ミスタードーナツ(Mister Donut)から、「いちごとチェリーのレアチーズパイ」「じゃがいもベーコンパイ」「タコスミート&チーズパイ」が登場。2023年4月5日(水)より、ミスタードーナツ全店にて期間限定で発売される。ミスタードーナツの新作パイ3種ミスタードーナツでお馴染みの“サクサク”パイ生地に、春夏にぴったりな苺やじゃがいも、タコスミートを包んだ新作パイ3種がラインナップする。中でも注目は、「いちごとチェリーのレアチーズパイ」。なめらかなレアチーズ風味のクリームに、相性抜群な苺とチェリーのソースが合わさった、爽やかな味わいを楽しめる。ごはん系パイ2種もちょっとした食事にぴったりなセイボリーパイも見逃せない。「じゃがいもベーコンパイ」は、じゃがいも&ベーコンの旨味の絶妙なハーモニーを味わうことができる一品。また「タコスミート&チーズパイ」は、辛いタコスミートとカマンベールチーズクリームを組み合わせ、暑い時期に食べたくなるスパイシーなパイに仕上げている。【詳細】ミスタードーナツ 新作パイ発売期間:2023年4月5日(水)~9月下旬(順次販売終了予定)取扱店舗:ミスタードーナツ全店(一部店舗除く)価格:・いちごとチェリーのレアチーズパイ テイクアウト 237円、イートイン 242円・じゃがいもベーコンパイ テイクアウト 237円、イートイン 242円・タコスミート&チーズパイ テイクアウト 237円、イートイン 242円【問い合わせ先】ミスタードーナツお客さまセンターTEL:0120-112-020
2023年03月31日ロッテの人気“洋酒チョコ”シリーズから、季節限定フレーバー「マスカットリキュール」「チェリーリキュール」「ナッツ&レーズン」が登場。2023年3月14日(火)より全国発売される。季節限定“洋酒チョコ”が再び!一口かじると洋酒の香りが口いっぱいに広がる、ロッテの「洋酒チョコ」シリーズから、2023年も季節限定の人気フレーバーがお目見え。フルーツとお酒の絶妙なハーモニーを楽しめる全3種が展開される。まず一粒タイプのチョコとして展開されるのは、みずみずしいマスカットの味わいの「マスカットリキュール」と、さくらんぼの王様“佐藤錦”の豊かな甘みをとじ込めた「チェリーリキュール」の2種。いずれもフルーティーな洋酒フィリングを、くちどけの良いミルクチョコレートに組み合わせているのが特徴で、一口かじると“とろっ”とした食感を楽しむことが出来る。一方「ナッツ&レーズン」は、マカダミアナッツとレーズンを取り入れた“バータイプ”のチョコレート。ラム酒をきかせた洋酒チョコと、マカダミアナッツの食感のアクセントが絶妙な“大人の味わい”に仕上げている。【詳細】マスカットリキュール/アルコール分2.9%チェリーリキュール/アルコール分2.5%ナッツ&レーズン/アルコール分2.8%発売時期:2023年3月14日(火)全国発売価格:各237円前後 ※想定小売価格
2023年03月09日エムエス幕張(所在地:千葉市)は、ゴミを圧縮し1/3にできるゴミ箱「プレスボーイ」を、2023年2月23日(木)にアタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて先行販売を開始し、目標金額を達成したことをお知らせいたします。本プロジェクトは、2023年4月5日(水)まで実施しております。Makuakeプロジェクトページ: プレスボーイ● ゴミを圧縮し、スペース・ゴミ袋・時間を【節約】できる圧縮式ゴミ箱 プレスボーイ4袋のゴミを1袋へプラを圧縮 1プラを圧縮 2ゴミの内容によって圧縮率は変わりますが、ペットボトルでさえこんなに小さく省スペースに!節約の新しい形【プレスボーイ3つの節約ポイントをご紹介】● 節約ポイント(1):スペースを節約ペットボトルや缶、紙や生ゴミ、生活していると必ず出てしまうゴミは日を追うごとに増え、ゴミ箱を圧迫していきます。これらのゴミはみるみるうちに増え、ゴミ箱から溢れてしまうということもあることでしょう。ゴミを圧縮ゴミを圧縮することで、今まで溢れていた量のゴミを最大3分の1まで小さくすることが可能です。2袋分のスペースを節約2袋分のスペースを有効活用することができます。もちろん、お弁当などのプラごみも圧縮可能。こんなに小さくまた、女性でも簡単にお使いいただけます。女性でも簡単● 節約ポイント(2):ゴミ袋代を節約ゴミ袋を有料化する自治体が増えてきています。自治体としては全国の半分以上となり、1枚あたりは平均で38.2円となっています。一番高い地域では、1枚あたり100円を超える場所もある状況です。これはかなりの家計圧迫を強いられることになります。今までの3袋分が1袋にまとまるので、年間70回分のゴミ袋代は、自治体によって年間2,100円~8,400円ほどの節約になり、10年では21,000円~84,000円の節約になります。袋代を8万円も節約● 節約ポイント(3):時間を節約生活をしていればゴミは溜まり、そのゴミを処分するのには少なからず時間がかかります。プレスボーイを使うと週2回のゴミ捨てが月3回に減り、浮いた時間は年に7時間にもなります。※ゴミ捨て回数が月3回に※1回のゴミ捨てを6分、週2回(年間104回)と仮定。● おしゃれなスイスデザイングレーの本体はどんなお部屋にもあうおしゃれなデザインです。スイスデザインヨーロッパで育まれたデザインと機能性であなたのキッチンやお部屋をさらに便利でおしゃれにします。● 使い方はとっても簡単ゴミ袋をセットして、プレス面に保護カバーを装着します。ゴミ袋は20L~35Lのサイズなら、市販のもの、お住まいの地域の指定ゴミ袋をお使いいただけます。ゴミ袋がセットできたら、ゴミをプレスするだけ。袋をセットして圧縮するだけ● 全体重で押しても壊れない性能プレスボーイは80kgの耐荷重性の強化プラスチックを使用しています。耐荷重性8kg大人の男性が全力で押しても壊れません。● ニオイ対策にも嫌なニオイが漏れにくい設計となっているので、さまざまなゴミの処理にご利用いただけます。ニオイ対策生ごみやオムツも● 製品概要仕様商品名 : Pressboy(プレスボーイ)発売日 : 2023年2月23日(木)~2023年4月5日(水)寸法 : 32cm × 23cm × 48cm容量 : 35L重さ : 2,800gカラー : グレーリターン : 超早割22%オフなど購入方法 : Makuakeサイトにて購入可能事前案内ページ: 販売サイト : ● プレスリリースビデオ 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年03月03日トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)の2023年春コスメ「チェリー カラー コレクション」が、2023年3月3日(金)より限定発売される。“チェリー香るフレグランス”着想の限定色アイパレトム フォード ビューティのアイコンアイシャドウ「アイ カラー クォード」より、“さくらんぼ”の甘美な香りを表現したフレグランス「 トム フォード プライベート ブレンド チェリー コレクション」にインスパイアされた限定色が登場。ダークで官能的な香りの「チェリー スモーク」をイメージした“ワインブラウン”シェードと、プレイフルでいじらしい香りの「エレクトリック チェリー」をイメージした“チェリーレッド”シェードの2種類がラインナップする。肌にとけこむように馴染むリュクスなテクスチャーで、ソフトルックからボールドルックまで、つけ方次第で様々なメイクアップを楽しむことができる。01SC エレクトリックチェリー:甘美なピンクとキャンディレッドが映えるチェリーレッドシェード02SC チェリースモーク:ブラウンレッドやバーガンディ、ワインが詰め込まれたワインブラウンシェード【詳細】アイ カラー クォード 限定2色 各12,650円発売日:2023年3月3日(金)限定発売【問い合わせ先】トム フォード ビューティTEL:0570-003-770
2023年02月27日人生の門出を祝う場である結婚式は、たくさんの愛と幸せに満ちたイベント。結婚式ではさまざまな演出で場を盛り上げますが、その中に、新郎新婦の元に結婚指輪を運ぶ『リングボーイ・リングガール』があります。幼い子供がバージンロードを歩き、会場の注目を集めながら立派に大役を務める姿は、新郎新婦だけでなく参列者にも笑顔を与えてくれるでしょう。結婚式で『任務』のリングボーイが…?結婚式や七五三祝いといった、晴れの日の幸せな瞬間を形に残している、写真家のマスダヒロシ(@Masuda_H)さん。ある結婚式で撮影を行っていた際、マスダさんは素晴らしいシャッターチャンスに遭遇しました。それは、リングボーイが『任務』をしていた時のこと。バージンロードを歩いて指輪を届けるはずが…男の子は突然立ち止まってしまったのです。大事な任務を忘れてしまうほど、男の子の興味を惹きつけたものが、一体何かというと…。バージンロード上に虫を見つけた瞬間、任務を忘れたリングボーイ氏 pic.twitter.com/XeHJWLeDWk — マスダヒロシ (@Masuda_H) February 18, 2023 なんと、任務中のリングボーイを誘惑したのは虫!きっとこの男の子は、虫が大好きなのでしょう。バージンロード上に虫がいるのを発見した瞬間、任務が頭から抜け落ちてしまったのかもしれませんね。かわいらしいアクシデントによって、笑みを浮かべる参列者たち。想定外の展開ではあるものの、リングボーイは会場に笑顔の花を咲かせてくれたようです!あふれんばかりの『幸せ』が詰まった1枚は拡散され、ネットでは多くの人から「これが平和か…」「こっちまで笑顔になれた!」といった声が寄せられました。素敵なリングボーイは、会場にいた人だけでなく、ネットを通してたくさんの人に幸せを届けてくれました![文・構成/grape編集部]
2023年02月19日トム フォード ビューティより、2月、そして3月に二段階で登場する、チェリーの新たな側面を捉えた新作フレグランス、"チェリー コレクション"。第一弾として、2月10日、ダークチェリーとスモーキー ウッドが重なり合う"チェリー スモーク オード パルファム スプレィ"が登場。この春、トム フォード ビューティより、2019年に発売した人気フレグランス、"ロスト チェリー オード パルファム スプレィ"に加え、新たに、2種類のチェリーの甘美な香りが登場します。第一弾として、2月10日に発売するのが、"チェリー スモーク オード パルファム スプレィ"。「チェリー スモークはチェリーのダークな面を引き出している。快楽主義かつ秘密主義なんだ」―トム フォードトム フォードがこう評する"チェリー スモーク"は、ダークチェリー、フローラル、ウッドが溶け合うスモーキーなウッディ フルーティの香り。火遊び好きの手練れな快楽主義者を思わせるこの香りは、魅惑的なキンモクセイとくすぶるウッドの残り火に刺激されて、堪らずその実をあふれ出させたダークチェリーを表現しています。幕開けは、エキゾチックなサフランノートに引き立てられた、素晴らしいダークチェリーフレーバー。続いてキンモクセイの白く香り高い花が、アプリコットやオリーブ、レザーのような芳香を放ち、そこにいぶされた稀少なウッドが合わさって見事なハーモニーを奏でます。それはまるで熱せられて再び勢いづいた残り火が、焦らすかのように燃えさかっては消える、そんな様子にも似ています。この官能的な香りが収められているのは、ダークなレッドを基調としたプライベート ブレンドを象徴するデザインのラグジュアリーなボトル。ペールピンクのラベルで仕上げられたボトルは、部屋のどこに置いても高級感をもたらしてくれます。発売を記念して、店頭では特別なフレグランス ケースをプレゼントさせていただくスペシャル オファーも。あなたの中の新たな側面を魅せてくれるダークで官能的なチェリーの香りを是非、お試しください。製品一覧"チェリー コレクション"第一弾2023年2月10日(金)発売「チェリー スモーク オード パルファム スプレィ」50mL「チェリー スモーク オード パルファム スプレィ」50mL 4万9,500円(希望小売価格 4万5,000円)30mL 3万250円(希望小売価格 2万7,500円)店頭限定スペシャル オファー2月10日より、”チェリー スモーク オード パルファム スプレィ”、または"ロスト チェリー オード パルファム スプレィ"を含む5万円(税込)以上をご購入の方に特別なフレグランス レザー ケースをプレゼント。*なくなり次第終了となります。*写真は、ケースにフレグランスを入れたイメージです。
2023年02月08日ミッフィーの雑貨イベント「ミッフィーzakkaフェスタ」が、東京・西武池袋本店にて開催。期間は2023年3月4日(土)から16日(木)まで。“さくらチェリー”色のミッフィーグッズが大集結2023年ニューバージョンのミッフィー雑貨が勢揃いする「ミッフィーzakkaフェスタ」が関東初開催。春らしい“さくらチェリーカラー”のイベント限定品をはじめ、1,000点以上のグッズが集結する。マスコットやキーリング、マグカップなど雑貨会場では、愛らしいミッフィーの姿とチェリーが描かれた紅茶缶やマグカップ、メッシュポーチ、タオルハンカチなど普段使いもしやすいアイテムを用意。さらに数量限定で発売される“さくらチェリーカラーコーデ”などの可愛らしいマスコットも販売される。新商品を加えた豊富なラインナップほかにも新登場のネックストラップのほか、ミッフィーのシルエットを象ったアクリルキーリングや、イラスト付きのロール付箋、クリアファイルといった文房具など、毎日を楽しく彩るラインナップが豊富に揃う。記念撮影ができるフォトスポットもまたグッズ販売に加え、会場にはデザインウォールのカラフルなフォトスポットを設置。サクラチェリーカラーの背景で、ミッフィーと一緒に写真撮影を楽しんでみては。詳細ミッフィーzakkaフェスタ開催期間:2023年3月4日(土)~16日(木)※イベント限定マスコット販売初日の3月4日(土)・8日(水)・13日(月)は混雑が予想されるため、入場予約が事前に必要。事前予約は2月15日(水)10:00~西武池袋本店ホームページ(にて場所:西武池袋本店 7階催事場A住所:東京都豊島区南池袋1-28-1時間:10:00~21:00(日・祝休日 ~20:00)※最終日は17:00閉場限定アイテム例:・チェリー紅茶缶 1,650円・アイシングビスケット入りトランク缶 1,980円・ネックストラップ 1,980円※新登場・アクリルキーリング 825円・ロール付箋 594円・タオルハンカチ 660円<限定マスコット>・さくらいろケープ&カバーオール ウィンターミッフィーマスコット 2,090円※1人2点限り※3月4日(土)限定1,000体発売、3月13日(月)限定500体発売・さくらチェリーカラーコーデ チェリードレスマスコット 1,980円※1人2点限り※3月8日(水)限定1,000体発売、3月13日(月)限定500体発売※会場で1会計3,300円以上購入すると、各日先着200名にオリジナルラッピングペーパー(A4サイズ、4枚入り)をプレゼント。なくなり次第終了。レシート合算不可。1人1日1回限り。【問い合わせ先】西部池袋本店(大代表)TEL:03-3981-0111(10:00~21:00/日・祝休日~20:00)
2023年02月05日「梨泰院クラス」のSLLとSLL傘下のレーベルStudio Slamがおくるボーイズサバイバルオーディション番組「PEAK TIME」が、韓国では2月15日(水)よるJTBCチャンネルにて放送開始、同時にCSテレ朝チャンネル1およびABEMAにて日韓同時放送・同時配信されることになった。昨今、新たなスター登竜門として人気を博しているサバイバルオーディション番組。「PEAK TIME」はアイドルオーディション番組史上、初めてチーム戦で繰り広げられるサバイバル番組。すでにデビュー経験のあるアイドルたちがワールドワイドアイドルの席を巡って戦いを繰り広げる。すでにデビューはしているものの、様々な事情で活躍が出来ていない才能と実力を持ち合わせたアイドルグループ23組が、最高の「PEAK TIME」を目指し彼らのすべてで戦い抜いていく。今回の番組の最大の特徴は、チーム戦でのサバイバルになること。彼らのパフォーマンスの結果を受けて、全世界のファンが投票を行う。「失敗だった」「終わった」「ハズレだった」、そういった言葉が間違いだったと証明するべく、彼らの決死のパフォーマンスは見逃せない。本国のYouTubeチャンネルでは、すでに出場者と思われるグループのパフォーマンス映像が公開されている。■「シングアゲイン」から引き続き、MCはイ・スンギ!さらに豪華すぎる審査員も!今回の番組のメインMCを務めるのは、同社制作のオーディション番組「シングアゲイン」にてMCを務めたイ・スンギ。韓国にとどまらず日本でも大きな人気を誇る彼のMCに注目が集まる。さらに、審査員は「SUPER JUNIOR」のキュヒョンをはじめ、ティファニー(少女時代)、パク・ジェボム(元2PM)、イ・ギグァン(Highlight)、ソン・ミノ(WINNER)、ソンギュ(INFINITE)、シム・ジェウォン(振付師)、ライアン・S・ジューン(作曲家)と、超一流のアーティスト・スタッフが見守る。「PEAK TIME」は2月15日(水)20時50分~※初回は#1・#2をCSテレ朝チャンネル1にて一挙放送。以降、毎週水曜よる10時30分より生放送。※最終回4月19日(水)(text:cinemacafe.net)
2023年02月03日トム フォード ビューティ(TOM FORD BEAUTY)の2023年春フレグランス「 トム フォード プライベート ブレンド チェリー コレクション」が登場。第1弾が2023年2月10日(金)、第2弾が3月3日(金)にそれぞれ発売される。"チェリーのダークな一面”を表現した香り2019年に発売された「ロスト チェリー オード パルファム スプレィ」に続き、"さくらんぼ”をモチーフにした2種の甘美な香りが仲間入り。まず第1弾として登場するのは、"チェリーのダークな一面を引き出した”スモーキーなウッディ フルーティの香り「チェリー スモーク オード パルファム スプレィ」だ。トップノートは、エキゾチックなサフランノートに引き立てられたダークチェリーの香りからスタート。続いてキンモクセイの白く香り高い花が、アプリコットやオリーブ、レザーのような芳香を放ち、ラストはいぶされた希少なウッドが合わさって、"じらすかのよう”にダークで官能的な香りに仕上げている。プレイフルで官能的なチェリーの香り第2弾はムードが一変、恋が始まるときのように"ウキウキした気分”をチェリーで表現した、フローラル フルーティの香り「エレクトリック チェリー オード パルファム スプレィ」が登場。心地よい苦みを持つモレロチェリーと爽快なジンジャーがとろけ合う一方で、豊かなジャスミンによる魅惑的なアロマを組み合わせた、プレイフルでいじらしい香りに仕上げている。スパイシーなピンクペッパーがもたらす、心地良いアクセントにも注目だ。【詳細】・チェリー スモーク オード パルファム スプレィ 50mL 49,500円、30mL 30,250円発売日:2023年2月10日(金)・エレクトリック チェリー オード パルファム スプレィ 50mL 49,500円、30mL 30,250円発売日:3月3日(金)■特典情報店頭にて、プライベート ブレンドのいずれかのフレグランス50MLの購入者に、2月10日(金)発売の「チェリー スモーク オード パルファム スプレィ」の2MLサンプルをプレゼント。期間:2023年1月1日~なくなり次第終了実施店舗:全国のトム フォード ビューティ百貨店カウンター【問い合わせ先】トム フォード ビューティTEL:0570-003-770
2023年01月07日ミルク(MILK)とミルクボーイ(MILKBOY)は、ネコをモチーフにした小物やウェアをミルク原宿本店・ミルクボーイ原宿本店にて発売。<ミルク>“ネコ耳付き”ハート型バッグミルクのイチオシは、人気のハート型バッグに“ネコ耳”を合わせた「ハートキャットチェーンバッグ」。ブラック×ゴールドのチェーンストラップが高級感を演出してくれる。パフスリーブドレス特別な日に着用したい「ブラックキャットドレス」も要チェック。ふわっとしたパフスリーブや襟&スカートにあしらったフリルが甘いムードを演出してくれるロマンチックな一着だ。“黒猫”バレッタ「ブラックキャットバレッタ」は、キュートな黒猫をモチーフにしたヘアアクセサリー。キラキラのボディにさりげなくミルクのロゴがあしらわれている。<ミルクボーイ>ミルクボーイは、ブリーチをかけたような風合いのフーディーを用意。フロントには、とげとげしいバングルやナイフを身に着けたちょっぴりダークな黒猫を大胆にプリントした。なお、ミルク・ミルクボーイ・ランド バイ ミルクボーイは、2022年12月16日(金)に3ブランド合同でクリスマスパーティー「Meowee X’ mas party」を開催。会場ではドレスコードの“キャット”にちなんだアイスやカップケーキを提供したほか、各ブランドの一点モノのスペシャルアイテムが販売された。【詳細】ミルク・ミルクボーイ「ネコ」モチーフのアイテム■ミルク発売時期:2022年12月取扱店舗:ミルク原宿本店アイテム:・ブラックキャットドレス 47,300円・ハートキャットチェーンバッグ 20,900円・ブラックキャットバレッタ 5,500円■ミルクボーイ発売時期:2022年12月取扱店舗:ミルクボーイ原宿本店※先行販売アイテム:・ブリーチトキャットフーディー 18,700円【問い合わせ先】ミルクTEL:03-3407-9192
2022年12月29日月刊誌『JUNON』(主婦と生活社)主催のコンテスト「第35回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」が27日、都内で行われ、兵庫県出身で高校2年生の藤本洸大(ふじもと こうだい)さん(17歳)がグランプリに輝いた。若手俳優の登竜門的なコンテストとして1988年にスタートした「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」。過去には武田真治や菅田将暉など数々のスターを世に送り出し、ファンや芸能関係者から高い注目を集めている。35回目となる今年は15,447人が応募。段階的に審査を行い、勝ち残った14人のファイナリスト(体調不良により土肥晨光さんが最終選考を辞退)がこの日の最終選考に臨み、高校2年生の藤本洸大さんがグランプリの座を射止めた。昨年のグランプリでもある齋藤璃佑から盾をもらい、実感が湧いたのか思わずガッツポーズと笑顔が弾けた藤本さん。「本当にありがとうございます。今まですごく素敵な方々と巡り会えて本気でグランプリを目指してここまで来ました。誇らしいグランプリという賞をいただけて本当に嬉しいです」と感極まったのか時折言葉を詰まらせる場面もあったが「グランプリという賞は藤本洸大のスタート地点としてこれからもめげずに謙虚に挑み続けたいと思います」と視界は既に将来を見据えていた。授賞式後にはこの日MCを務めた平成ノブシコブシの吉村崇、ゲスト審査員を務めた第25回(2012年)グランプリの犬飼貴丈、IKKOとともに初めての報道陣向けの会見に臨んだ藤本さん。改めてグランプリの感想を求められ「最高です。家族も会場で見ていたんですが、家族の顔を見ていたら涙が止まらなくて、裏でめちゃくちゃ泣きました」と感極まって涙が溢れ出てきたといい、「選ばれる自信はあったんですが、最後に名前を呼ばれて思わずガッツポーズが出てしまいましたね」と喜びを爆発させたという。MCとしてステージ上での藤本さんを見ていた吉村も「顔小さくないですか? 犬飼さんも小さいのよ。まず顔の小ささが大事になってくるのかなと。それと総合力が必要ですよね。アドリブに対してとか歌やダンスだけじゃなくバラエティとか色んなモノの中で総合力で勝っていくんだと思いますね。頑張ってほしいです」と藤本さんの総合力の高さを絶賛した。今後の目標ついて、藤本さんは「色んなことに挑戦し続ける人になりたいです。誰も見たことがないような俳優さんになりたいですね」と話しつつ、憧れの俳優に佐藤健の名前をあげて「作品によって役柄が変わっていくのにそれに上手く対応していてカメレオンなところ」と理由を説明した。また、賞金50万円の使い道については「応募した当初は本をいっぱい買って本棚を作ろうと思ったんですが、今は家族に恩返ししたいと思っています」と家族思いな一面も。これに吉村が「いつでも増やせますよ。50万円預けてください。ちょっと色々ツテがあるので」と投資を促して笑いを誘っていた。なお、準グランプリには大阪府出身の吉田剛明さん(14歳)、審査員特別賞には福島県出身の宗像隼司さん(21歳)、フォトジェニック賞には福岡県出身の高野渉聖さん(14歳)がそれぞれ選ばれた。
2022年11月27日JILL STUART Beauty 2022 Holiday collection ~Midnight Cherry~撮影:byBirth毎年大人気のJILL STUART Beauty(ジルスチュアート)ホリデーコレクション。2022年10月28日(金)には、真夜中のチェリーが溢れるティーパーティをイメージした、限定コフレの発売を予定。またさらに11月11日(金)には、同デザインに包まれた、ときめきと誘惑がつまった限定品が多数登場します。いずれもコレクション限定ミッドナイトチェリーティーの香り付き。オリジナルのジャカード生地の柄を用いたホリデー限定の一個箱入り。ジルスチュアートアイダイヤモンド グリマーミッドナイトチェリー〈全2色・限定品〉撮影:byBirth特別な夜は、限定色で目もとに輝きを。ひと塗りで美しく密着し、ピュアなまなざしを叶えるアイカラー&アイライナーから、チェリーをイメージしたホリデーコレクション限定の2色が登場。まぶたや下まぶたの全体へのせるのはもちろん、目頭や目じりなどへアイライナーのようにピンポイントでのせても。普段のメイクにプラスするだけで、きらめきが生まれます。06 midnight cherry撮影:byBirthダークチェリーのような魅惑的で多彩な輝きのボルドーレッド(大粒オーロララメ、レッドパール)07 merry cherry撮影:byBirth愛らしいチェリーの甘酸っぱい輝きを纏うコーラルピンク(大粒オーロララメ、ピンク・ゴールドパール)ジルスチュアートイルミネイティング セラムプライマーミッドナイトチェリー〈限定品〉撮影:byBirthスキンケア効果と化粧下地効果を1本で叶える人気のメイクアップベースより、ホリデーシーズンを盛り上げる透明感と色香を放つ、限定エディションが初登場。美容液のようになめらかに肌になじみ、肌内部から発光しているかのような放光肌を叶える02 aurora lavenderにピンクパールを忍ばせた、透明感と血色感の両方が手に入る限定色です。チェリーをあしらったラベルとピンクのキャップによる、特別感があるホリデー限定デザインにも注目。02EX cherry aurora lavender撮影:byBirthチェリーピンクの輝きとラベンダーパールの透明感&ツヤを叶えるオーロララベンダー(大粒ピンクパール、シルバー・バイオレットパール)ジルスチュアートルージュリップジュエル ジェミーサテンミッドナイトチェリー(レフィル)〈全3色・限定品〉撮影:byBirth宝石のような美発色と上質なサテンのように美しいツヤを叶えるリップジュエルより、ミッドナイトチェリーをテーマにした限定3色が登場。リップ側面全体に、チェリーを取り入れたオリジナルのジャカード生地の柄をあしらい、使い切る最後まで360度どこから見てもかわいい限定デザインに。108 cherry brandy撮影:byBirth甘く芳醇なチェリーブランデーを彷彿とさせるワインレッド109 cherry rum fizz撮影:byBirth真夜中に出会う愛らしいカクテルのようにワクワクがつまったチェリーピンク110 cherry sparkle撮影:byBirthチェリーソーダのような爽やかさと甘さを併せもつチェリーレッドジルスチュアートルージュ ケースミッドナイトチェリー〈全2色・限定品〉撮影:byBirthリップジュエルにあわせ、ローズピンクとチェリーピンクのクリスタルにチェリー柄を描いた2種類の限定デザインケースも登場。01 cherry bon bonスウィートなキャンディチェリーカラー02 rum cherryロマンティックなダークチェリーカラージルスチュアートプレゼントボックス(ミッドナイトチェリー)M〈限定品〉(W150mm × D130mm × H41.5mm)提供:JILL STUART Beauty上記メイクアップのほか、各アイテムの一個箱と共通のオリジナルのジャカード生地の柄を用いたロマンティックで上品な限定のプレゼントボックスもご用意。今年一番のときめきをつめ込んで。※プレゼントボックスは、ギフト包装をご希望の方に限り、ご購入いただけます。JILL STUART Beauty(ジルスチュアート)新製品概要2022年11月11日(金)数量限定発売予約開始日:11月4日(金)ジルスチュアートアイダイヤモンド グリマーミッドナイトチェリー全2色3.5mL各2,750円ジルスチュアートイルミネイティング セラムプライマーミッドナイトチェリーSPF20/PA++30mL3,520円ジルスチュアートルージュリップジュエル ジェミーサテンミッドナイトチェリー(レフィル)全3色各2,420円ジルスチュアートルージュ ケースミッドナイトチェリー全2色各1,540円ジルスチュアートプレゼントボックス(ミッドナイトチェリー)MW150mm×D130mm×H41.5mm385円※税込表記
2022年10月14日JILL STUART Beauty 2022 Holiday collection ~Midnight Cherry~撮影:byBirth1年に1度の真夜中のパーティへ、ようこそ!2022年、JILL STUART Beautyのホリデーコレクションとして登場するのは、チェリーが溢れるティーパーティをコンセプトにしたコレクション「Midnight Cherry(ミッドナイトチェリー)」です。甘さと同時に胸をキュンとさせる甘酸っぱいチェリーは、誰からも愛される魅惑的な果実。まるでそんなチェリーを使ったケーキやパイ、山盛りのフレッシュチェリーを楽しむパーティのように。ときめくものだけがつまったコレクションを使用して、胸が躍る一夜を過ごして。見ているだけでわくわくが止まらない!魅惑のコレクション内でも最注目は、10月28日(金)より発売する限定コフレ「ミッドナイトチェリー コレクション」。2022年ホリデーコレクション共通の香り~ミッドナイトチェリーティーの香り~真夜中のチェリーが溢れるティーパーティをイメージした、魅惑的な香り。熟成した深紅のチェリーに、ローズ、ジャスミンのフローラルを合わせて華やかなティーノートを表現しました。ほんの少しのウッディをアクセントに加えて、引き締まった印象です。TOP NOTEシトラス(ベルガモット・オレンジ・マンダリン)、フルーティ(チェリー・ピーチ・ストロベリー・カシス・グレープ・ワイン)、グリーンMIDDLE NOTEフローラル(ローズ・ジャスミン)LAST NOTEスウィート、パウダリー(バニラ)、ムスク、ウッディ(セダーウッド・パチュリ)2022年ホリデーコレクション共通の美容剤保湿:チェリーエキス・ローズヒップエキス・イザヨイバラエキス 配合※チェリーエキスはセイヨウミザクラ果実エキス、ローズヒップエキスはカニナバラ果実エキスです。ジルスチュアートミッドナイトチェリー コレクション〈限定品〉撮影:byBirth真夜中のチェリーが溢れるティーパーティをイメージした、人気アイテムの限定色がたっぷりとつまったホリデーコレクション。アイカラーパレットとセッティングパウダー、リップ&チーク、ポーチがセットになった限定コフレです。撮影:byBirthポーチは、ホリデーコレクションのために特別に製作したヴィンテージ調のジャカード生地を使用し、ロマンティックで上品な大人っぽいデザインに。パールの持ち手は取り外し可能で、丸いポーチとしても活躍。撮影:byBirthまたアイカラーパレットとセッティングパウダーのコンパクトの天面には、ポーチとお揃いの柄があしらわれており、手にするだけでときめきが生まれます。コレクション限定ミッドナイトチェリーティーの香り付き。ジルスチュアートブルームクチュール アイズミッドナイトチェリー(7色)撮影:byBirth色とりどりのチェリーをつめ込んだような7色の特別なパレット。中央にチェリーのステンシルをあしらった限定仕様です。透明感のあるピュアな目もとを叶え、様々なメイクパターンが楽しめるます。(チップ付き)トーンアップ効果のあるシマーブライトカラーA:ピンクホワイト(シルバー・レッドパール)透明感のある彩りのペタルカラーB:レッドパールがきらめくオレンジ(大粒レッド・シルバーパール、繊細なレッドパール)C:ゴールドパールで肌なじみのいいピンクベージュ(大粒レッド・ゴールドパール、繊細なシルバーパール)D:レッドパールと少しのブルーパールがアクセントのボルドー(大粒レッド・ブルーパール、繊細なレッドパール)E:レッド・ゴールド・シルバーが輝くパープルブラウン(大粒レッド・ゴールド・シルバーパール、繊細なパープルパール)F:サテンのような質感のモーヴパープル(繊細なレッド・パープルパール)G:レッドとパープルのパールが輝く赤みブラウン(大粒パープルパール、繊細なブロンズ・レッドパール)Sweet Cherry Make撮影:byBirthアイホール全体にブルームクチュール アイズミッドナイトチェリーのAを優しくのばします。B~Dの順で、目頭から目じりに向かって、花びらを重ねるように縦割りのイメージで塗布します。下まぶた全体にAを塗り、Bをふんわりと重ねます。Dを下まぶたの際に、ラインを描くように入れます。Bitter Cherry Makeup撮影:byBirthアイホール全体にブルームクチュール アイズミッドナイトチェリーのAを優しくのばします。E~Gの順で、目頭から目じりに向かって、花びらを重ねるように縦割りのイメージで塗布します。下まぶた全体にDをふんわりと塗布し、Aを重ねます。Gを下まぶた目じり側1/3の際に細く入れます。ジルスチュアートルーセントグロウ セッティングパウダーミッドナイトチェリー(3色)撮影:byBirthセミマットな仕上がりを叶えるシフォンパウダーと、ツヤ肌を叶えるシマーグロウパウダーが1つのコンパクトに入ったプレストパウダーが、パープル・ピンク・ホワイトの3色でチェリーにかたどった限定デザインで登場。メイクアップ効果により肌のトーンを明るくととのえ、血色感のある印象にみちびきます。(パフ付き)シフォンパウダー(セミマット)A:肌を明るく見せる ※ホワイト(ノンパール)シマーグロウパウダー(ツヤ)B:透明感を出すパープル(繊細なレッド・シルバー・パープルパール)C:血色感をあたえるピンク(繊細なレッド・シルバー・ゴールドパール)ジルスチュアートブルームドロップリップ&チーク シフォンミッドナイトチェリー撮影:byBirthもぎたてのフレッシュなチェリーカラー(ノンパールのモーヴピンク)で、唇と頬を優しく彩るリップ&チークカラー。ふんわりソフトマットな仕上がりとやわらかな発色が持続します。撮影:byBirth2022 Holiday collection Makeup撮影:byBirth「ミッドナイトチェリー コレクション」を使用し仕上げたメイクがこちら(アイメイクは「Sweet Cherry Make」)。上品さと華やかさを兼ね備えた縦割りグラデのアイメイクを主役にし、「ブルームドロップリップ&チーク シフォンミッドナイトチェリー」を頬と唇に纏えば、一夜限りのティーパーティの始まりです。JILL STUART Beauty(ジルスチュアート)新製品概要2022年10月28日(金)数量限定発売予約開始日:10月14日(金)ジルスチュアートミッドナイトチェリー コレクション8,250円(税込)
2022年10月13日お笑いコンビのミルクボーイ(内海崇、駒場孝)が出演する、日本ケロッグ「ケロッグ コーンフロスティ」の新Web動画が4日、公開された。新Web動画は、今年設立60周年を迎えた日本ケロッグの記念すべき1年を彩る企画の1つとして、35年前に実際に放送していた「ケロッグ コーンフロスティ」のTVCMの完全再現を目指して制作。駒場扮するトニー・ザ・タイガーと柔道少年の子役を演じる内海の豪快な背負い投げにも注目だ。○■ミルクボーイ コメント――過去のCMを再現という形で演じてみていかがでしたか?内海:いつもは漫才風の動画が多かったですけど新鮮で楽しかったです!駒場:これまでのCMシリーズもまだまだやってみたいですし、トニー君の着心地も一体感があってフィットしていました。トニー君とフュージョンした感じで何の違和感もなかったです。このまま帰れるなと思いました(笑)。――今回の新Web動画の見どころはどんなところですか?内海:昔の子どものCMは背負い投げのシーンが見どころでしたけど、今回は完全に重量級の戦いでした。相手が吉本興業の後輩だったんですけど、柔道経験者だったみたいです。初めて柔道にチャレンジして背負い投げもしたので注目してほしいです!
2022年10月04日お笑いコンビ・ミルクボーイ(駒場孝、内海崇)が17日、日本最大級のお笑いフェス「LIVE STAND 22-23 OSAKA」(大阪城ホール、COOL JAPAN PARK OSAKA)に出演し、見取り図とともに報道陣の取材に応じた。大阪公演初日の大阪城ホールの最後のステージ「LIVE STAND GACHI~『ガチ』でロッカーサッカー日本一決定戦!やれんのか!~」に出演したミルクボーイ。エンディングでは、ミルクボーイと見取り図がトロッコに乗って会場を盛り上げた。ミルクボーイは、東京公演ではトロッコには乗っておらず、大阪公演で初めて大役を任された。内海が「僕ら初めてだったので緊張しましたね」と話すと、駒場も「そうやね」と同調。内海は「隠されていたのよ。サプライズトロッコ!」と事前には知らされていなかったことも明かした。そして、内海は「選んでいただいてうれしさもあるんですけど恥ずかしさもあって」と言うも、盛山晋太郎から「でも内海さんトロッコ初めてとは思えない、僕らも知らん知識……なんでしたっけ?」と言われると、「エアハグ! うちわで『エアハグして』とか書いてないのに自分からしました!」と得意気に話した。ちなみに、すれ違ったときに盛山にもエアハグをしたという。駒場は「『腹筋見せて』といううちわがあったんですけど、誰が来てもあれを見せる気やったのかなと。筋肉狙いでやったのか」と、そのうちわが気になった様子。だが、そのリクエストには応えず「俺は会釈だけ」と明かし、盛山が「それは照れずにやってくださいよ! 全力で」とツッコむと、「それやったら1年間仕上げるから、ごめんなさい」と返して笑いを誘った。2007年から2010年まで行われた大型お笑いフェス「LIVE STAND」が、今年12年ぶりに開催。8月19日~21日に幕張メッセで東京公演が行われ、9月17日・18日に大阪、来年1月14日・15日には福岡で開催し、総勢1000人を超える吉本芸人が出演予定となっている。
2022年09月17日スナイデル ホーム(SNIDEL HOME)から、2022年秋冬の新作ルームウェアが登場。“チェリー柄”ブラウス&フリル付きパンツスナイデル ホームの新作ルームウェアの中でもイチオシは、チェリー柄をプリントしたブラウス&パンツ。着るほどに肌になじむ、やわらかな肌触りのダブルガーゼを採用した。ベルト付きのブラウスや、フレア調のフリル付きパンツが、フェミニンなスタイルを演出してくれる。“暖かな着心地”のサテンパジャマサテンの上品な光沢感と、温もりのある着心地を両立させた「ウォーム サテン(Warm Satin)」シリーズも要チェック。裏面を微起毛タッチにすることで、肌あたりの冷たさを軽減した。繊細な花柄の開襟シャツ&ロングパンツが、リュクスなムードを醸し出している。“ふっくら”ベロア風ルームウェアベロア素材のような光沢感と、ふっくらとした質感が魅力的なニットシリーズには、ハーフジップデザインのトップスがラインナップ。ゆらゆらと揺れる、淡水パール風チャームもポイントだ。落ち感のあるシルエットが美しいロングパンツと共に、セットアップで着用したい。花柄カシュクールワンピもスナイデル ホームで人気を博すカシュクールワンピースにも、フラワーパターンをあしらった新作が仲間入り。しっとり柔らかなカットソー生地を、ボリュームたっぷりのパフスリーブワンピースに仕立てた。なお、スナイデル ホームの最新ビジュアルには、俳優・久保田紗友が起用されている。【詳細】スナイデル ホーム 2022年秋冬新作ルームウェア※2022年9月上旬現在、一部発売中。・ガーゼトップス 8,580円、ガーゼロングパンツ 7,920円・【Warm Satin】プリント開襟シャツ 7,920円、【Warm Satin】プリントロングパンツ 7,480円・ハーフジップニットプルオーバー 7,920円、ニットロングパンツ 7,480円・プリントカシュクールカットワンピース 10,890円
2022年09月10日ドクターマーチン(Dr. Martens)から、ワーナー・ブラザースのカルト名作映画『ビートルジュース(BEETLEJUICE)』『ロストボーイ(THE LOST BOY)』とコラボレーションしたシューズが登場。2022年7月14日(木)よりドクターマーチンショップほかにて限定発売される。ワーナー・ブラザースのカルト名作映画にフィーチャー今回のコラボレーションでは、1980年代に公開されて以来、熱烈なファンにより長年愛され続けているワーナー・ブラザースのカルト名作映画にフィーチャー。映画『ビートルジュース』と『ロストボーイ』をテーマにした、シューズ「1461 WB BEETLEJUICE」と「1461 WB LOST BOYS」の2型を展開する。ティム・バートンの映画『ビートルジュース』をテーマに映画『ビートルジュース』は、ティム・バートンが監督を手掛けた“霊界コメディ”作品。主人公は、幽霊になってしまった夫婦が自分たちの家に引っ越してきた家族を追い出すために呼び出した、霊界の用心棒”ビートルジュース”だ。「1461 WB BEETLEJUICE」シューズでは、この大胆なコミックファンタジー作品を着想源に、アッパーにベテルギウスのスネークプリントをデザイン。シューレースのチャームには、ビートルジュースとリディアデッツを描いた。ホラーコメディ映画『ロストボーイ』のシューズも一方、『ロストボーイ』は、カリフォルニアの小さな町を舞台にヴァンパイアとティーン・ヴァンパイアハンターの青春を描いた映画。ロックを取り入れたサウンドラックやファッションが、アンダーグラウンドシーンを中心に人気を博したホラーコメディだ。そんな『ロストボーイ』をテーマにした「1461 WB LOST BOYS」シューズでは、アッパーに「LOST BOYS」の文字をプリント。サイドにはクロコのエンボスレザーを採用し、シュータンとレースチャームにはヴァンパイアの歯のモチーフを取り入れた。【詳細】DR. MARTENS X WARNER BROS. STUDIO COLLECTION発売日:2022年7月14日(木)取扱店舗:ドクターマーチンショップ、公式オンラインショップ(8:00~)アイテム:・1461 WB BEETLEJUICE 24,200円・1461 WB LOST BOYS 24,200円サイズ:/ UK3-11(約22~30cm)【問い合わせ先】ドクターマーチン・エアウエア ジャパンTEL:03-6746-4860BEETLEJUICE, THE LOST BOYS and all related characters and elements © & TM Warner Bros. Entertainment Inc. (s22)
2022年07月15日ジョウタロウ サイトウ(JOTARO SAITO)が手掛けるジョウタロウ サイトウ カフェ(JOTARO SAITO CAFÉ)より限定アートパフェ「アメリカンチェリーとマンゴーのパフェ」が登場。2022年6月25日(土)より提供される。「アメリカンチェリーとマンゴーのパフェ」は、アート作品やグラフィックデザインを思わせるようなビジュアルの“アートパフェ”シリーズの新作。岩石の様にそびえたつトッピングが目を引く1品だ。トップの“岩石風”トッピングは、ムースショコラ入りのブラッククレープ。横に添えたメレンゲと一緒に楽しむのがおすすめだ。またグラスの中には、ジューシーなアメリカンチェリーとマンゴーの果肉を重ねている。アートの様なビジュアルと、旬のフルーツの贅沢な味わいをぜひ堪能してみてはいかが。【詳細】「アメリカンチェリーとマンゴーのパフェ」2,970円発売日:2022年6月25日(土)提供時間:12:00~19:30(L.O.19:00)提供店舗:ジョウタロウ サイトウ カフェ ギンザ シックス店※完全予約制。要予約。【予約・問い合わせ先】ジョウタロウ サイトウ カフェ ギンザ シックス店TEL:03-6263-9961
2022年06月24日シーバイクロエ(See By Chloé)から、2022年夏に向けた新Tシャツ&ワンピースが登場。チェリーやフローラルプリントのTシャツオーガニックコットンのプリントTシャツには、チェリーモチーフをオン。どこかレトロな雰囲気を醸し出すチェリーのイラストと、「JUICY CHERRIES」のグラフィック、シーバイクロエのブランドロゴを配した。身体に寄り添うようなスモールフィットのシルエットに仕立てており、カジュアルなTシャツながら、フェミニンなスタイルを楽しむことができる。ブラック地に色鮮やかな花々が映えるフローラルプリントをTシャツは、リラクシングなルーズフィットで。ゆったりとしたシルエットとなっており、フレアスカートと合わせても、デニムパンツにウエストインしても様になる。丸襟やフリル付きのロマンティックなTシャツボックスシルエットのTシャツは、繊細なレースをあしらった丸襟がポイント。ブラックのボディとボタニカルパターンの襟がコントラストを織りなす一枚だ。ブラウス感覚で纏えるため、カジュアルコーデに抵抗のあるきれいめ派の女性にもおすすめ。フィット感のあるライトコットンジャージのノースリーブトップも、ロマンティックな印象のアイテム。ネック&ショルダーに配したラッフルに、花柄をプリントした。大ぶりのフリルが、気になる二の腕まわりをカバーしてくれるのも嬉しい。チェリー柄や花柄レースのワンピースさらりと一枚で着こなしたいワンピースにも注目。パフスリーブのポロミニドレスは、ミニチェリーを散りばめた総柄デザイン。シワ加工を施したジョーゼット生地を採用することで、奥行きのある豊かな表情に仕上げている。オーガニックコットンのミニ丈ワンピースは、花柄のギピュールレーストップが魅力的。七分丈のパフスリーブと膝上丈のスカートも、フェミニンなムードをより一層プラスしている。【詳細】シーバイクロエ 新作アイテム例:・プリントTシャツ 18,700円・フローラルプリントTシャツ 20,900円・装飾Tシャツ 34,100円・ラッフルトップ 39,600円・スモックミニドレス 78,100円・ギピュールドレス 91,300円【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2022年05月26日ベルギー王室御用達チョコレートブランド「ヴィタメール(WITTAMER)」から新作スイーツ「チェリーボンボン」が、2022年6月1日(水)より全国のヴィタメールにて発売される。“さくらんぼ”型の限定ボンボンショコラ「チェリーボンボン」は、「ヴィタメール」で毎年人気を博す“さくらんぼ型”のチョコレート。1年間じっくりとキルシュ酒に漬け込んだ国産さくらんぼを、 スイートチョコレートとフォンダンでやさしく包み込んでいる。一口ほおばると、芳醇なキルシュ酒がとろりととろけだし、華やかな香りが口いっぱいに広がる。自分用にはもちろん、父の日のギフトにもおすすめの1品だ。詳細「チェリーボンボン」販売期間:2022年6月1日(水)~なくなり次第終了販売店舗:全国のヴィタメール価格:1個 346円、5個入 2,052円※オンラインショップでの販売はなし※店舗により販売状況が異なる場合あり
2022年05月26日ジェラート ピケ(gelato pique)は、「アメリカンチェリー(AMERICAN CHERRY)」モチーフの新作ルームウェアを2022年5月19日(木)よりジェラート ピケ直営店他にて発売する。ちょっぴりレトロ「アメリカンチェリー」の新作ルームウェアジェラート ピケの新作は、サワー&スイートな「アメリカンチェリー」がテーマ。50年代のアメリカンダイナーを着想源に、チェリークレープや真っ赤なチェリーをモチーフにした、レトロキュートなルームウェアや雑貨を展開する。いずれも初夏のムードに合うレッド&ピンクがキーカラーだ。クリームたっぷりのチェリークレープをプリントした「アメリカンチェリーTシャツ」は、纏うだけでテンションが上がる愛らしい仕上がり。フロントには、ジェラート ピケのシンプルロゴをあしらって、大人かわいくまとめている。カラーは、ピンク、オフホワイトの2色展開。アメリカンチェリーを総柄でデザインしたタンクトップとショートパンツは、ぜひセットアップで着用したいもの。タンクトップはカップイン仕様で、伸縮性のある素材を起用しているため、おうちでのリラックスタイムにもぴったりだ。「ダイナーシャツドレス」や「ダイナーシャツ」は、アメリカンダイナーの制服をイメージ。ちょっぴりレトロなスタイルで、胸ポケットとバッグには「AMERICAN CHERRY」の刺繍ロゴを刻んだ。また、ルームウェア以外にも、アメリカンチェリーイメージのポーチやグラスなどの雑貨もラインナップする。【詳細】ジェラート ピケ「アメリカンチェリー」コレクション発売日:2022年5月19日(木)取扱店舗:ジェラート ピケ直営店、オフィシャルオンラインストア、USAGI ONLINE、STYLEVOICE※オンラインストアは2022年5月19日(木)00:00~発売。※表参道ヒルズ店でのジュニアサイズ発売開始日は、5月下旬以降を予定。<アイテム例>・アメリカンチェリーTシャツ 4,620円カラー:ピンク/オフホワイト・アメリカンチェリータンクトップ 4,400円カラー:レッドアメリカンチェリーショートパンツ 4,730円カラー:レッド・ダイナーシャツドレス 7,480円カラー:ピンク/レッド・ダイナーシャツ 6,820円カラー:ピンク/レッド
2022年05月21日ARMY(BTSのファン)が楽しめるカードゲーム「え!BTSマニアなんですか?」の発売が決定し、メディアボーイSHOP( )にて予約販売を開始しました。商品概要「え!BTSマニアなんですか?」は、アメリカで人気を博したカードゲーム「Do You Know Me?」をベースとしてARMYのために作られた特別バージョン。たくさんのフォトカードを使って遊ぶ、BTS愛を発揮できるコミュニケーションゲームです。ルールはシンプル。回答者を1人決め、その人がBTSに関する質問に対してどんな回答をするのか、他の参加者が予想して遊びます。質問カードは全部で430種類あり、BTSについての知識を試す質問や回答者自身のARMYとしての経験を尋ねる出題など、ARMYにとっては常識の定番問題からファン心をくすぐるマニアックな質問まで満載。飽きることなく、ARMY同士のコミュニケーションを盛り上げます。場所を選ばないので、オフ会やリモートプレイにもおススメです。果たして、BTSについて一番詳しいのは誰か!?回答を予想する時に使うアンサーカードの中には、BTSメンバーのこれまでの活躍をまとめたフォトカード付きのスペシャルカード(7枚セット)が入っています。「ノーマル」「ゴールド」「ダイヤモンド」「プラチナ」と全4種類のカラーがあり、いずれか1種がランダムで封入されています。ちなみに「プラチナ」封入率は全体数量の1%のみ、超激レアカードです。さらに、BTSメンバーのグループカード1枚(全4種類からランダム)も封入されています。どのカラー、どのカードが入っているのか、開けてからのお楽しみ!430種類の豊富な質問【商品概要】商品名 : 「え!BTSマニアなんですか?」発売日 : 2022年5月25日(水)※順次発送を行いますが、予約数の多い場合は発送が遅れる可能性がございます。あらかじめご了承ください。価格 : メーカー希望小売価格 ¥3,300(税込)販売サイト : メディアボーイSHOPサイト プレイ人数 : 2~7人プレイ時間 : 30~90分対象年齢 : 15歳以上セット内容 : 質問カード215枚、「YES」カード14枚、「NO」カード14枚、「絶対YES」カード7枚(全4種類からランダム)、「絶対NO」カード7枚、「MAYBE」カード7枚、「絶対YES」ボーナスグループカード1枚(全4種類からランダム)、説明書1枚お問い合わせ先: 株式会社メディアボーイEmail : shop@mediaboy.co.jp ※本商品は数に限りがございます。予約受付期間中であっても予約数が上限へ達し次第、販売を終了いたします。また、順次発送を行いますが、予約数の多い場合は発送が遅れる可能性がございます。あらかじめご了承ください詳細および最新の情報は、メディアボーイSHOPサイト( )にて随時発表いたします。カードゲーム 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年05月19日コーチ(COACH)から2022年夏の新作「チェリー」コレクションが登場。真っ赤なチェリーが主役のコレクションコーチの「チェリー」コレクションは、その名の通り、果実のチェリーが主役。真っ赤に熟した、みずみずしいチェリーを、総柄でプリントしたバッグやレザーグッズが展開される。人気バッグをベースにチェリー柄で楽し気に彩られたバッグコレクションは、使い勝手もばっちりなコーチの人気モデルがベースに。例えば1970年代のコーチのアーカイブにインスパイアされた「タビー(Tabby)」を、くったりとした柔らかな風合いに仕上げた「ソフト タビー」は、ショルダー、クロスボディ、クラッチバッグとマルチな使い方を楽しめる名品バッグ。チェリー柄に、ゴールドの“C”モチーフがアクセントになる、大人可愛い表情にも心ときめく。程よいサイズ感ながら、高い収納力を誇る「ウィロウ(Willow)」は、メインカラーのチョークだけでなく、ちょっぴり大人な雰囲気のウォッシュドシャンブレーも加えた2色展開で提案。正面にあしらわれたアイコニックなターンロックが、モダンなムードをプラスしてくれる。別売りで取外しなチェーンも販売。財布やレザー小物もその高いデザイン性はもちろん、軽量かつ傷がつきにくい上質なレザーを使用した革小物にも、チェリー柄が仲間入り。特に高い人気を集めるウォレットアイテムには、コンパクトな三つ折り型ウォレットや、エンベロープ型とジップアラウンド型の長財布、またスマホも収納可能なウォレットバッグなどがラインナップする。そのほかIDウィンドウ付きのジップカードケースや、キーリング付きのキーケース、ドーム型のコスメポーチといったレザーアクセサリーもラインナップ。手に取るだけで気分をUPさせてくれる革小物は、大切な人へのギフトにもおすすめしたい。【詳細】コーチ「チェリー」コレクション発売時期:2022年5月展開店舗:コーチ取り扱い店舗、公式コーチ オンラインストアアイテム例:・チェリー プリント ソフト タビー ショルダー 81,400円サイズ:H16.5 x W26 x D8cm・チェリー プリント ウィロウ トート 24(2色展開・チェーンストラップは別売り) 66,000円サイズ:H20 x W24 x D10.5cm・チェリー プリント ウィン ソフト ウォレット(2色展開) 35,200円サイズ:H9 x W19.5cm・チェリー プリント アコーディオン ジップ ウォレット 44,000円サイズ:H10 x W19 x D2cm・チェリー プリント ウィン スモール ウォレット(2色展開) 23,100円サイズ:H9.5 x W11cm・チェリー プリント ノア ポップアップ メッセンジャー 38,500円サイズ:H11.5 x W20.5 x D3.5cm・チェリー プリント ミニ スキニー ID ケース 14,300円サイズ:H8 x W11cm・チェリー プリント スモール リストレット 17,600円サイズ:H12 x W19 x D1.5cm・チェリー プリント 6 リング キー ケース(2色展開) 20,900円サイズ:H6.5 x W11cm・チェリー プリント ジュリエンヌ コスメティック ケース 17 17,600円サイズ:H13 x W17 x D7.5cm【問い合わせ先】コーチ・カスタマーサービス・ジャパンTEL:0120-556-750
2022年05月16日フレッドペリー(FRED PERRY)とチャールズ・ジェフリー・ラバーボーイ(Charles Jeffrey Loverboy)のコラボレーションコレクションが、2022年5月13日(金)よりフレッドペリーショップ東京などで発売される。タータン×グラフィックを組み合わせたラストコレクション第1弾、第2弾とこれまで2回にわたってコラボレーションを展開してきた両者による、ラストコレクションとなる今回。2000年代初頭のロンドンのクラブナイトを着想源にタータンとグラフィックをミックスした、ダイナミックなデザインが特徴だ。例えばクロップド丈のジャケットは、ブルーのタータンをベースに、手書き風のハートなどを配したユニークな柄やグラフィックを左右非対称にパッチワーク。セットアップで着用できる同デザインのキルトスカートも用意する。フレッドペリーのアイコニックなポロシャツは、異なるグラフィックを不規則に組み合わせ、アバンギャルドな印象に。ホワイトのオーバーサイズシャツは、タータンチェックが覗く縦長のスリットをボディに施している。その他、タータンチェックのベレー帽やバッグ、ソックスなどの小物類も展開する。【詳細】フレッドペリー×チャールズ・ジェフリー・ラバーボーイ発売日:2022年5月13日(金)12:00販売店舗:フレッドペリーショップ東京、フレッドペリー オフィシャルサイト価格:・ポロシャツ 60,500円・ロングポロシャツ 82,500円・シャツ 71,500円・カーディガン 77,000円・ジャケット 165,000円・キルト 74,800円・ベレー 19,800円・ミニバレルバッグ 29,700円・ソックス 4,950円【問い合わせ先】フレッドペリーショップ東京TEL:03-5778-4930
2022年05月16日コーチから、新作 ”Cherry(チェリー)” コレクションが発売になりました。コーチの人気シルエットのバッグや財布、革小物の他、ストローハットやTシャツなどのライフスタイルアイテムに、夏にぴったりな心躍るキュートなチェリーモチーフをプリントした充実のラインアップ。コーチの定番人気、白系のチョークレザーの他、一部のバッグや革小物にはブルーのシャンブレーカラーも登場します。1970年代のコーチのアーカイブにインスパイアされた “Tabby(タビー)” の中でも、そのくったりとした風合いの柔らかなレザーが特徴の “ソフト Tabby” に瑞々しいチェリーをプリント。コンパクトなサイズ感ながら長財布やスマートフォン、カードケースも収納できる人気シルエットです。ほどよいサイズ感の “Willow(ウィロウ)トート 24” は2つのコンパートメントの中央に間仕切りポケットを設けた使い勝手のよいデザイン。正面にあしらわれたアイコニックなターンロックが “Willow” のシグネチャーです。そして、コーチの “it” バッグ “Rogue(ローグ)” の中でも一番小さな “Rogue 17” もチェリープリントで登場。どのバッグも付属のレザーストラップでハンドバッグやショルダー、クロスボディにもなり2way以上の持ち方を楽しめます。【商品詳細 上から】(税込み)チェリー プリント ソフト タビー ショルダー8万1,400円H16.5 x W26 x D8cmチェリー プリント ウィロウ トート 24(2色展開・チェーンストラップは別売り)6万6,000円H20 x W24 x D10.5cmチェリー プリント ローグ 177万7,000円H14.5 x W17 x D10cmコーチの財布や革小物は、日本のお客様の声を重視し、デザイン性や機能性の高さはもちろんのこと、軽量かつ傷がつきにくい上質なクロスグレインレザーやペブルレザーを採用することで使いやすさとコストパフォーマンスの高さを誇ります。そんなコーチの革小物にも使うたびにハッピーな気持ちになるチェリープリントを施しました。根強い人気のエンベロープ型とジップアラウンド型の長財布、ここ数年でベストセラーになったコンパクトな三つ折り型、そしてスマホを入れてこれ一つでお出かけできちゃうウォレットバッグも2種類取りそろえました。【商品詳細 上から】(税込み)チェリー プリント ウィン ソフト ウォレット(2色展開)3万5,200円H9 x W19.5cmチェリー プリント アコーディオン ジップ ウォレット4万4,000円H10 x W19 x D2cmチェリー プリント ウィン スモール ウォレット(2色展開)2万3,100円H9.5 x W11cmチェリー プリント ノア ポップアップ メッセンジャー3万8,500円H11.5 x W20.5 x D3.5cmチェリー プリント 【オンライン限定】キラ クロスボディ(2色展開)4万700円H10.5 x W19 x D4cmまた、ギフトにも最適な人気の高い、IDウィンドウ付のジップカードケースや小物入れにも便利なミニサイズのリストレット、キーリング付きで使いやすいキーケース、出し入れがしやすいしっかりとしたマチのあるドーム型のコスメポーチに、イヤフォンなどを入れることができるバッグ型のバッグチャームまでもがチェリー柄で登場します。【商品詳細 上から】(税込み)チェリー プリント ミニ スキニー ID ケース1万4,300円H8 x W11cmチェリー プリント スモール リストレット1万7,600円H12 x W19 x D1.5cmチェリー プリント 6 リング キー ケース(2色展開)2万900円H6.5 x W11cmチェリー プリント ジュリエンヌ コスメティック ケース 171万7,600円H13 x W17 x D7.5cmチェリー プリント ミニ タビー バッグ チャーム1万7,600円H6.5 x W10.5 x D3.5cmこの他、夏らしいストローハットやTシャツにもチェリープリントを取り入れたアイテムがそろいます。自分へのご褒美はもちろん、ギフトにも喜ばれるチェリープリント。ぜひお気に入りを見つけてください。Cherryコレクションはこちらよりご購入いただけます。 CREDIT: CoachIMAGE CREDIT: Courtesy of CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY; @coach_Japan; #CoachJapan; #コーチバッグCoach Japan Instagram 公式アカウントが開設しました。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。 @coach_japan; #CoachJapan; #CoachNYコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月15日現在ヒット中の映画『チェリまほ THE MOVIE』。豊田悠氏による同名人気コミックを実写化した同作は、「触れた人の心が読める魔法」を手に入れた冴えない30歳のサラリーマン・安達清(赤楚衛二)と、社内随一の人気者で仕事もデキる同期・黒沢優一(町田啓太)の恋模様を描く。テレビ東京の木ドラ25枠で『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』として放送されると深夜枠にも関わらず注目を受け、海外人気も爆発することとなった。今回はドラマの企画から同作を手がけた、テレビ東京の本間かなみプロデューサーにインタビュー。作品を届ける上で気をつけたことについて、話を聞いた。○■脚本家・監督と共有していた思い――映画版では、安達と黒沢が恋人であっても「何かあった時に連絡が取れない」といった、実際に現実に同性愛者の方々に起こっているできごとも描かれています。「そういった状況はおかしい」という声がさらに高まっている現実の状況と、映画がリンクしているところがあると思ったのですが、そういう意識はされていましたか?今、映画としてやる意義は考えていました。性的マジョリティに保障されていることが性的マイノリティには保障されていないこと、選択肢に大きな偏りがあることは、人権の侵害だと思います。昨今、そこに対する問題意識は高まっていますが、当事者以外で危機感をもってアクションを起こす人は限られているようにも感じます。そんな中で豊田先生の描く原作には、性的マイノリティの方々の当然の人権が当たり前に守られる社会にしていきたいと読んだ人に強く思わせるような、希望の力が秘められていると思うんです。BLというエンタメの中に、切実な祈りや信念が宿っているようなパワーを感じます。だから今、映画を公開するのであれば、その力を映画でも発揮してこそだと思って、そういった観点から監修していただける方々にも入っていただいて、作っていきました。――ドラマの時に町田さんが、当事者の方の状況に思いを寄せながら、恋愛作品としての良さについても語られていて、すばらしいなと思いました。そういう感覚は皆さんで共有されていたのでしょうか?町田さんのスタンスはもともと町田さんが持たれていたもので、私も取材などで考えを聞いていていつも尊敬しています。私が脚本家さん・監督と共有していた思いとしては「BLの地続きの世界には、実際に今を生きるLGBTQ+の方々がいらっしゃる」ということでした。だから、安達と黒沢の恋を描くにしても、ただ在るものとして描きたいと思っていました。誰を好きになろうと、恋愛しようがしまいが、個人のアイデンティティに関することは本来、否定も肯定も、他の誰かに言及される必要のないものだと思います。現場の演出でも、茶化したりジャッジするような演出に見えないかどうかは、気を付けて見ていた部分でした。――そういう考えはどうやって共有されていたんですか?個々のスタッフの皆さんと改めてお話をするということはないんですが、現場で舵を取る風間監督と密にコミュニケーションをとっていたことが大きかったと思います。そして、その監督が現場スタッフとコミュニケーションを取っていく中で、伝えていく。例えば、ライティングやカメラワークなどで「このシーンの意図はこうだからこの撮り方が良い」「こういう見え方になってしまうことはしたくない」とか。そういう一瞬一瞬の積み重ねで作品のスタンスができたのは、技術チームがキャリア関係なく、寄り添ってくださる方達だからこそ成り立ったんだと思います。波紋のような感覚です。――そういう現場になっていたというのはすごいことですね。改めて作品について注目ポイントも教えてください。ドラマをご覧いただいていた方々にとっては懐かしさで笑っていただけたらいいなと思って作ったシーンがいくつかあるので、楽しんでいただけたら嬉しいです。ドラマをご覧いただいたことのない方にとっても、安達のチャーミングさや、一歩踏み出す時の心が躍動する様子にぜひ注目していただけたら。そして黒沢の様子のおかしさや、安達ファーストの切実で一途な恋心といった、ドラマの時に見てくださった方々が『チェリまほ』の魅力だと感じてくださったところは映画でも描いているつもりなので、初めての方にも楽しんでいただけるんじゃないかなと思います。■本間かなみプロデューサー2022年テレビ東京入社。これまでのプロデュース作品はドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』『うきわー友達以上、不倫未満―』。(C)豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会
2022年04月16日映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』(4月8日公開)のメイキング&オフショットが16日に公開された。同作は豊田悠による同名コミックの実写化作。童貞のまま30歳を迎えたことにより、「触れた人の心が読める魔法」を手に入れた冴えない30歳のサラリーマン・安達清(赤楚衛二)は、社内随一のイケメンで仕事もデキる同期・黒沢優一(町田啓太)に触れ、自分への恋心を聞いてしまう。海外でも続々と上映が決定した同作。日本と同日公開となった台湾でも、4月8日~10日までの公開3日間で新作として2位に初登場したという。2022年台湾での「日本実写映画」初週末興行収入ランキング第1位となり、日台共に大ヒットスタートとなった。今後は香港、韓国、タイ、カンボジア、ラオス、ミャンマーでも上映される。今回公開されたのは、幸せオーラに包まれる安達と黒沢カップルの仲睦まじい様子と、笑顔あふれるチーム“チェリまほ”仲良しメイキング&オフショット。約2週間かけて都内近郊で撮影された同作は、連続ドラマの最終回から1年以上のブランクを経ての撮影で、以前のチーム“チェリまほ”に戻れるか不安を口にしていたが、いざクランクインすると、すんなり元の雰囲気に戻ったようで、赤楚は「ドラマの時と雰囲気は変わっていない」、町田は「現場に入ったらおのずと不安な気持ちは全部吹き飛んだ」と語る。釣りデートを楽しむ安達・黒沢カップルや、初詣の神社の境内の柘植(浅香航大)と湊(ゆうたろう)のカップルの撮影は、寒さとの戦いでもあったが、和気あいあいの雰囲気は変わらず。安達と黒沢が勤める豊川のオフィスでは、六角祐太役の草川拓弥や、藤崎希役の佐藤玲、浦部健吾役の鈴之助、その他の社員たちも集結し、同窓会のような雰囲気に。草川は「オフィスに入った瞬間から戻って来たという感覚があった」と語り、佐藤も「1年経った感じがしなかった。男子校のようなノリでみんなが本当に楽しそうで」と現場の変わらぬ雰囲気に安心したという。オールアップとなる最後のカット前には町田が「5年くらいかけて撮りたいね、顔が変わっちゃうけど」と冗談めかし、赤楚も「5年後って33ですよ」と返すやりとりも。撮影後、監督から花束を渡された町田は「優しい空気の中で撮影できたのは赤楚君がいたから。素敵なチームに関われて、これを糧に頑張っていきたいです。長かったのか短かったのかわからないけど、深い時間をありがとうございました」とコメントし、赤楚と自然にハグをしていた。(C)豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会
2022年04月16日現在公開中の映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』。このたび、安達と黒沢カップルの仲睦まじい様子と、チーム“チェリまほ”仲良しメイキング&オフショットが公開された。童貞のまま30歳の誕生日を迎えたことにより“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた安達(主演・赤楚衛二)と、そんな彼に好意を抱く会社の同期の黒沢(町田啓太)によるラブコメディ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(通称「チェリまほ」)。シリーズ累計200万部突破の豊田悠原作の人気コミックをドラマ化した本作は、一昨年10月期(テレビ東京系列 / 木ドラ25枠・全12話)で放送され、そのあまりにもピュアなストーリー展開と登場人物たちの愛らしいキャラクター像がSNS上で話題をさらい、回を追うごとにファンが激増。放送直後は“チェリまほ”が日本・タイ・韓国・ベトナムなどでトレンド入りを果たし、数々のドラマ界の賞を総なめ。今や200以上の国や地域で見られるまでになり、その勢いはワールドワイドになっている。そんな「チェリまほ」 が『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』として映画化され、4月8日より劇場公開となった。初週末に行われた出口調査では「非常によかった」が76%、「よかった」が21%と、合計で約97%が作品に対して満足していると回答。さらに91%が「人にすすめる」と答えた。SNS上でも、「もうニヤニヤが止まりません」「胸が熱くて熱くてどうしたら…」「何回も息するのを忘れました」などキュン死続出の一方で、「ずっと泣きっぱなしでした」と後半の展開に号泣する人も多数。「何回でも見たい」「中毒になる」「何回も何回も観に行く事に決めました」「今日はあと2回見ます」など、リピーターが続出している。さらに日本と同日公開となった台湾でも、4月8日(金)~10日(日)までの公開3日間で、新作として2位に初登場。2022年台湾での「日本実写映画」、初週末興行収入ランキング第1位となり、日台共に大ヒットスタートとなった。今後も香港、韓国、タイ、カンボジア、ラオス、ミャンマーと、海外での上映が続々と決定している。そしてこのたび、幸せオーラに包まれる安達と黒沢カップルの仲睦まじい様子と、笑顔あふれるチーム“チェリまほ”仲良しメイキング&オフショットが公開された。本作は、約2週間かけて都内近郊で撮影された。連続ドラマの最終回から1年以上のブランクを経ての撮影で、誰しも以前のチーム“チェリまほ”に戻れるか不安を口にしていたが、いざクランクインすると、すんなり元の雰囲気に戻ったようで、赤楚は「ドラマの時と雰囲気は変わっていない」と言い、町田は「現場に入ったらおのずと不安な気持ちは全部吹き飛んだ」と語る。笑いが絶えない撮影現場だったことがよく伝わってくるオフショットのふたりだ。釣りデートを楽しむ安達・黒沢カップルや、初詣の神社の境内の柘植(浅香航大)と湊(ゆうたろう)のカップルの撮影は、寒さとの戦いでもあったが、和気あいあいの雰囲気は変わらず。安達と黒沢が勤める豊川のオフィスでは、六角祐太役の草川拓弥や、藤崎希役の佐藤玲、浦部健吾役の鈴之助、その他の社員たちも集結し、同窓会のような雰囲気に。草川は「オフィスに入った瞬間から戻って来たという感覚があった」と語り、佐藤も「1年経った感じがしなかった。男子校のようなノリでみんなが本当に楽しそうで」と現場の変わらぬ雰囲気に安心したそう。オールアップとなる最後のカット前には町田が「5年くらいかけて撮りたいね、顔が変わっちゃうけど」と冗談めかし、赤楚も「5年後って33ですよ」と返すやりとりも。ついに終わってしまうという気持ちがそう言わせたのだろうか。撮影後、監督から花束を渡された町田は、「優しい空気の中で撮影できたのは赤楚君がいたから。素敵なチームに関われて、これを糧に頑張っていきたいです。長かったのか短かったのかわからないけど、深い時間をありがとうございました」とコメントし、赤楚と自然にハグをしていた。『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』公開中
2022年04月16日赤楚衛二がブレイクするきっかけとなったラブコメディドラマの映画化『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』が、4月8日(金)より公開。この度、連続ドラマでも話題となった安達と黒沢の食事シーンの場面写真が到着した。連続ドラマの放送時に、視聴者から「かわいすぎる」と話題になったシーンの1つが、黒沢(町田啓太)の手料理を食べたときの、目を丸くした愛くるしい表情で「うんまっ!」と歓喜の声を上げる安達(赤楚衛二)と、その安達の「うんまっ!」を独占したいとますます張り切る黒沢の姿。本予告でも、鶏肉と薬味がのった本格的なチキンラーメンを食べた安達の「うんまっ!」の表情と、安達特製のオムライスが登場!チキンラーメンを食べるシーンの撮影中には「めっちゃ優しい味…」「全部食べたい」「(ドラマの時も)毎回美味しかったですよね…お茶漬けとか!」と、赤楚さんと町田さんから絶賛のコメントも。安達の手料理のオムライスが登場するシーンでは、レアな事態に黒沢も「もったいなくて食べられない」と思わずたじろぐなど、連続ドラマに続き、映画でも美味しそうな手料理と満面の笑みの表情が登場しそう。◆安達の「うんまっ!」のメイキング入りインタビュー映像さらに今回は、安達の転勤先・長崎での安達と黒沢の仲睦まじい朝食シーンの場面写真が解禁。安達の実家から送られてきたたくさんの食材を、黒沢が手際よく朝食にしていく。ポトフやポテトサラダなど野菜が豊富で、忙しい時期が続いた安達の健康を考えた、黒沢らしいメニューになっている。「いただきます」の後は安達の「うんまっ!」がくるのがいつもの2人だが、実はこのシーンの直後で重要なことが発覚する、という。『チェリまほTHE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』は4月8日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~ 2022年4月8日より全国にて公開©豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会
2022年04月06日お笑いコンビのミルクボーイ(駒場孝、内海崇)が出演する、中央酪農会議のスペシャルWEB動画第2弾「ミルクボーイ・春も、牛乳を飲んで応援してください」編が19日より、公式YouTubeチャンネルにて公開される。動画では、春休み期間の牛乳消費減少をテーマに「ほな、春も牛乳飲もか!」とのフレーズから新ネタを披露。「どんな料理もクリーミーになる」「豚汁や鯖の味噌煮に入れてもコクが出ておいしい」など、漫才を通して牛乳の具体的な活用法を紹介する。○■ミルクボーイインタビュー――本日の撮影の感想をお願いします。また、撮影で印象的だったシーンやエピソードをお聞かせください。駒場:牛乳廃棄課題にこのコンビ名で貢献することができ、「ミルクボーイ」というコンビ名にして良かったと改めて思いました。内海:前回はCGが多かったのですが、今回は芝生や柵などが現場にセットされていて、よりリアルな世界観で撮影することができたのが印象的でした。――ミルクボーイのお二人はどの様な時に牛乳を飲まれますか?内海:M-1グランプリ優勝時にも披露したネタの通り、コンフレークと一緒に食べることが多いです。駒場:たんぱく質をたくさん摂れるので、プロテインと一緒に飲むことが多いです。僕の周りには普段から牛乳を飲んでいる人が多いので、飲みなれていない方にもぜひ動画を見ていただきたいです。――前回のWEB動画公開時期であった年末年始はどのくらい牛乳を飲まれましたか? また今年の春は目標何杯飲もうと考えていますか?駒場:筋トレをするので普段から飲んでいますが、今回のお仕事をきっかけにより意識して飲むようになりました。プロテインの溶け残りにも牛乳を使うなど、工夫しながら飲んでいました。内海:今体重が95kgなので95リットル以上は飲みたいです。喉が渇いた時は牛乳を飲む、後輩にも奢るなど日々意識して飲みたいと考えています。
2022年03月18日