(税込)【問い合わせ先】フェンディ ジャパンTEL:03-3514-6187
2018年08月25日「生クリーム専門店ミルクカフェ」が、2018年7月20日(金)、関西初となる店舗を大阪なんばウォークにオープンする。ミルク(MILK)は、日本初の生クリーム専門店。2017年8月に新宿店をオープンして以降、渋谷、大阪なんばCITYとテイクアウト専門店を続けて出店してきた。しかし、そのなかでもカフェスタイルでの提供は原宿1店舗のみ。なんばウォーク店が2店舗目となる。ミルクこだわりの生クリームは、北海道・根釧地区産生クリームを使用しており、乳脂肪分の異なる数種類をブレンドしている。濃厚なのにスッキリとした後味が魅力だ。空気をたっぷり含ませてホイップしたふんわりなめらかな口当たりで、一度食べると病みつきになる。なんばウォーク店では、原宿店でも人気の「ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ」や「生クリームチーズケーキ」「濃厚クリーミードリア」などに加えて、新商品もラインナップ。生クリームを、焼きたてのサクサクシューで包みこんだ「焼きたて濃厚生クリームシュー」を用意する。 【詳細】生クリーム専門店ミルクカフェなんばウォーク店住所:大阪市中央区難波1丁目 なんばウォーク3-2営業:10:00~22:00席数:16席TEL:06-6484-0778■メニューミルキークリームのふわとろシフォンケーキ 780円生クリームチーズケーキ 980円いちごのふわとろシフォンケーキ 880円飲む生クリームシェイク 680円海の幸のトマトクリームドリア 1,180円厚切りベーコンのカルボナーラドリア 1,380円3種チーズのクリーミードリア 1,380円
2018年07月21日エス・テー・デュポン(S.T. Dupont)から“超薄型”ライター「スリム7(SLIM 7)」の新デザインが登場。2018年7月より発売予定だ。「スリム7」は、あらゆる環境下での安定した着火を約束する、最先端技術が詰め込まれたパワフルなトーチフレーム式のライター。その厚さはわずか7mm。そして45gという軽さだ。ハンドバッグやポケット、さらにはタバコの箱に入れて手軽に持ち運ぶことができる。また、持ち運ばない際、テーブルに飾っておいてもインテリアに映えるようなモダンで洗練されたデザインも魅力。男女を問わず、ペアで使用できるジェンダーレスなアイテムだ。なお、カラ―はブラック&クローム、ゴールデン、そしてクロームの3色で展開され、各色あわせてアイコニックなモチーフ「ファイアヘッド」が配されている。【詳細】「スリム7」発売時期:2018年7月価格:25,000円+税カラー:ファイアヘッドブラック&クローム、ファイアヘッドゴールデン、ファイアヘッドクロームサイズ:6.2x3.2x0.7cm、45g【問い合わせ先】エス・テー・デュポン 銀座ブティックTEL:03-3575-0460
2018年07月06日菌活サプリメントノエビアグループの常盤薬品工業株式会社は、スリムと健康をサポートするサプリメント「お米と発酵食品の乳酸菌Diet」を2018年8月6日(月)より発売する。昨今、健康志向から、ダイエットや美容のために菌を摂取する「菌活」に取り組む女性が増加している。このニーズに応え、同社も、無理なく健康的にダイエットしたい人をサポートできるサプリメントを発売。同製品は、米や酒粕などから発見された乳酸菌を配合。カリッとしたチュアブルタイプで、味はいちごみるく風味。おいしく手軽に摂取できるサプリメントだ。和の素材を含む9つの菌活成分配合米や酒粕、なす漬けなど日本の伝統食から発見された乳酸菌を配合しているのが特長。甘酒こうじや酵母ペプチドなどを含めて、合計9つの菌活成分を配合している。特に、米由来の乳酸菌K-1を4粒当たり1,000億個配合して、中からのキレイをサポートしてくれる。見た目もお菓子をイメージさせるような薄紅色をしているが、これにも赤こうじ菌から採れるベニコウジ色素を使用している。内容量は28粒、価格は税抜き1,380円だ。摂取量は、一日2~4個を目安にしている。(画像はプレスリリースより)【参考】※ノエビアグループのプレスリリース
2018年06月30日野外で見る、夜景と映画のコラボレーション全長400m、日本一長い歩行者専用吊り橋、静岡「三島スカイウォーク」の夜景とともに、映画を楽しむ野外イベント「夜空と交差する空の上映会」が、2018年7月14日(土)~7月16日(月・祝)の3日間、開催されます。一年で一夜しかないオールナイト屋外映画フェス『夜空と交差する森の映画祭』が元となった“上映会シリーズ”に「空」が加わったこのイベントは、夜空の下、短中編&長編映画を日替わりで上映。開放的かつ、自然に囲まれた空間で見る映画は、木々の揺れる音など自然が生み出す音がBGMとなり、室内で見る映画とはまた違った魅力を引き出します。日常では味わえない夜景と映画のコラボレーションをこの機会に体験されてみてはいかがでしょうか。長編映画ラインナップをご紹介!上映作品はいずれも、三島スカイウォークの吊り橋とリンクするような橋(渡ること)が印象的な作品たちを公開。また各日、中短編映画も上映予定です。こちらは特設サイトにて順次発表予定とのことなので、気になる方は公式HPをチェックしてみてください。7月14日(土) 「スタンド・バイ・ミー」(C)1986 COLUMBIA PICTURES INDUSTRIES, INC. ALL RIGHTS RESERVED.記念すべき初日は、何年経っても色褪せることない名作「スタンド・バイ・ミー」を上映。「死体を発見すればヒーローになれる!」という動機から、行方不明になった少年の死体を見つけようと、ちょっとした冒険旅行に出かける4人の少年の姿を描いた青春映画。橋を渡る際に列車に追いかけられるシーンを三島スカイウォークに重ねて見れば、より一層リアリティが増すはず!7月15日(日) 「バーフバリ 王の凱旋」©ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED.2日目は、国内初の野外上映となるインドの長編映画「バーフバリ 王の凱旋」。「バーフバリ 伝説誕生」完結編となる続編作ですが、シリーズ初見でもしっかりと楽しめる内容となっているそうなので、豪華な演出と“アツい”戦いに注目しながら見てみてください。7月16日(月・祝) 「ザ・ウォーク」(C)2015 Columbia Pictures Industries, Inc. and LSC Film Corporation. All Rights Reserved.最終日は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」などを手掛けたロバート・ゼメキス監督による「ザ・ウォーク」。世界貿易センタービルとも呼ばれる「ワールド・トレード・センター」を舞台に、命綱なしで高さ411mの綱渡りに挑戦する伝記映画は、後半から終始ハラハラが止まりません。手に汗握る歩行シーンは必見ですよ。バスツアーチケットも販売中!2018年5月28日(月)より、新宿発着で伊豆や三島などの観光スポットを楽しむことができる「日帰りバスツアー券」の販売も開始されています。東京の新宿駅付近を出発し、日中は三島の日帰り観光をし、夜は「空の上映会」を楽しむことができるバスツアーは、お得に映画と静岡の魅力を楽しむことができるでしょう。映画終了のタイミングで三島駅行きの市営バスの増便も予定しているそうなので、詳しくは特設サイトをご確認ください。“夜空と交差する空の上映会 公式ホームページ”出典:富士山や伊豆の山並みを一望できる「三島スカイウォーク」で、夜空の下、野外映画を体験してみませんか。「夜空と交差する空の上映会」で見る映画たちはきっと忘れられない特別な夜の思い出になるはずです。イベント情報イベント名:夜空と交差する空の上映会催行期間:2018年07月14日 〜 2018年07月16日住所:静岡県三島市笹原新田313 三島スカイウォーク
2018年06月13日エルメス(HERMÈS)から、新作テーブルウエア「ウォーク イン ザ ガーデン(A WALK IN THE GARDEN)」が登場。2018年5月25日(金)よりエルメス 銀座店、6月1日(金)よりエルメスオンラインブティックにて先行発売、その後6月15日(金)よりその他のエルメスブティックにて発売となる。「ウォーク イン ザ ガーデン」は、多種多様な花が咲き誇り、さまざまなフォルムの植物が生きる場所、イングリッシュガーデンにインスピレーションを得たテーブルウエア・コレクション。デザインを手がけたアーティストのナイジェル・ピークは、「庭はかたちや色が生まれる場所。イマジネーションが自由に羽ばたく場所です。一見無造作に見えながらも、デザインの美がそこにはあるのです」と語る。ラインナップには、コーヒーカップ&ソーサー、マグカップ、ボウル、パンプレート、デザートプレート、ポットなど20点が揃う。その豊富なアイテムの数々は、彼の言葉の通り自由に溢れ、伸びやかに描かれた小枝や葉っぱに、格子、市松模様、ヘリンボーンが重ねられている。重なり方や組み合わせ方によって同じものでも別の構図が生まれるデザインには、確かに巧みな設計があるのだが、まったくそれを感じさせない。まさにイングリッシュガーデンそのものだ。遊び心あふれるコレクションはテーブルに並べるだけで、食卓をより彩りある楽しい場所へと変えてくれることだろう。【詳細】ウォーク イン ザ ガーデン販売場所/発売日:エルメス 銀座店 2018年5月25日(金)エルメスオンラインブティック 2018年6月1日(金)その他のエルメスブティック 2018年6月15日(金)【問い合わせ先】エルメスジャポンTEL:03-3569-3300
2018年05月28日ソニーが、好きなディズニーキャラクターのデザインを本体に刻印できる「ウォークマンSシリーズ ディズニー キャラクターズ フローラル コレクション(Disney Characters Floral Collection)」を展開。ソニーストア 銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神、全国のe-ソニーショップ、一部の家電店とソニーのインターネット直販サイトにて、2018年5月24日(木)13時から7月27日(金)10時までの期間限定で販売される。今回のウォークマンSシリーズは、ディズニーキャラクターたちと、それぞれのイメージの花柄をモチーフにしたコレクション。ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルド&デイジー、くまのプーさんとピグレット、ラプンツェル、アリエルの全6種のディズニーキャラクターのデザインを展開する。そして、本体カラーについては、4GBモデルはブラック、ライトピンク、ブルーの3色、16GBモデルはブラック、ビビッドピンク、ブルー、ライトピンク、ホワイトの5色から選ぶことが出来る。つまり、最大でディズニーデザイン6種類と本体カラー5種類の全30パターンの組み合わせの中から選ぶことが可能になる。さらに、デザインの下部には14文字までの好きなメッセージを入れられる。メッセージの文字は、英数半角で、大文字、小文字、数字、一部の記号を5種類のフォントから選ぶことが可能。色からデザイン、文字までアレンジすることができ、自分だけのオリジナリティー溢れる一台にできるのが大きな魅力だ。また、パッケージもオリジナル仕様となり、ディズニーキャラクターにぴったりな可愛らしい花柄のデザインとなっている。本体、箱ともども今だけの限定仕様であることから、プレゼントにしても喜ばれること間違いないだろう。ディズニーファンにはたまらないウォークマンSシリーズとなりそうだ。【商品情報】ウォークマンSシリーズ「Disney Characters Floral Collection」販売期間:2018年5月24日(木)13:00~2018年7月27日(金)10:00価格:・NW-S313/DFL(4GB/スピーカーなし) 15,380円+税 ・NW-S313K/DFL(4GB/スピーカー付き) 18,380円+税・NW-S315/DFL(16GB/スピーカーなし) 19,380円+税 ・NW-S315K/DFL(16GB/スピーカー付き) 22,380円+税カラー:4GBモデル - ブラック、ライトピンク、ブルー/16GBモデル - ブラック、ビビッドピンク、ブルー、ライトピンク、ホワイト販売場所:ソニーの直営店「ソニーストア 銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神」、全国のe-ソニーショップ、一部の家電店、ソニーのインターネット直販サイト「ソニーストア」【問い合わせ先】ソニーストアお客様窓口TEL:0120-55-1174(通話料無料) ※フリーダイヤル携帯電話・PHS・一部のIP電話からは、TEL:050-3754-9614(通話料有料)受付時間:月~金 10:00~18:00、土日祝 10:00~17:00(年末年始を除く)
2018年05月27日都内の魅力あふれるエリアを歩く2018年6月9日(土曜日)に「TOKYOウォーク2018」(主催・東京都ほか、共催・株式会社産業経済新聞社、特別協賛・ライオン)の第1回が開催されます。「TOKYOウォーク2018」は、都内5カ所の魅力あふれるエリアをめぐるウォーキング大会。10年目をむかえる今回は、自然を観察しながら歩く「ネイチャーウォーク」コースが新設されます。ガイドの説明を聞きながら歩く「ガイドウォーク」や、子どもと一緒に参加できる「子どもとウォーク」も実施されるので体力や好みにあわせたコース選択が可能です。5つの大会を完歩したらメダルをプレゼント第1回のテーマは「スポーツを楽しむ多摩川リバーサイドウォーク」。駒沢オリンピック公園(世田谷区)を発着点に上野毛、玉川、和泉多摩川、砧公園、用賀、弦巻などをめぐります(エリアはコースによって変わります)。当日参加費は大人が1500円。中高生、75歳以上の人は1000円となります。「TOKYOウォーク2018」第2回以降は7月、9月、10月、12月に開催。完歩した大会数に応じて特製ピンバッジがプレゼントされます。さらに5つの大会すべてを完歩した人には、特製金メダルがプレゼントされます。(画像はプレスリリースより)(画像は公式サイトより)【参考】※株式会社産業経済新聞社のプレスリリース/PR TIMES※「TOKYOウオーク2018」公式サイト
2018年05月23日日本一長い歩行者専用吊橋「三島スカイウォーク」に、新しく自然共生型アウトドアパーク「フォレストアドベンチャー・三島スカイウォーク」が2018年7月26日(木)にオープン。 「フォレストアドベンチャー・三島スカイウォーク」は、全長400m、日本一の吊橋「三島スカイウォーク」ならではの絶景体験を楽しめる施設だ。フランスを発祥とするフォレストアドベンチャーの“自然を活かした、樹上のアウトドアパーク”という理念に基づいた、33のアクティビティを設ける。北エリアの森林で繰り広げられるアドベンチャーコースには、自然の立木の地上2~15mの高さに設置されたプラットフォームから、別の木に移動する樹上体験を用意。長さ300mのロングジップスライドで、一気に地上へ滑り降りるスリルと爽快感が味わえる。このロングジップスライドは、2本のラインで設置されており、カップルやペアの2人1組で同時に滑走が可能。往路では日本一長い吊橋を潜り抜けて着地し、復路は富士山と三島スカイウォークに向かって滑り抜ける“絶景”ジップスライドを堪能できる。その他、森の中で約10メートルのクライミングを満喫できる「クリフチャレンジャー」などが登場し、森の中をセグウェイで駆け抜ける「セグウェイツアー」の全コースも完成。また、新築の受付棟ログハウス「ツリーツリーツリー(tree tree tree)」には、ピクニック気分が味わえるカフェ「Picnic Café」がオープンし、地元食材を使ったホットドッグやサンドイッチ、ドリンク、スイーツなどを提供する。さらに、資料館「スカイウォークミュージアム」やギフトショップを展開する。【詳細】フォレストアドベンチャー・三島スカイウォーク開業日:2018年7月26日(木)営業時間:9:00~17:00(最終受付15:00) ※荒天中止住所:静岡県三島市笹原新田313(三島スカイウォーク内) 三島スカイウォーク 北エリア料金:・アドベンチャーコース+ロングジップスライド 通常料金 3,600円/人・ロングジップスライド 通常料金 1,800円/人・クリフチャレンジャー 1,000円/10分※吊橋入場料別途。利用条件:身長140cmまたは小学4年生以上、体重130kg以下。※18歳未満は、保護者または同等の資格者の同伴が必要。■セグウェイツアー場所:三島スカイウォーク北エリア(吊橋を渡った先)コース長さ:約2.5km(所要時間約60分)料金:4,500円(吊橋料金別・16歳~70歳位までを推奨)※未成年は、 保護者の方の同意が必要。
2018年04月14日ソニー(SONY)のウォークマン Sシリーズより、スヌーピーのコレクション「スヌーピースタイルコレクション(SNOOPY Style Collection)」が、2018年3月8日(木)から4月27日(金)までの期間限定で販売される。「スヌーピースタイルコレクション」は、ウォークマン本体に5種類のスヌーピーの絵柄の中から好みのデザインを選択して刻印できるシリーズ。宇宙飛行士のスヌーピーや、釣りを楽しむスヌーピーなど、愛らしい表情のデザインが揃う。また、デザインの下部には英数半角で14文字までのメッセージを合わせて刻印でき、自分だけのオリジナルウォークマンで音楽を楽しむことができる。スヌーピーと仲間達が描かれた、賑やかでポップなオリジナルパッケージにも注目だ。【詳細】スヌーピースタイルコレクション販売期間:2018年3月8日(木)13:00~4月27日(金)10:00取扱場所:ソニーストア(銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神)、全国e-ソニーショップ、一部の家電店、ソニーオンラインストア・NW-S315/PNS(16GB/スピーカーなし) 19,380円+税・NW-S315K/PNS(16GB/スピーカー付き) 22,380円+税カラー:ブルー、ライトピンク、ホワイト、ビビッドピンク、ブラック・NW-S313/PNS(4GB/スピーカーなし) 15,380円+税・NW-S313K/PNS(4GB/スピーカー付き) 18,380円+税カラー:ブルー、ライトピンク、ブラック【問い合わせ先】ソニーストアお客様窓口TEL:0120-55-1174(月~金 10:00~18:00、土日祝 10:00~17:00 ※年末年始を除く)© 2018 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp
2018年03月11日大人の好奇心をくすぐる新ライフスタイルショップ「エイ・ディ・ネール(A.D. NÉEL)」が、3月1日、横浜・みなとみらいのマリン アンド ウォーク ヨコハマ(MARINE & WALK YOKOHAMA)にオープン。100歳を超えても絶えることのない探求心を持ち続けた女性冒険家アレクサンドラ・ダヴィッド=ネール(Alexandra David-Néel)にインスパイアされた同ブランドは、「日常に冒険心を!」をコンセプトに、冒険に憧れつつも日常の世界からなかなか一歩踏み出せない、そんな気持ちを持ち続けている全ての人に向けたライフスタイルショップ。「歴史・自然・人・科学・冒険・生き物」という6つのカテゴリーでセレクトされたユニークなアイテムが集結し、個性豊かなストーリーを持ち創り手の熱い想いが込められた商品のみならず、匠の技術や地場産品、産業廃棄物から再生された什器や商品、クラウドファンディングから誕生した商品、さらには楽しい会話で商品を勧める接客ロボットや旅に関する情報やイベント、個性的な博物館情報まで取り扱う。平凡な日常から一歩踏み出したかのような、思わずワクワクしてしまう「冒険リアルポータル」を味わうことが出来る。エイ・ディ・ネール×ミズ「ステンボトル」(2,700円)オープン時には、ブランドオリジナルのフレグランスシリーズとステンレスボトルを限定販売。フレグランスシリーズは、アッサムティの香りをベースに、シナモンや天然のジンジャー・ナツメグなど数十種類が複雑に混ざり合った個性的な香り。ステンレスボトルは、プロスノーボーダーにより2008年にアメリカでスタートしたアクションスポーツウォーターボトルブランド「ミズ(mizu)」とのダブルネーム。タウンユースからキャンプシーンまで幅広く活躍する。その他、クリエイターや匠とふれあい作る楽しみを味わいながら、オリジナルの香りやインテリア小物を手に入れられる多彩なワークショップも開催予定。マリン アンド ウォーク ヨコハマに新たに加わった、まるで“博物館”のような非日常感が楽しめるショップに足を運んでみては。【店舗情報】エイ・ディ・ネール(A.D. NÉEL)オープン:3月1日住所:神奈川県横浜市中区新港1丁目3番1号 マリン アンド ウォーク ヨコハマ(MARINE & WALK YOKOHAMA)営業時間:11:00〜20:00
2018年02月26日体験型マルチメディア・ナイトウォーク「ルミナ(LUMINA)」シリーズが、日本初上陸。長崎・伊王島のやすらぎ伊王島をリニューアルしてオープンする、エンターテインメントリゾート・アイランド ナガサキ(i+Land nagasaki)内に誕生する。マルチメディア・ナイトウォーク「ルミナ」シリーズとは体験型マルチメディア・ナイトウォーク「ルミナ」シリーズは、デジタルアートを駆使して自然の中に映像を映し出し、その世界観を歩きながら体感するナイトウォークアトラクション。カナダに5か所の常設会場があり、すでに約100万人を動員している。長崎・伊王島にオープンする「アイランド ルミナ(ISLAND LUMINA)」は6カ所目、カナダ以外では世界初の常設施設となる。制作を手掛ける"モーメント・ファクトリー"は、シルク・ドゥ・ソレイユやマドンナといった海外一流アーティストの演出や、スペインのサグラダ・ファミリアのプロジェクション・マッピングなどを手掛けた、世界屈指のデジタルアート集団だ。日本では、2017年に見て食べる体験型デジタルアート「食神さまの不思議なレストラン」展を開催し、好評を博した。最新の映像技術と伊王島の自然が融合「アイランド ルミナ」では、最先端のテクノロジー技術を活用した光と映像にあふれる約1Kmものコースが森の中に出現。来場者自らが歩き、五感を使ってその世界観を体感することができる。その土地の文化や景観に基づいて制作されているのも、「ルミナ」シリーズの特徴の一つだ。伊王島のランドマークである灯台をはじめ、長崎県や伊王島の歴史、文化、伝説などをモチーフに、完全オリジナルのストーリーやキャラクターが夜の森に現れる。伊王島の自然の魅力と、最新の映像技術が融合したエンターテイメントを楽しむことができる。宿泊施設やレストランも新オープンなお「アイランド ルミナ」が登場するエンターテインメントリゾート・アイランド ナガサキは、やすらぎ伊王島をリニューアルしたもの。7月18日(水)には、海を臨む開放的なレストラン、ドッグランなどを新設した宿泊エリアがオープンする。様々なタイプの部屋を備える宿泊エリアでは、ゆっくりとリラックスしたい、グループで楽しみたい、ペットと一日中過ごしたいなど、用途に合わせて部屋を選ぶことができる。また、全天候対応型の手ぶらシーサイドバーベキューレストランも開業する。【詳細】「アイランド ルミナ」オープンオープン日:2018年4月1日(日)営業時間:日没~23:00(最終入場22:30) ※季節により変動場所:アイランド ナガサキ内入場料:大人2,400円、中人(中学生・高校生)1,800円、小人(4歳~小学生)1,500円 3歳以下無料※価格は全て税込。前売チケット:3日前締切■「アイランド ナガサキ」リニューアルオープンオープン:2018年4月1日(日) ※7月18日(水)宿泊エリアオープン住所:長崎県長崎市伊王島町1丁目 3277-7TEL:095-898-2202料金:1泊2食 2名1室、大人1人 平日13,800円+税~※14:00チェックイン、11:00チェックアウトエリア:・ガーデンエリア 4月1日(日)リニューアル・元本館側・ポートエリア 7月中旬開業・沖ノ島側・島風エリア 一部改装・ルミナエリア 4月1日(日)開業 ※アイランドルミナ■シーサイドバーベキュー場所:ガーデンエリア営業時間:ランチ11:00~15:30(OS14:30)/ディナー17:00~21:30(OS21:00)料金:ランチ 大人2,800円 小学生1,200円 幼児(4-6歳) 300円ディナー 大人3,800円 小学生1,200円 幼児(4-6歳) 300円【問い合わせ先】アイランド ナガサキ・宿泊に関する問い合わせTEL:095-898-2202・レストランに関する問合わせTEL:095-898-2083
2018年02月25日ロンハーマン(Ron Herman)横浜店が、横浜みなとみらいの商業施設「マリン アンド ウォーク ヨコハマ」に2017年12月9日(土)オープンする。元々ルミネ横浜店にあった店舗が、みなとみらいエリアに場所を移し、リニューアルオープンすることとなる。新店は、ゆったりとした時間の流れる新港に面した路面店。扉を開けると心地よい潮風を感じられ、広い青空が見える開放的な空間だ。店内では、主にウィメンズ・メンズのウェアとジュエリーを展開。さらに、横浜店限定商品として、オーラリー(AURALEE)のロングTシャツ、ラドロー(LUDLOW)のバッグ、ディセンダント(DESCENDANT)のロゴフーディーとキャップなどが販売される。【詳細】ロンハーマン横浜店オープン日:2017年12月9日(土)住所:神奈川県横浜市中区新港 1-3-1 マリン アンド ウォーク ヨコハマ営業時間:11:00〜20:00アクセス:みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩9分、「みなとみらい駅」より徒歩12分■限定アイテム・オーラリー ボートネック&ラウンドネックニット 各27,000円・ラドロー バッグ 35,000円・ディセンダント フーディー 27,000円、キャップ 9,000円・エブール ギャザースカート 36,000円・ロンハーマン限定 Tシャツ&キャップ 18,000円
2017年12月09日累計販売台数400万台を超える人気のコーヒーマシン《ネスカフェゴールドブレンドバリスタ》から、新モデルが登場!機能性がアップしたのはもちろん、スリムになったことでインテリアとしてもおしゃれなデザインになりました。LIMIA編集部でもさっそくコーヒーを淹れてみたので、レポートをお届けします♪「日本一売れているコーヒーマシン」から新モデルが登場!2009年に発売された《ネスカフェゴールドブレンドバリスタ》は、累計400万台以上を販売した「日本で一番売れているコーヒーマシン」です。そんな《ネスカフェゴールドブレンドバリスタ》に、《ネスカフェゴールドブレンド》発売50周年を記念した新モデルが登場しました!新モデル《バリスタ50[Fifty]》は、デザインが一新され本体の幅がスリムに。インテリアになりそうなおしゃれな見た目になりました。操作しやすいようメニューボタンが大きくなったり、リンス(すすぎ)ボタンの追加により洗浄のメンテナンスがより簡単になるなど、使いやすさもアップしています。また「カプチーノメニュー」では、より濃厚な味が楽しめるよう、レシピを改良。《バリスタi(アイ)》と同様、Bluetoothワイヤレステクノロジーが搭載されており、専用のアプリからの操作も可能です。カラーは「レッド」「プレミアムレッド」「ピュアホワイト」「ウッディブラウン」「シャンパンゴールド」の5種類。「シャンパンゴールド」は期間限定の販売となっています。さっそく使ってみました!まずは、バリスタ本体からコーヒータンクを取り外し、《レギュラーソリュブルコーヒー》(コーヒーパウダー)をセットします。パックの一番上のフィルムを剥がし、コーヒータンク充填口に差し込むだけなので、とっても簡単です♪続いて、反対側の給水タンクに水をセットします。これで準備は完了です!「ブラックコーヒー」「マグサイズブラックコーヒー」「カフェラテ」「カプチーノ」の4つのメニューがあります。まずは「ブラックコーヒー」メニューを選んでみることにしました。カップ1杯分(140ml)のコーヒーを淹れることができます。コーヒーを淹れる音とともに、いい香りがあたりに広がってきました♪「コーヒーマシン」と聞くと、なんだか操作が難しそうなイメージでしたが、あっという間にコーヒーが淹れることができました。ボタンを押すだけで簡単においしいコーヒーが飲めるので、忙しい朝にもぴったり!濃さの調整もできるので、そのときの気分によって使い分けてみてください。カフェラテやカプチーノも楽しめる!普通のブラックコーヒーだけでなく、実は、《ネスレブライト》を使えばカフェラテやカプチーノも楽しめるんです!作り方は簡単で、《ネスレブライト》をスティック1本分(またはスプーン2杯)カップに入れておくだけ♪《ネスレブライト》の代わりに牛乳でもOKです。あとは、ブラックコーヒーを淹れたときと同じように、カプチーノのメニューを選べばOK。最初に勢いよく水が噴射されミルクが泡立てられた後、コーヒーの抽出が始まります。カフェラテやカプチーノというと「外で買って飲むもの」というイメージが強いですが、これなら家で飲みたいときにいつでも楽しめますね!休日の朝など、いつもとは少し違うコーヒーを楽しみたいときにもぴったりです。《ネスレブライト》を先にカップに入れるだけなので、ミルクフォーマーを使うよりもずっと簡単でお手軽♪まとめ忙しい朝にも、ちょっと息抜きがしたいときにも活躍してくれる《ネスカフェゴールドブレンドバリスタ50[Fifty]》。コーヒー好きの方はぜひチェックしてみてくださいね♪【製品概要】●商品名:ネスカフェゴールドブレンドバリスタ50[Fifty]●カラー:レッド・プレミアムレッド・ピュアホワイト・ウッディブラウン・シャンパンゴールド●価格:レッド7,389円/その他のカラー8,315円(税抜)
2017年12月02日ソニー(SONY)から、ディズニーキャラクターのデザインを本体に刻印出来るウォークマン「Sシリーズ」が登場。2017年11月16日(木)より、ソニーストア 銀座・ 札幌・名古屋・大阪・福岡天神、公式オンラインストアなどにて期間限定で発売される。選べるキャラクターデザインは、ミッキー&ミニー、ミッキー、くまのプーさんと仲間たち、ドナルドダックとチップ&デール、アナとオラフ(アナと雪の女王)、スティッチ、シンデレラ、ティンカー・ベルの全8種類。それぞれ4GBモデルと16GBモデルの「Sシリーズ」をベースに選択可能で、ウォークマンの背面に各キャラクターをテーマにしたデザインと、14文字までの好みのメッセージが刻印出来る。また、『美女と野獣』のデザインを施したスペシャルモデルも数量限定で登場。ウォークマン背部のベルと野獣を引き立てるようにバラをデザインしたクリアケースに加え、オリジナルのウォークマンスタンド、それらを収めるオリジナルボックスが付属する。【商品情報】■ウォークマンSシリーズ「Disney Characters Twinkle Collection」販売期間:2017年11月16日(木)13:00〜2018年2月16日(金)10:00価格:・NW-S313/DTW(4GB/スピーカーなし) 15,380円+税・NW-S313K/DTW(4GB/スピーカー付き) 18,380円+税・NW-S315/DTW(16GB/スピーカーなし) 19,380円+税・NW-S315K/DTW(16GB/スピーカー付き) 22,380円+税カラー:4GBモデル -ブラック、ライトピンク、ブルー/16GBモデル - ブラック、ビビッドピンク、ブルー、ライトピンク、ホワイト※オリジナルパッケージが付属。■ウォークマンSシリーズ「Disney Princess Magical Box Beauty and the Beast」販売期間:2017年11月16日(木)13:00〜2018年2月16日(金)10:00価格:・NW-S313/DTW(4GB/スピーカーなし) 19,380円+税・NW-S313K/DTW(4GB/スピーカー付き) 22,380円+税・NW-S315/DTW(16GB/スピーカーなし) 23,380円+税・NW-S315K/DTW(16GB/スピーカー付き) 26,380円+税カラー:4GBモデル -ブラック、ライトピンク、ブルー/16GBモデル - ブラック、ビビッドピンク、ブルー、ライトピンク、ホワイト※クリアケース、ウォークマンスタンド、オリジナルボックスが付属。※数量限定。© Disney© Disney. Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A. Milne and E.H. Shepard.【問い合わせ先】ソニーストアお客様窓口TEL:0120-55-1174(通話料無料)※フリーダイヤル携帯電話・PHS・一部のIP電話からは、TEL:050-3754-9614(通話料有料)受付時間:月~金 10:00~18:00、土日祝 10:00~17:00(年末年始を除く)
2017年11月19日”バディウォーク”ってどんなイベント?出典 : 「バディウォーク」とは、ダウン症のある人たちと一緒に、みんなで歩くチャリティーウォーキング・イベントです。全米ダウン症協会が、1995年に「ダウン症啓蒙月間」の一環としてニューヨークで始め、今では世界各地で開催されるようになりました。ダウン症への理解と受容(acceptance)、社会的な平等(inclusion)を促進することが目的で、誰もが参加できる1マイル(約1.6km)を歩きながら、ダウン症のある子どもたち同士、親同士、一般市民が触れ合えるチャリティイベントです。日本では2012年10月に初のバディウォークが開催されました。2016年には東京・横浜・京都・名古屋・仙台・長崎の6ヶ所で開催され、全国に広がっています。今年のテーマは、”みんなで「インクルージョン」を考える日”インクルージョンとは、多様な個性をもつ人々がお互いを尊重し合い、認め合い、対等にかかわりながら多様な人々が一体化している状態のことを言います。また、障害のある子どもを含む全ての子どもが同じ場で学び合うことを「インクルーシブ教育」といい、日本でも学校教育に取り入れられ初めています。バディウォーク東京2017は、イベントを通じてダウン症のある方を含む多様な個性を持つ方々と触れ合うことができます。だれでも楽しめるショーやアクティビティもたくさん用意されているので、家族や友達などと気軽に参加して、楽しみながらインクルージョンを体験してみませんか。たくさんの”ハート”に包まれる1日に。”ハート”をつけて参加しよう!出典 : バディウォーク東京2017は、明るく人なつっこい性格の方が多いダウン症の一面を表す「ハート」がデザインテーマ。ぜひ、ハートをモチーフにしたアイテムを身につけて参加してみましょう!きっとたくさんのハートに包まれた一日になるはずです。ウォーキングだけでなく、さまざまなイベントが企画されています!メイン会場となる新宿中央公園では、ステージはもちろん、飲食ブースやアートコーナー、スポーツコーナーなどさまざまなブースが並びます。アートコーナーでは、参加型ペインティングアートが行われます。出典 : 焼きたてピザやジュースバー、スローフードなど、バリエーション豊かな飲食ブースも楽しみのひとつ。出典 : ステージでは、「かいけつゾロリショー」や、コーラス、歌、バレエ、ダンスなど、多彩な出演者による多種多様なプログラムが。まさにインクルージョンなステージになりそうです。出典 : 出典 : ステージの司会は、峰尾紗季さん、あべけん太さんのお二人です。出典 : 年、リオ・パラリンピック閉会式でパフォーマンスも行ないました。平日は飲食店に勤務しながら、週末はダンスや演劇などの練習に励んでいます。会社員として勤務しながら、ダウン症について少しでも多くの人に知ってもらう為、タレント活動や、父・俊秀さんと親子講演を行っています。バディウォーク東京2017開催概要2017年11月19日(日)新宿中央公園(水の広場)無料イベント詳細については下記のページでご確認ください。バディウォーク東京2017
2017年11月09日粋な光が歴史を纏うーー今年で12年目を迎える博多の秋の風物詩長い歴史を語り継ぐ寺社が立ち並ぶ福岡・博多エリア。歴史的な景観をライトアップすることで、博多の街の魅力に親しみをもって触れてほしいという想いから、「博多ライトアップウォーク」として2006年にスタートしました。毎年様々なライティングテーマに沿って、お寺ごとに異なるメーカーの照明デザイナーが照明演出をするので、それぞれの会場で風情溢れる光の競演を楽しむことができるのがポイントです。ライティングテーマは770年続く博多を代表するお祭り「博多祇園山笠」今年は、ユネスコ無形文化遺産登録を記念して、博多を代表するお祭り「博多祇園山笠」をライティングテーマに、山笠から受ける「活気」や「賑わい」などのインスピレーションを光に変えて会場を演出します。770年以上前から続く博多祇園山笠の起源に深い関わりがある「承天寺」には、全会場のなかで唯一、本物の「舁き山」が展示されているのも見所です。総合監修をつとめる照明デザイナーの松下 美紀氏は、「昼間とは違うお寺の顔を、博多の夜風と光が織りなす陰影を感じながら楽しんでいただきたい。会場ごとに山笠を連想させる演出が施されているので、ぜひ楽しみながら探してみてください。」とコメントされています。福岡アジア美術館主催「サンシャワー展」同時開催企画も会場周辺エリアでは、夜市やお茶会など様々なイベントが同時開催されます。今年は、11月3日(金・祝)に開幕する福岡アジア美術館主催「サンシャワー:東南アジアの現代美術展 1980年代から現在まで」の同時開催企画として、シンガポール人アーティストのスーザン・ビクターによる新作が「承天寺(仏殿)」に展示されています。全13会場!照明デザイナーが趣向を凝らす荘厳な光の演出今年は「承天寺」「東長寺」「妙楽寺」「円覚寺」など10会場(有料会場)と「櫛田神社」「博多千年門」「葛城地蔵尊」の3会場(無料会場)、合計13会場がライトアップされています。会期は、11月5日(日)までの計5日間。ぜひ、博多祇園山笠のインスピレーションと照明メーカーのデザイナーが趣向を凝らした博多の秋の風物詩をじっくりとお楽しみください。イベント情報イベント名:博多ライトアップウォーク催行期間:2017年11月01日 〜 2017年11月05日住所:「承天寺」「東長寺」「妙楽寺」「円覚寺」「妙典寺」「正定寺」「本岳寺」「善導寺」「海元寺」「龍宮寺」の10会場と無料会場の「櫛田神社」「博多千年門」「葛城地蔵尊」の合計13会場電話番号:092-262-0450
2017年11月01日ソニーのウォークマン Sシリーズから、スヌーピーのコレクション「PEANUTS friends Collection」が登場。2017年10月12日(木)から12月22日(金)まで、期間限定で発売される。「PEANUTS friends Collection」では、PEANUTSのキャラクターデザインの中から好きなデザインを選んで本体背面に刻印できる。タイプライターを打っている「スヌーピー」や、野球ボールと戯れる「チャーリーブラウン」、パンケーキを持って笑顔の「ルーシー」など、6種類のデザインを用意している。また、好きなメッセージを英数字14字まで刻印できるので、自分だけのオリジナルな1台やプレゼントにもぴったりだ。お気に入りのキャラクターとメッセージであなただけの特別なウォークマンをゲットしてはいかがだろうか。【詳細】PEANUTS friends Collection販売期間:2017年10月12日(木)13:00〜12月22日(金)10:00・NW-S315/PNF(16GB/スピーカーなし) 19,380円+税・NW-S315K/PNF(16GB/スピーカー付き) 22,380円+税カラー:ブルー、ライトピンク、ホワイト、ビビッドピンク、ブラック・NW-S313/PNF(4GB/スピーカーなし) 15,380円+税・NW-S313K/PNF(4GB/スピーカー付き) 18,380円+税カラー:ブルー、ライトピンク、ブラック販売店舗:ソニーストア 銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神、全国のe-ソニーショップ、一部の家電店、ソニーオンラインストア【問い合わせ先】ソニーストアお客様窓口TEL:0120-55-1174(月~金 10:00~18:00、土日祝 10:00~17:00 ※年末年始を除く)
2017年10月15日スヌーピーをテーマにしたシーサイドカフェ&ダイナー「ピーナッツ ダイナー(PEANUTS DINER)」が、2017年12月20日(水)にマリン アンド ウォーク ヨコハマ内にオープンする。スヌーピーや『ピーナッツ』の仲間達にちなんだメニュー“アメリカ西海岸のシーサイドダイナー”をイメージした「ピーナッツ ダイナー」は、オーシャンビューが魅力の広々としたスペースで食事を提供するカジュアルなレストラン。スヌーピーや『ピーナッツ』の仲間達にちなんだ西海岸のコンフォートフードや、アメリカンダイナーらしいステーキなどの本格的なメイン料理からデザートまでが楽しめる。ビュッフェスタイルの食べ放題コースもまた、東京・中目黒のピーナッツカフェ(PEANUTS Cafe)で定番人気のバーガーメニュー「ザ・グースエッグス スライダー」をより気軽に楽しめる、「ピーナッツギャングオールスターズ・スライダービュッフェ」(ドリンク飲み放題付き)が看板メニューとして新登場。「ザ・グースエッグス スライダー」6種類がラインナップする「ピーナッツ・ギャング スライダーバー」に加え、スヌーピーの好物ピッツァ(マルゲリータ/フロマージュ)、各種デリ、マシュマロやオレオなどをディップするホワイトチョコレートファウンテンが、90分間食べ放題となる。食べ放題コース以外にも、海に近い横浜生まれのナポリタンを、ジョー・クール仕様にアレンジした「ジョー・クールのシーフードナポリタン」、ベルをイメージした健康志向のサラダボウル「べルのサラダボウル」など、「ピーナッツ・ギャング スライダーバー」付きのメインメニュー、各種スイーツ&ドリンク類も多数用意されている。オリジナルグッズの販売ピーナッツカフェでも人気のグッズ類ももちろんラインナップ。「ピーナッツ ダイナー」でも使用するミールプレートやマグカップ、カフェグラス、テーブルペーパーなどの食器類が限定グッズとして販売される。店舗情報ピーナッツ ダイナー(PEANUTS DINER)オープン日:2017年12月20日(水)住所:神奈川県横浜市中区新港1-3-1 マリン アンド ウォーク ヨコハマ内営業時間:11:00〜23:00 (LO 22:00)定休日:施設に準ずる席数:114席<WEB予約について>予約開始日:2017年12月5日(火)10:00〜URL:※混雑が予想されるため、事前予約を推奨※12/5〜12/19の期間の予約はWEB予約でのみ受付© 2017 Peanuts Worldwide LLC
2017年10月13日ソニー(SONY)から、「初音ミク」とコラボレーションしたハイレゾ対応ウォークマンとスピーカーが誕生。2017年6月22日(木)13:00から8月23日(水)10:00まで、ソニーストア 銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神および公式オンラインストア中心に発売される。ウォークマンAシリーズから展開される初音ミクモデルは、髪色を想起させるライトブルーのボディ。背面中央には「初音ミク」のオリジナルデザインをプリントし、オリジナルパッケージ・ケースをつけて登場する。またウォークマンには、予め「初音ミク」のボイストラックをハイレゾ音源でプリインストール。いつでもどこでも「初音ミク」の声が聞こえるファンにはうれしい仕掛けとなっている。また、イエローカラーの鏡音リン・レンモデル、ピンク色の巡音ルカモデルも同時に展開。こちらもそれぞれ背面にイラストが施し、オリジナルパッケージ・ケースとともに提供される。部屋で音楽を聴く人には、ワイヤレスポータブルスピーカーの初音ミクがオススメだ。青色の長方形型スピーカーには、「初音ミク」のモチーフを刻印。こちらもオリジナルパッケージと一緒に店頭に並ぶ。【アイテム詳細】ソニー(SONY)■ウォークマンAシリーズ初音ミク10周年記念モデル 32,880円+税・初音ミクモデルカラー:ビリジアンブルー・鏡音リン・レンモデルカラー:ライムイエロー・巡音ルカモデルカラー:ボルドーピンク■ワイヤレスポータブルスピーカーh.ear go(SRS-HG1)初音ミク10周年記念モデル 28,880円+税カラー:ビリジアンブルー発売期間:2017年6月22日(木)13:00~8月23日(水)10:00取扱店舗:ソニーストア 銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神、ソニーのインターネット直販サイト「ソニーストア」、および全国のe-ソニーショップ、一部の家電店【問い合わせ先】ソニーストアお客様窓口TEL:0120-55-1174(通話料無料)※フリーダイヤル携帯電話・PHS・一部のIP電話からは、TEL:050-3754-9614(通話料有料)受付時間:月~金 10:00~18:00、土日祝 10:00~17:00(年末年始を除く)
2017年06月25日お尻全体を鍛える! 「モンスターウォーク」のポーズ大中小のそれぞれの臀筋に効くと同時に、お尻のインナーマッスルも鍛えてくれる「モンスターウォーク」。歩くだけに見えますが、このトレーニングそのものがお尻全体に働きかける効果があります。前ももに力を入れないようにすることがポイントです。両足の土踏まずにバンドをかける両足の土踏まずの部分にバンドを挟みます。足首によりすぎた部分でも、指によりすぎていてもNGです。足を開いて左右上下にステップを踏みましょうお尻を後ろへ出した姿勢をキープしたまま、左右に4歩ずつゆっくり歩きます。この動きを20回繰り返します。移動する時にはバンドは常に開いて圧をかけて。膝とバンドの幅が同じ幅になるようにキープできるよう意識しましょう。次は前後に4歩ずつ20回。姿勢は先ほどと同じように、お尻を後ろに出した姿勢をキープします。横歩きの時と同じように、バンドの圧を常に感じながらゆっくりと歩きます。膝を曲げるのではなくお尻を突き出すイメージで膝を曲げるのではなく、お尻を突き出すイメージで姿勢をキープ。ステップを踏む時も、バンドを引っ張りすぎず、程よい歩幅を意識しましょう。一見簡単そうに見えますが、意外と難しい「モンスターウォーク」。前ももに力が入らないように意識して、正しい姿勢をキープして。お尻全体を鍛え上げて、キュッと締まったカーヴィーなヒップラインを目指しましょう。スポット情報スポット名:Spice up Fitness住所:東京都港区南青山6-2-2 南青山ホームズB1F電話番号:03-6712-6766
2017年05月29日横浜の商業施設「マリン アンド ウォーク ヨコハマ」では、2017年5月2日(火)から6日(土)の5日間、野外映画イベント「SEASIDE CINEMA〜夜の海辺にたたずむ映画館〜」を開催する。会期中は、横浜みなとみらいの夜景と海を感じる特別なロケーションの中に設置されたスクリーンで名作・傑作映画を見ながら、「マリン アンド ウォーク ヨコハマ」内の飲食店舗のテイクアウトメニューを楽しめる。上映作品は、日本軍捕虜収容所という極限状況に置かれた人間たちの相克を描いた異色のヒューマンドラマ『戦場のメリークリスマス』や、一匹のトラとともに救命ボートで漂流することになった少年パイのたどる運命を描く『ライフ・オブ・パイ』、リチャード・リンクレイターによる音楽コメディ映画『スクール・オブ・ロック』など、海と音楽をテーマとした作品が日替わりで上映される。フードメニューも充実のラインナップ。オーストラリア発の専門店「パイ ホリック」のパイや、「COMMUNITY MILL/SODA BAR」の映画にぴったりのホットドッグセット、「A16」の釜焼きピザなど、野外での映画鑑賞を彩るメニューの数々が用意されている。【概要】「SEASIDE CINEMA〜夜の海辺にたたずむ映画館〜」開催期間:2017年5月2日(火)〜6日(土)5日間上映時間:各日19:00~21:00会場:マリン アンド ウォーク ヨコハマ(神奈川県横浜市中区新港1丁目3番1号)入場:無料 ※飲食は有料上映作品:5/2 ロスト・バケーション/うみやまあひだ5/3 スクール・オブ・ロック5/4 キャデラックレコード5/5 ライフ・オブ・パイ5/6 戦場のメリークリスマス
2017年04月28日全米のダウン症啓発活動から生まれた、「バディウォーク」ってどんなイベント?Upload By 発達ナビニュース4月22日に一般社団法人ヨコハマプロジェクトが主催するイベント「バディウォーク」が行われます。バディウォークとは、ダウン症を理解・受容(acceptance)し、共に生きる(inclusion)ことを促進するイベントで、全米ダウン症協会により1995年に「ダウン症啓発月間」の一環としてニューヨークで始められました。1マイルを歩きながら、ダウン症のある子ども達同士、親同士、一般市民が触れ合うチャリティイベントです。世界各地で開催されており、日本でも各地でそれぞれに特色のあるバディウォークが開催され、多くの方が参加しています。バディウォーク in ヨコハマが開催!Upload By 発達ナビニュース港都市として異文化交流の歴史を持ち、多様性の文化を育んできた横浜で、一緒に歩くことを通じ、相手の存在や能力を認め合えるような機会を作ってみたい。横浜のチャリティウォーク、バディウォークは、そうした思いから誕生したそうです。バディウォークのコンセプトは、「当日ウォークに参加したい人、気持ちで応援したい人などそれぞれの方が関わりたいと思うやり方で、気軽に、互いがつながれるイベント」とのことです。ウォーキングイベント以外にもお楽しみがもりだくさん!Upload By 発達ナビニュースまた、さわやかな潮風をあびながら山下公園内の歩道約1.2kmを歩くウォーキングイベント以外にも、当日はアクティビティやステージイベントも行われるとのこと。アクティビティでは、和太鼓体験・アート体験・ジャグリング体験・チアダンス体験・セラピードッグなど体験型・工作型のワークショップや、みんなで行う写真撮影、家族の思い出を写すファミリーフォト、その他にも多彩なアクティビティが楽しめます。ステージイベントでは、ジャズバンドや和太鼓・チアダンスなど様々なパフォーマンスが披露されます。みんなで盛り上がりましょう!主催者メッセージ主催者の方からは以下のコメントを頂いています。「『バディウォークinヨコハマ』には、全国各地から、多くのご家族がご参加されます。ともに楽しい時間をすごせるよう、メンバー一同、みなさまのご参加をお待ちしています。」(ヨコハマプロジェクト代表近藤寛子さん)赤ちゃんから大人まで、障害のある方もない方も一緒に歩き、一緒にワークショップを体験し、さまざまな方々とのふれあいをお楽しみ頂くのはいかがでしょうか。バディウォーク in ヨコハマ 開催概要Upload By 発達ナビニュース2017年4月22日(土)12:00~15:00(開場 11:30~)小雨決行山下公園(集合場所:おまつり広場)無料詳細は以下のウェブページをご覧ください。バディウォークinヨコハマ2017
2017年04月18日スリムで軽そうな製品が多い、東芝の掃除機。実は水洗いが可能など便利な機能が目白押しなんです。主婦のこれまでの掃除機に関する悩みを解決し、家事のストレスを大幅に改善してくれること間違いなしでしょう。そんな東芝の掃除機の人気の秘訣を担当者にお聞きしました。掃除機を選ぶとき、何を重要視しますか?性能・吸引力はもちろんですが、収納場所に困らないスマートなものをお探しの方もいるかと思います。さらに掃除をすることが多い主婦にとっては、軽くてスムーズに小回りが利けば、言うことなし。そんな希望を叶えてくれるのが、東芝が発売しているスリムで軽い掃除機です。「小さいけれど、使いやすい!」と評判の理由がどこにあるのか、気になる疑問を東芝のライフスタイルのクリーナー担当・荒川さんに聞いてみました。■目次1.数ある掃除機の中でもオススメは東芝のコレ!2.トルネオシリーズの強みは?従来の掃除機との違い3.女性や主婦にオススメ!充実した機能がたくさん4.スリムだけじゃない。使いやすさのこだわりはグリップにあり5.キャニスタータイプとコードレスタイプ、どちらがお好み?まとめ1. 数ある掃除機の中でもオススメは東芝のコレ!電気屋に行くと、ひと際目を引くのはスリムなボディーの掃除機。たくさんの掃除機が並んでいますが、その中からどんなもの選ぶべきか迷います。——様々な機種があるようですが、女性や主婦にオススメなのは、どんな機種でしょうか?「1つめは、2016年8月に発売された、キャニスタータイプのサイクロン式クリーナー『TORNEOV(トルネオヴイ)VC-MG910』。「そしてもう1つは、コードレスサイクロン式クリーナー『TORNEOVcordless(トルネオヴイコードレス)VC-CL1300』です」(荒川さん)どちらもデザインからスタイリッシュな製品。家の見えるところに置いてもスマートな印象を受けそうです。2. トルネオシリーズの強みは?従来の掃除機との違いスリムで軽量なトルネオシリーズの掃除機。従来のサイクロン式クリーナーはフィルターが目詰まりしやすく、吸引力も落ちてしまう上に、フィルターの掃除が面倒というのが欠点でした。最新機種であるこちらのサイクロン式クリーナーは、これまでの機種と何が違うのでしょうか。——紙パック式とサイクロン式掃除機の違い、そして最新のサイクロン式クリーナーならではのポイントはどういった点ですか?「紙パック式は、吸い込んだゴミを紙パックに溜めるため、紙パックが一杯になっていなくとも、徐々に吸引力は低下していきます。これに対してサイクロン式クリーナーは、吸い込んだゴミを遠心力で分離してから排気する仕組みです。紙パック式と比べると、吸引力が持続することがサイクロン式の特徴ですが、最終的には微細なゴミがフィルターに詰まってしまい、吸引力が落ちていきます。それを解消するのが、トルネオシリーズに搭載された当社独自の集塵機構『バーティカルトルネードシステム』です。排気フィルターが目詰まりしにくく、ダストカップにゴミが溜まっても、ゴミすてラインまでしっかり吸引力が持続します」トルネオシリーズの両機種に使われている、東芝独自の集塵機構「バーティカルトルネードシステム」は、2段構えで遠心分離を行うという仕組みです。まず、1つめのサイクロン。強い吸引力で吸い込んだゴミを、遠心分離方式で空気と大きなゴミに分解・圧縮します。ここで分解しきれなかった細かなチリや花粉などは、2つめのサイクロンである、ミクロトルネード分離部で除去されるので、排気がきれいになります。この仕組みのおかげで、目詰まりしやすかったサイクロン部のフィルターが必要なくなりました。サイクロン部にフィルターがないことで、吸引力がなんと99%以上持続します。ゴミがダストカップに溜まってきても、ゴミすてラインまで強い吸引力で掃除を続けることが可能となりました。——強い吸引力が持続すること以外に、メリットはありますか?「もちろんありますよ。この『バーティカルトルネードシステム』を搭載したからこそのメリットが生まれています。【ゴミ捨てが簡単】ダストカップの中に溜まったゴミは、強力な気流で圧縮されます。コードレスクリーナーVC-CL1300では約1/2、サイクロンクリーナーVC-MG910では約1/5までコンパクトになります。ゴミが圧縮されるため、捨てる時もホコリが舞い上がらず、簡単に捨てられます。【丸ごと水洗い】フィルターレスサイクロンなので、汚れが気になったときは本体を分解し、ダストカップのみでなくサイクロンの中まで水洗いできます。清潔ですし、面倒なフィルターの掃除を必要としないことが何よりのポイントです。キャニスタータイプはヘッドのブラシまで簡単に外せて、回転部のブラシ・お手入れカバーも水洗いできます。(写真はVC-MG910)【排気がキレイ】細かなチリや花粉まで2つのサイクロンで分離され、排気もキレイです。赤ちゃんや子どもがいるご家庭でも安心ですよ」面倒なゴミ捨てやメンテナンスも簡単になり、女性や主婦だけでなく幅広い層に嬉しいポイントがたくさんあることがわかりました。3. 女性や主婦にオススメ!充実した機能がたくさん——トルネオシリーズには他にも機能がたくさんありますすね。特にオススメのポイントを教えてください。「はい!女性や主婦の方にもってこいの機能が5点あります。【ゴミの存在をランプでお知らせする「ゴミ残しまセンサー」】『ゴミ残しまセンサー』は両機種に搭載されており、キレイになったら手元のランプが消えて教えてくれる機能です。高いところや狭い場所といった、目に見えないところの掃除も簡単になります。隙間や高いところの掃除でも、ゴミが残っているかも……という不安が、このセンサーで解消されます。さらに、ゴミがなくなると自動でパワーを低減してくれるので、省エネにも効果があります。【高性能なヘッドを搭載】キャニスタータイプVC-MG910には、見えないゴミまで取り除くイオンファイバーヘッドを搭載しています。ゴミを吸い取るだけでなく、床に付着している菌を99%除去できます。お掃除中に浮遊する細かいホコリもしっかりキャッチし、吸い込んでキレイにしてくれます。さらに、フローリングのざらつきを拭き取る、床ふき取り性能が従来よりも約20%アップ。コードレスタイプVC-CL1300には、トリプルファイバーヘッドといって、3種のファイバーブラシを搭載しています。強力回転させることで、じゅうたん・畳・フローリングのしつこいゴミや、微細なゴミまでしっかり取り除いてくれます。そのブラシも嬉しい抗菌加工となっていますよ。【場所を選ばず使えるアタッチメントが充実】キャニスタータイプでは、密着部分が抗菌加工された電動ふとんブラシが付属。電動ワイドヒーターがふとんの吸い付きを抑えながらダニの死骸やフンをたたき出し、シングルサイズの布団なら、約80秒で99%以上のアレルギー物質を除去できます。敷き布団などを掃除するときは姿勢が悪くなり、腰が痛くなることもありますが、延長管を付ければ立ったままのラクな姿勢で布団の手入れが可能です。そして、ロングブラシや2WAYブラシの他に、LED付きブラシも付いています。暗い隙間も幅広く照らされて、掃除がしやすくなります。コードレスタイプは、サッシの溝のゴミなどを掃きだせるエアブローノズルが付属されています。このように、玄関前に溜まった落ち葉などもエアーノズルの風で簡単にお掃除できます。他にも、電動式ではありませんが、ふとん用ブラシや付属品用ホース、すき間ノズル、丸ブラシが付いています。両機種とも色々なアタッチメントがついているので、『ゴミ残しまセンサー』と組み合わせて使えば、見えない隙間もすっきりお掃除できます。【省エネ機能】両機種とも、節電ストップ機能を搭載しています。ヘッドを浮かせると自動で運動を一時停止してくれて、約60秒後には運転を完全に停止。無駄な電力消費を抑えてくれます。これによって、キャニスタータイプでは消費電力が最大約52%も削減されます。コードレスタイプは、リチウムイオン電池で約2,000回も充電・使用可能なので、電池の寿命が切れてすぐに買い替え、なんて心配もありません。【スリムで軽い】キャニスタータイプは、手に荷重がかかる床ブラシ・延長管・ホースの合計質量は、なんと1.4kgと軽量。本体も3.2kgと軽量です。コードレスタイプは手に荷重がかかる床ブラシ・延長管の合計質量は1.9kgと、こちらも軽量。本体のみだと1.4kgとなっています。壁に立て掛けるタイプなので、場所も取りません。両機種とも一般的な掃除機と比べて軽いので、階段などの掃除もスムーズにこなせます。女性だけでなく、年配の方にも優しい設計となっていますよ」トルネオシリーズの両機種は、スリムで軽量、機能も優れていて魅力的。実物を見たときに感じたのは、スリムだけどしっかりしたボディーだなという印象です。しかし、手に持ってみると、軽くて驚きました。4. スリムだけじゃない。使いやすさのこだわりはグリップにあり——スリムな見た目が印象的ながら、機能も充実している2つの掃除機。使いやすさの理由はどこにあるのでしょうか?「お掃除の際に手で持つグリップは、両機種ともに『らくわざフリーグリップ』を採用しています。ラウンド形状で持ちやすい位置を選べて、軽い力で操作ができますよ。」「らくわざフリーグリップ」は、押し・引き・ひねりの操作が簡単で、手首の負担を軽減してくれます。多様な持ち方にも対応する握りやすさを追及しており、様々な人の声を反映して作られたグリップ形状なのです。そして、家具の下でも奥までしっかり掃除ができる「床ピタ設計」を搭載。このような一つ一つの使いやすさこそが、スムーズなお掃除を実現できる理由なのです。細かな点まで気を配って作られているので、女性や主婦にとっては嬉しいことこの上なしです。また、VC-MG910(キャニスタータイプ)は、軽く走行して転倒しにくい『スムーズタイヤ』と、ホースが回動して捩れにくい『ねじれんホース』、家具などに当たった際の傷つきを軽減する『サイドクッション』を搭載しています。5. キャニスタータイプとコードレスタイプ、どちらがお好み?——両機種ともとても性能が良く、どちらを選ぶか悩みます。選ぶポイントや、使い分けのコツはありますか?「掃除機は様々なタイプが販売されていますので、お使い頂く方のお掃除スタイルや、家の造りなどに合わせてお選び頂ければ、と思います。例えば、気になったところを小まめにお掃除するスタイルならコードレスタイプ。休日にまとめてしっかりお掃除するスタイルならばコード付タイプ。あるいは、2階建て家屋で階段を移動したり、階段のお掃除が必要だったりする場合はスティックタイプを。マンションなど1フロアの家屋にお住まいの場合は、キャニスタータイプを選ばれるといったことがあると思います」吸引力が強くて容量も大きいコードタイプは、使用時間に制限がありません。お家が広い方や、一度に多くの場所を掃除したい方には特に向いています。コンパクトで手軽なコードレスタイプは、子どもがいる家庭など、食べかすなどをすぐに片付けたいときでも、サッと掃除ができるので便利です。充電式となると連続使用時間が心配ですが、トルネオはセーブモードで最長約25分。キャニスタータイプをわざわざ持ち出すのが大変な場合は、コードレスタイプをサブの掃除機として使うのもオススメです。まとめ東芝が発売しているスリムな掃除機の魅力は、見た目だけではなく、使う人のことを十分に考えているところにあります。手にとって使えばわかる、持ちやすさとスムーズな動き。「吸引力だけじゃない使いやすさのトルネオ」という表現に違わぬ製品となっています。女性や主婦にとって使いやすく、お掃除の負担を軽くしてくれる東芝の掃除機。紹介した両機種ともに、タイプによる利点を十分に発揮できる機能となっているので、ライフスタイルやお家に合わせた掃除機が選べます。気になった方は是非手に取ってみてください。回答者:東芝ライフスタイル株式会社クリーン事業部商品企画担当荒川茂様回答日:2017年3月10日
2017年04月18日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)がDSMG(ドーバー ストリート マーケット ギンザ)限定スリムフィットジーンズとなる「DSMGエクスクルーシブ スリムジーンズ」(13万8,000円)をDSMG1階のルイ・ヴィトンスペースにて数量限定で販売している。同アイテムは、グレーのコットンデニムに、チャップマンブラザーズによるアニマルデザインを使用しており、後ろにはDSMGとルイ・ヴィトンのロゴをエンボスした限定ラベルが施されている。また、スナップとリベットにはマットブラックの金属が用いられたことで、全体的に落ち着いた雰囲気に仕上がっている。なお、サイズは26から38の全11サイズでの展開となっている。
2017年03月24日ソニー(SONY)から、好きなディズニーキャラクターを刻印できる春限定ウォークマンSシリーズ「Disney Characters Blooming Series」、6種類の歴代のミッキーのデザインの中から選べるウォークマンAシリーズ「A Pictorial History of Mickey Mouse ~Hi-Res Red Edition~」が2017年3月16日(木)から2017年5月12日(金)まで、ソニーストア 銀座・名古屋・大阪・福岡天神、札幌などで期間限定で販売される。新生活が期待と不安が入り混じったこの季節独特のワクワクを華やかに演出する、ウォークマンSシリーズ「Disney Characters Blooming Series」。春限定デザインの6種類のディズニーキャラクターと、さらに今回は「ツムツム」デザインが初登場し計7種類に。かわいらしいツムツムをクレヨンタッチで表現。その他にも、窓越しで春に思いを寄せワクワクしている様子のラプンツェルや、海の中でフランダーと共に春を待ち望むアリエルなど、かわいらしいキャラクターたちがポップに描かれた。好きなキャラクターを決めたら、ブラック、ホワイト、ブルー、ビビットピンク、ライトピンク、グリーンの6色のカラーから選んでカスタマイズ。自分好みの一台を持つことができる。ウォークマンAシリーズ「A Pictorial History of Mickey Mouse ~Hi-Res Red Edition~」はシナバーレッドのウォークマンAシリーズに、過去6代のミッキーの中から好きなミッキーを一人チョイス。さらに自由にメッセージを10文字以内で刻印が可能だ。また、ワイヤレスポータブルスピーカーh.ear go(SRS-HG1)「A Pictorial History of Mickey Mouse モデル」も同日に発売。過去6代のミッキーがプリントされ、本体のカラーも5色の中から選ぶことができる。【商品情報】■ウォークマンSシリーズ「Disney Characters Blooming Series」※くまのプーさんデザインは「ソニーストア 札幌(2017年4月1日オープン)」限定。販売期間:2017年3月16日(木)13:00~2017年5月12日(金)11:00販売:ソニーストア 銀座・名古屋・大阪・福岡天神、札幌、ソニーのインターネット直販サイト ソニーストア、全国のe-ソニーショップ、一部の家電量販店・「NW-S14K/BLM」(8GB/スピーカー付き) 20,880円+税カラー:ブラック、グリーン、ホワイト、ビビッドピンク、ライトピンク、ブルー・「NW-S14/BLM」(8GB/スピーカーなし) 17,880円+税カラー:ブラック、グリーン、ホワイト、ビビッドピンク、ライトピンク、ブルー■ウォークマンAシリーズ「A Pictorial History of Mickey Mouse~Hi-Res Red Edition~」・「NW-A35/R/MIC(16GB)」26,380円+税カラー:シナバーレッド■ワイヤレスポータブルスピーカー h.ear go(SRS-HG1)「A Pictorial History of Mickey Mouseモデル」・「SRS-HG1/MM」29,380円+税カラー:シナバーレッド、チャコールブラックビリジアンブルー、ボルドーピンク、ライムイエロー【問い合わせ先】ソニーストアお客様窓口TEL:0120-55-1174(通話料無料)※フリーダイヤル携帯電話・PHS・一部のIP電話からは、TEL:050-3754-9614(通話料有料)受付時間:月~金 10:00~18:00、土日祝 10:00~17:00(年末年始を除く)
2017年03月19日みなとみらいの商業施設・マリン アンド ウォーク ヨコハマ(MARINE & WALK YOKOHAMA)は、開業1周年を記念したイベント「NINE Days GROOVY- FASHION, FOOD,ART,MUSIC-」を2017年3月18日(土)から26日(日)まで開催する。期間中は様々なイベントが催される。3月19日(日)には、施設内ストリートをランウェイにしたファッションショーを開催し、個性豊かなファッションブランドが一堂に集結。DJパフォーマンスやアーティストライブも同時開催される。また、限定アイテムも登場。ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)からは横浜限定Tシャツが発売される。港町・横浜ならではの“DOWN BY THE SEASIDE CLUB”のグラフィックをサークル状にデザイン。他にも、マリン アンド ウォーク ヨコハマのレストラン・ カフェ全15店舗の料理を500円で食べ巡るテイクアウト型フードフェスティバルやアートライブイベントが開催される。【詳細】NINE Days GROOVY- FASHION, FOOD,ART,MUSIC-期間:2017年3月18日(土)〜26日(日)イベント日時:■ファッションショー 3月19日(日) 17:30〜19:00■フードフェスティバル 3月24日(金)〜26(日) 各日11:00〜18:00■アートライブペイント 3月18日(土)・19日(日) 各日13:00〜■ショップスペシャル 3月18日(土)〜3月26日(日)限定アイテム・メニュー例:・ネイバーフッドTシャツ 7,560円・MSPC Product sortトートバッグ 8,640円・パイホリック ロブスターパイ 500円場所:マリン アンド ウォーク ヨコハマ住所:神奈川県横浜市中区新港1-3-1
2017年03月16日菌活美人を目指そう株式会社KIYORAは、2017年3月15日(水)に新商品「ベジエ菌活美人の甘酒スリム」を発売する。甘酒は「飲む点滴」とも言われ、必須アミノ酸やビタミンB群、オリゴ糖などが豊富に含まれていて人気が高い。健康ドリンクとして取り入れる人が増えている中、活きた菌を粉末状にして使用した特別な甘酒として、このたび商品化されることとなった。便通改善や肌の悩みにも効果があるとされる健康飲料を、ぜひ試してみてはいかがだろうか。ダイエットにもオススメ「発酵食品」「菌活」をコンセプトに据えたこの商品は、通常の甘酒よりも低カロリーとなっていて、ダイエット中の女性にもうれしい。食物繊維を豊富に含んでいるため、低カロリーで満腹感を得られるのもメリットだ。さっと飲めるので、忙しい朝にも、寝る前のリラックスタイムにもオススメの商品となっている。8種のヘルシー穀物を使用活きたままの菌を粉末状にしているため、腸内ケアも期待でき、砂糖不使用・人工甘味料不使用なのも安心だ。さらに、玄米やひえ、あわ、きび、米粉、たかきび、大麦、紫黒米という、8種の穀物を使用。加えて、ミネラルや食物繊維、鉄分なども豊富に含んでいるため、ヘルシーで体によい発酵食品となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社KIYORAのプレスリリース
2017年01月31日