『House of Gucci』(原題)を撮影中のレディー・ガガが、共演者アダム・ドライバーとの2ショットをSNSにアップした。イタリアのアルプスをバックとした写真で、メイクや衣装によって、ガガもアダムもいつもとは別人のように見える。メディアでは、撮影現場での2ショットも公開されている。今作は、サラ・フォーデン著の「The House of Gucci : A Sensational Story of Murder, Madness, Glamour, and Greed」(原題)を基に、ロベルト・ベンティヴェーニャが脚本を担当。イタリアのファッションブランド「グッチ(Gucci)」の創業者一族についてが描かれ、物語の中心となるのはマウリツィオ・グッチ(創業者グッチオ・グッチの孫)の暗殺事件。1995年、妻のパトリツィア・レッジアーノがマフィアにマウリツィオの暗殺を依頼し、それが明るみとなって懲役を科された。パトリツィアは18年の刑期を終えて、2016年に釈放されている。このパトリツィアを演じるのがガガで、マウリツィオを演じるのがアダム。2人のほかにアル・パチーノ、ジャレッド・レト、ジェレミー・アイアンズらが出演。監督は巨匠リドリー・スコットで、現在イタリアのミラノで撮影中だという。ガガにとって今作は、女優として高い評価を受けた『アリー/スター誕生』から、初の映画出演となる。今年11月24日全米公開予定。(Hiromi Kaku)
2021年03月11日2011年3月11日に東北地方を襲った東日本大震災から、10年が経ちました。地震や津波によって家屋が倒壊し、数多くの死傷者が発生した当時の記憶は、今も多くの人の脳裏に刻み込まれています。レディー・ガガ、3月11日に合わせてメッセージを投稿2021年3月11日、アメリカの歌手であるレディー・ガガが日本に向けてメッセージを投稿しました。Aishitemasu Japan pic.twitter.com/w7KicgJhvP — Lady Gaga (@ladygaga) March 10, 2021 地震と津波の衝撃的な映像をニュースで見た日を、昨日のことのように思いだせます。あの日、自分に何ができるかを考えたくさん電話をかけました。何年もかけて、再び美しい街を取り戻していく様子を私は見てきました。日本の人々の強さ、優しさ、そしてお互いへの愛に、私はとても尊敬の念を抱いています。その姿は、今、世界中のパンデミックの最前線で戦っている人々に希望を与えていることでしょう。しかし、まだ多くの人が災害で負った心の傷を抱えていると思います。だからどうか、お互いに優しく、愛し合い、支え合い続けてください。私は日本が、そして世界がよりよくなることをいつも祈っています。私たちはまだコロナウイルスの難しい時期に生きています。どうか体調に気を付けて、周りの人を気遣いましょう。また日本に帰ることができる日を、楽しみにしています。@ladygagaーより引用(和訳)メッセージの最後には、日本語で「愛してます、日本」としめくくり、日本にエールを送ったレディー・ガガ。10年経った今も、こうして日本を気にかけてくれる姿に、多くの人が勇気をもらったことでしょう。【ネットの声】・レディー・ガガの言葉、まっすぐで誠実でウルッときた。・真っ直ぐ発せられる言葉に強い愛情を感じます。・日本時間の3月11日にあわせて投稿してくれたんだね…ありがとう。どんなに時が経とうとも、東日本大震災で負った心の傷や当時のつらい記憶はなくなりません。街並みが元通りになろうとも、日常が戻ってきたとしても、本当の意味での復興はこの先もずっと続くのでしょう。しかし、こうして今も世界のどこかで応援してくれている人がいると思うと、心強く感じられます。[文・構成/grape編集部]
2021年03月11日©DOLCE&GABBANAイタリアを代表するラグジュアリーブランド ドルチェ&ガッバーナは、グローバルアンバサダーとして、レディ・キティ・スペンサーを起用したことを発表した。2017-18 秋冬 メンズ コレクションにて華々しくデビューして以来、アルタ モーダ コレクション(女性用高級仕立服)など、ドルチェ&ガッバーナの様々なシーンで特別な輝きを放ってきたレディ・キティ・スペンサーは、素晴らしい魅力と生まれ持った品格溢れる佇まいで、ブランドの世界を体現する女性であり続けている。また、フィレンツェでアートと語学を学んだ彼女は、ファッションやイタリアのクラフツマンシップに対する豊かな感性を培い、ブランドとの深い友情を育んできた。©DOLCE&GABBANAキティ・スペンサーは次のようにコメントしている。「ドルチェ&ガッバーナのグローバルアンバサダーを務めさせていただくことを、大変に光栄に思います。2人とのコラボレーションは私にとって常に新しい体験であり、イタリアの文化、芸術、サヴォアフェール、そしてライフスタイルを再発見するユニークな機会です。ドルチェ&ガッバーナのアイテムを身に纏うと、2人の情熱を肌で感じ、一番好きなありのままの自分でいられるように感じます。」またデザイナーのドメニコ・ドルチェ、ステファノ・ガッバーナもコメントを寄せている。「キティを、この大きなドルチェ&ガッバーナのファミリーの一員として迎えることができることを大変嬉しく思います。彼女は、誰もが目を奪われるカリスマ性と輝きを持つ女性です。ドルチェ&ガッバーナの製品を彼女らしく着こなしているのを目にするたびに、とても素晴らしい気持ちになります。」ドルチェ&ガッバーナとレディ・キティ・スペンサーの今後の展開に注目だ。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月22日「ピンク=大人っぽい」が新定番!大人っぽさを出しつつソフトな印象に見せる「ピンク」の選び方出典:byBirth白っぽさのある青みピンクはガーリーな印象にまず、大人っぽさを残したい時に選ばない方が無難なピンクは「白っぽさのある青みピンク」です。明度が高く、青み感が強いとガーリーで甘い印象を与えます。また、白っぽさが強いと肌色から浮いてしまったり、色が濁って発色してしまったりなどが起こりやすいので、使いこなすのが難しいと言えるでしょう。今っぽさを出すなら「くすみピンク」がおすすめ大人っぽい、落ち着いた、上品な、といった印象を与えつつ、今っぽさをプラスしたいのであれば「くすみピンク」を選ぶのがおすすめです。ダスティピンクと呼ばれるグレイッシュなピンクや、ブラウン、ベージュを感じるようなピンクはトレンドでもあるので、数多くのブランドから発売されています。アイシャドウであれば、目元に馴染みつつ柔らかさや女性らしさを与えることができます。リップであれば、品のあるフェミニンな女性を演出することができます。ラベンダーやプラムピンクなら、上品な印象に白っぽさの少ないラベンダーカラーやプラムカラーは、青みカラーですが上品でエレガントな印象を与えることができます。ちょっぴりよそ行き仕様に仕上げたい時や、ディナーデートの時におすすめのカラーです。青みっぽさが少しあると、肌に透明感を与えたり、白目を綺麗にみせる効果があるので、肌のくすみ感が気になる時にもおすすめです。筆者も愛用中!“甘すぎない”大人のピンクメイクが楽しめるコスメ5選クラランスオンブル402出典:byBirth甘さのあるピンクと、大人っぽさのあるパープルがセットになったアイシャドウパレットです。「甘さ × 大人っぽい」を掛け合わせることで、バランスの取れた女性らしい印象を与えることができます。柔らかいピンクを広い範囲に馴染ませるとソフトな印象に。パープルの範囲を広げると上品で落ち着いた印象に。色の濃淡や乗せる範囲を調節することで、様々な印象を与えることができます。ほどよく輝くラメが入っているので、ツヤっとしたラグジュアリーな仕上がりになりますよ。デイジークシャドウパレット05出典:byBirth日本に上陸したばかりの韓国コスメブランドです。こちらの9色入ったパレットは、デイジークの代名詞と言えるほど人気のアイテムです。このカラーは程よくくすみ感のあるピンクが集結しており、テクニック要らずで春っぽさのある大人フェミニンなピンクメイクが楽しめます。マットカラーとラメカラーが揃っているので、使用シーンやベースメイクの質感に合わせて使い分けるのもいいでしょう。マットカラーも粉っぽさがなくしっとりまぶたに馴染むので、使い心地も抜群です!RMKザ ベージュライブラリー アイシャドウデュオ03出典:byBirth今年の春に発売したばかりの新作です。このデュオアイシャドウシリーズの特徴は、「ベージュ感のあるカラー」が揃っているということ。今回紹介している02のカラーは、ピンクとベージュのバランスが絶妙に整っているお洒落カラーです。ガーリーすぎない大人っぽい印象を出せるだけでなく、今っぽい抜け感のある仕上がりにすることもできます。発色がとても柔らかいので、ナチュラルメイクの時にぴったりかと思います。リップにポイントを置いたメイクを楽しみたい時や、カラーライナーやカラーマスカラを主役にしたメイクを楽しみたい時に使うのもおすすめです。コスメデコルテ AQブラッシュ04出典:byBirth高級感あふれるパッケージが魅力的な、コスメデコルテのチークカラー。厚みのあるパッケージですが、ミラー付き、さらに毛質のいいブラシが付属されており持ち運びにも便利です。こちらのカラーは青みを感じるソフトなピンクカラー。白っぽさは感じないので大人っぽさを残しつつ、女性らしい印象を与えることができます。微細なパールが入っており、イエローベースさんでも似合う絶妙な青みピンクなので、くすみを払拭し透明感をプラスしてくれる頼もしいチークです。こめかみから小鼻に向かって斜めに入れると、よりシャープで大人っぽい仕上がりになるので、入れ方にもこだわってみてください。メイベリン ニューヨークSPステイ マットインク130出典:byBirthこれは筆者がマスク生活が始まってから、もう手放せない!と感じているリップアイテムです。驚くほどの色持ちの良さで、マスクの擦れや飲食によるリップの剥がれがなく、メイクを落とす前でも朝のつけたてからほとんど変わらない仕上がりには驚きです。あまりに気に入りすぎて、3本色違いで持っています。今回紹介するのは、ベージュ感のあるピンクです。あまり重ねすぎると濃く浮いてしまうのが難しいポイントですが、薄く伸ばしてティッシュオフすると、いきいきとした自然な血色感を出すことができます。ナチュラルな色に仕上げたいけど、マスクの時でもしっかり血色感は残したい!という方におすすめです。ピンクの魅力を存分に楽しんで!出典:byBirthピンクはピンクでも、明度や彩度の違いでガラリとイメージを変えることができます。大人っぽく仕上げたい時でも、カジュアルに仕上げたいのか?エレガントに仕上げたいのか?など、シーンやなりたいイメージに合わせて、ぜひバリエーション豊かなピンクメイクを楽しんでくださいね!
2021年02月21日ナイキ(NIKE)から、レディメイド(READYMADE)との初のコラボレーションスニーカー「NIKE x READYMADE ブレーザー MID」が登場。2021年2月27日(土)より、ナイキラボ MA5、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、レディメイド正規取扱店、SNKRSなどで発売される。ナイキ×レディメイドの初コラボは「ブレーザー」記念すべき初のコラボレーションモデルのベースとなったのは、ナイキ初のバスケットボールシューズとして誕生した「ブレーザー(BLAZER)」。幼少期にバスケットボールに親しみ、初めて自らの意思で購入したシューズがナイキであるというレディメイドのデザイナー、細川のバスケとナイキへの情熱から選ばれたモデルだ。DIYテーマに解体&再構築今回は“DIY”をテーマに、ブレーザーをいちから手作業で解体し、ブレーザー本来のDNAは損わせないままに再構築。そのシルエットはそのままに、様々なパーツが複層的に重なるアッパー、1971年当時のものをイメージしたという細く長いスウッシュ、特徴的なシューレース、リサイクル素材を15%使用したソールなどを組み合わせることで、レディメイド らしい唯一無二の一足に仕上げている。商品情報「NIKE x READYMADE ブレーザー MID」発売日:2021年2月27日(土)価格:17,500円+税取扱店舗:ナイキラボ MA5、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、レディメイド正規取扱店、SNKRSほか【問い合わせ先】NIKE カスタマーサービスTEL:0120-6453-77
2021年02月18日ナイキ(NIKE)と、レディメイド(READYMADE)による、初のコラボレーションスニーカー「NIKE x READYMADE ブレーザー MID」が、2月27日より発売される。ヴィンテージのファブリックなどをアップサイクルし、他に類をみない新たな価値をプロダクトに与えるレディメイドのクリエイション。今回発売される「NIKE x READYMADE ブレーザー MID」は、デザインの様々な部分に、そんなレディメイドのクリエイション理念が反映されている。「NIKE x READYMADE ブレーザー MID」(1万7,500円)カラー:ホワイト「NIKE x READYMADE ブレーザー MID」(1万7,500円)カラー:ブラック本シューズの特徴的なソールは、アッパーとのバランスを考慮して何度も試行錯誤してデザインされたもので、ソールにボリュームをもたせるために粘土でサンプルを作成した結果、このような人の手の温かみが感じられるデザインに仕上がった。また、ソールには、ナイキグラインド素材(製造過程から出るゴミになるはずだったスクラップ、販売できないものや古くなったスニーカーなどをリサイクルして作られた素材)を15%使用しているところもポイントだ。その他にも、印象的なシューレース、デザインが考案された1971年当初のものをイメージした細く長いスウッシュ ロゴなど、レディメイドらしいディテールが取り入れられている。レディメイドのデザイナー・細川雄太のバスケットボールへの情熱から実現した今回のコラボレーション。本コラボについて、細川は次のように話している。「DIY をテーマにブレーザーをいちから手作業で解体し、ブレーザー本来のDNA を壊さないように再構築しました。子供の頃から好きなバスケットボールというスポーツを象徴するようなクラシックなシューズをどこまで新しく生まれ変わらせられるか挑戦したかったのです」「NIKE x READYMADE ブレーザー MID」は、SNKRS アプリ、NIKELAB MA5、ドーバーストリートマーケットギンザ(DSM GINZA)、レディメイドの正規取り扱い店にて発売予定。プロダクトの詳細は、SNKRS アプリにて。>>その他のナイキの記事はこちらから
2021年02月15日ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)から、新作腕時計「レディ フェアリー ウォッチ」が登場。妖精が魔法の杖で時を知らせる「レディ フェアリー ウォッチ」「レディ フェアリー ウォッチ」は、ヴァン クリーフ&アーペルが創業以来、”心を揺り動かす”と称えるフェアリーをモチーフにした新作腕時計。夜空の幻想的な月明かりに照らされた妖精が、魔法の杖を用いて時の流れを教えてくれる。サファイヤとダイヤモンドの輝きを纏う妖精文字盤に描かれた妖精は、サファイヤとダイヤモンドを纏い、マザーオブパールの青みを帯びた空にまばゆい輝きを放つ。妖精の羽は、エナメル細工で夜空と同じ色調に揃え、時計の中の世界に奥行きをもたらした。羽の縁部分にも細やかにダイヤモンドをあしらうなど、美しく繊細なデザインとなっている。文字盤を覆うガラスには、ラウンドシェイプの滑らかなサファイヤガラスを使い、時計全体のシルエットをより美しく際立て、高い機能性とエレガントな美しさを両立させた。妖精が「分」を、雲に包まれた月が「時」を示す時計の心臓部には、伝統的な職人技から生まれた自動巻の機械式ムーブメントを搭載。時計の時刻は、夜空に浮かぶ雲に乗る妖精が「分」を、雲に包まれた月が「時」を示す。【詳細】「レディ フェアリー ウォッチ」価格:10,560,000円+税(価格は変動する場合あり)主な仕様:ホワイトゴールド、ダイヤモンド、サファイア、マザーオブパール、エナメル、自動巻き機械式ムーブメント、ジャンピングアワー、レトログラードミニッツ、交換可能なアリゲーターストラップ、ケース径33mm【問い合わせ先】ヴァン クリーフ&アーペル ル デスクTEL:0120-10-1906
2021年01月22日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 ピンクカラーの中でもラベンダーピンクなど紫に寄ったピンクカラーがとても人気です♪色味によってブリーチも必要です。
2021年01月22日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店(@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 ブリーチなしから出来ます♪
2020年12月16日『マイティ・ソー』シリーズ最新作『Thor: Love and Thunder』(原題)に、アスガルドの女戦士レディ・シフが帰ってくるようだ。同シリーズ1作目『マイティ・ソー』、2作目『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』に出演するも、3作目の『マイティ・ソー バトルロイヤル』に出番がなかったシフ。同役を演じたジェイミー・アレクサンダーは、3作目とドラマ「ブラインドスポット」の撮影時期が重なってしまい、『ソー』に出演できなかったことを過去に明らかにしており、またの機会があれば絶対にシフを再演したいとアピールしていた。いよいよジェイミーのその思いは実現する模様で、「The Wrap」によればジェイミーは『ソー』最新作のみならず、「Disney+」で制作進行中のロキ単独ドラマ「Loki」(原題)にも出演交渉中とのこと。SNSには「そろそろだと思った」「シフのキャラクターが好きだからうれしい」「どこへ行っちゃったのかと思っていたよ」「『Loki』にも出るって?」と歓迎の声が多数寄せられている。『Thor: Love and Thunder』は前作に続いてタイカ・ワイティティがメガホンを取る。ナタリー・ポートマンがジェーン・フォスター役で久々にカムバックし、シリーズ初登場となるクリスチャン・ベイルがヴィランのゴア・ザ・ゴッド・ブッチャー役を演じる。全米で2022年5月6日公開予定。(Hiromi Kaku)■関連作品:マイティ・ソー 2011年7月2日より丸の内ルーブルほか全国にて公開TM & © 2010 Marvel © 2010 MVLFFLLC. All Rights Reserved.マイティ・ソー/ダーク・ワールド 2014年2月1日より全国にて2D/3D同時公開© 2013 MVLFFLLC. TM & © 2013 Marvel. All Rights Reserved.マイティ・ソー バトルロイヤル 2017年11月3日より全国にて公開© Marvel Studios 2017
2020年12月14日アートホテル大阪ベイタワーにてストロベリースイーツビュッフェ「-ピンクゴシック × ルネッサンス-(PINK GOTHIC × RENAISSANCE)」が、2021年1月4日(月)から2月28日(日)まで開催される。ランチ&ディナーの2部開催となる「-ピンクゴシック × ルネッサンス-」は、ミケランジェロやラファエロが活躍したルネッサンス様式から着想した苺のスイーツビュッフェ。ピンクをテーマカラーに、画家たちの名前を冠した個性豊かなスイーツと、こだわりのフードメニュー合わせて80種類が食べ放題だ。「ピンクミケランジェロ」は、ピンクカラーのショートケーキ。苺を使った生クリームを細かく絞ることで、彫刻のようなビジュアルに仕上げている。また、ピンクのビジュアルが特徴的な苺のモンブラン「ピンクカサエル」や、フレッシュないちごを贅沢に盛り付けた「ジョルジョーネのタルト」など、苺を使った約15種類のスイーツが並ぶ。スイーツのほか、ピンクをキーカラーにした「桜色の梅ピラフ」や「イタリア産生ハムとビーツのサワークリーム和え」といったビュッフェ料理、目の前でシェフが仕上げるライブキッチンなどもバリエーション豊富に展開する。【詳細】ストロベリースイーツコレクション -ピンクゴシック × ルネッサンス by アートホテル大阪ベイタワー期間:2021年1月4日(月)~2月28日(日)場所:アートホテル大阪ベイタワー「スカイビュッフェ51」住所:大阪府大阪市港区弁天 1-2-1時間:・ランチビュッフェ 11:30~15:00(L.O.14:30)11:30~13:00 / 12:00~13:30 / 12:30~14:00 / 13:00~14:30・ディナービュッフェ 17:00~21:30(L.O.21:00)17:00~18:30 / 17:30~19:00 / 18:00~19:30 / 18:30~20:00 / 19:00~20:30 / 19:30~21:00料金:・ランチ大人 (平日)3,500円、(土日祝)4,000円 / 子ども(平日)2,000円、(土日祝)2,300円・ディナー大人 (平日)5,300円、(土日祝)5,800円 / 子ども(平日)2,600円、(土日祝)3,000円※上記料金にはサービス料10%および消費税が含まれる。※子どもは5~12歳メニュー例■スイーツピンクミケランジェロ、ピンクカエサル、ピンクシスティーナ、ジョルジョーネのタルト、デル・フィオーレ、ジョット・ディ・ボンドーネ、ロールケーキ・シャモア・ラファエロ、プティ・シモーネ、デル・サルトのピンチョス、ロレンツォ ロッド、エル・グレコのプティフール、ピエトロ・カヴァリーニ、スクロヴェーニ カップムース、ヤコポ・ダ・ポントルモ、シエナ プリン■フード・ライブキッチンブラックアンガス牛ステーキ(ディナーのみ)、焼き立てピッツァ クアトロフォルマッジ いちごソース、但馬鶏むね肉のソテー ネギ塩ソース、近大食緑ブリのグリル プロバンス風、出来たてパスタ 桜色のツナと白菜のクリームソース・ビュッフェ料理北海道産ズワイ蟹マウンテン(ディナーのみ)、自家製ローストビーフ 茎わさびソース(ディナーのみ)、いちごと帆立のカッペリーニ ピンクバージョン(ランチのみ)、スモークサーモンマリネ ピンクポテトサラダ添え、鴨胸肉の冷製 ベリーソース、イタリア産生ハムとビーツのサワークリーム和え、特製牛ほほ肉の赤ワイン煮込み(ディナーのみ)、キッシュ ロレーヌ風、バラ色のチキンフリカッセ、小海老とジャガイモのニョッキ、鶏もも肉の香草パン粉焼き、ヤリイカとひよこ豆のジェノベーゼ、フランクフルトとピンクポテトのローズマリー風味、小鯵のフリット チリソースかけ、桜色の梅ピラフ、ピンク塩焼きそば【予約・問い合わせ先】スカイビュッフェ 51 51FTEL:06-6577-1101
2020年12月13日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、“パステルカラー”の日本限定レディースウォレットが登場。ルイ・ヴィトンの日本限定新作レディースウォレットには、収納力に優れた長財布や、コンパクトなサイズ感のミニ財布などがラインナップ。“バブルガム”ピンクやクリーム色の長財布アイコンバッグ「カプシーヌ」から着想したロングウォレット「ポルトフォイユ・カプシーヌ」は、中央に輝くLV イニシャルとしなやかなトリヨンレザーが特徴。パステルピンクの“バブルガム”と、霞がかったようなくすみパープルの“ブリューム”の2色が揃う。小さなモノグラム・フラワーをあしらった引き手が目を惹くジップウォレット「ポルトフォイユ・コメット」は、ソフトなニュアンスのクリーム色で登場。シボ感のあるグレインレザーと、柔らかなトリヨンレザーで仕上げている。くすみパープルやクリスタルローズのミニ財布「ポルトフォイユ・カプシーヌ XS」は、前述の「ポルトフォイユ・カプシーヌ」のミニウォレットバージョン。こちらも、“バブルガム”と“ブリューム”の2色を取り揃える。カーフレザーで仕立てたミニ財布「ポルトフォイユ・ロックミニ」は、フラップ部分できらきらと輝くLV イニシャルが特徴。華やかなクリスタルローズが、目に入るたびに気分を盛り上げてくれそう。「ポルトフォイユ・ロックミニ」は、ルイ・ヴィトンのコレクションの中でも最も小ぶりな財布となっており、ミニバッグやポケットにすっぽりと収まる。【詳細】ルイ・ヴィトン 日本限定 新作レディースウォレットアイテム例:・ポルトフォイユ・カプシーヌ 157,000円+税 H11×W20×D2.5cm・ポルトフォイユ・コメット 147,000円+税 H11.5×W20×D3cm・ジッピー・ロックミー 123,000円+税 H10×W19.5×D2.5cm・ポルトフォイユ・ロックミニ 63,000円+税 H7×W10×D2.5cm【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年11月28日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 8月月4日午前3時42分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 7月月29日午前8時41分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 6月月20日午後9時38分PDT
2020年11月04日この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月20日午後11時11分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年10月月3日午後5時00分PDT この投稿をInstagramで見る W-ワット-新宿店新宿/イルミナカラー/TOKIO取扱店 (@w.watto._shinjuku)がシェアした投稿 - 2020年 9月月17日午後11時11分PDT
2020年11月04日ヒルトン東京お台場(東京都港区台場)では、「シースケープ テラス・ダイニング」にて、クリスマスシーズンにピンクの飾りつけを施した女の子の部屋をイメージした、ピンクづくしのストロベリーデザートビュッフェ「Christmas Girl’s Room」が2020年11月1日よりスタートします。最初の一皿は“スノードーム”に見立てたグラスの中にロールケーキとフレッシュなベリー、マカロン、フレッシュ苺とストロベリーソースをお好みでトッピング。ゲストにお好きなように仕上げていただくテーブルサービスのデザートです。ビュッフェコーナーには「ストロベリーシフォンケーキ」、「ストロベリー焼きタルト」、「ストロベリームース」をホールケーキでご用意。また、衛生面を考慮し、「ストロベリーパンナコッタ」、「ピンクレモネードジュレ」、ストロベリーソースとホイップクリームをスポンジでサンドした「ストロベリートライフル」、クリスマスマーケット定番ドリンク“ホットワイン”をゼリーにしてシナモンスティックを添えた「ストロベリーとぶどうのホットワイン風ジュレ」は、グラスデザートでご提供します。さらに、ドイツのクリスマス菓子「シュトレン」も苺風味でピンクに仕上げています。シェフのライブパフォーマンスコーナーでは、焼きたてのフレンチトーストにお好みのソースをお選びいただけるよう2種のソースをご用意しました。デザートとしてストロベリーミルクソースを、ベーコンクリームをかけるとお食事としてお楽しみいただけます。セイボリーにはビーツを使用した、見た目が可愛いピンクのスープ「ビートルートとポテトのクリームスープ」もございます。<テーマ “Christmas Girl’s Room ”>今回のストロベリーデザートビュッフェのテーマは、クリスマスを待ち望む女の子がピンクで飾ったお部屋でもうすぐ始まるパーティーの準備をしている様子を表現しています。ピンクのお部屋に合わせてお皿やランチョンマットもピンクでそろえ、細部までピンクにこだわった大人可愛いGirl’s Roomでストロベリーデザートをお楽しみいただけます。<Christmas Girl’s Roomストロベリーデザートビュッフェメニュー詳細>最初の一皿:スノードーム フレッシュ苺とともに (テーブルサービス)ふわふわフレンチトースト ストロベリーミルクソース (シェフのライブパフォーマンスコーナー)■Christmas Girl’s Roomストロベリーデザートビュッフェの概要〇期間:2020年11月1日(日)~2021年1月7日(木)※ビュッフェ形式で提供いたします〇時間:・1部:14:45~16:15(90分制)・2部:16:30~18:00(90分制)〇料金:・平日大人 3,900円/お子様 2,340円・土日祝/フェスティブ期間大人 4,300円/お子様 2,580円※フェスティブ期間は、12月23日~25日、12月31日、1月1日~3日です※表記料金に税金・サービス料が別途加算されます※お子様は小学生までとなります※未就学児は無料ですウェブサイト:レストラン総合案内 TEL:03-5500-5580 (全日 10:00~20:00)■ランチ・ディナーの概要「シースケープ テラス・ダイニング」では、クリスマスシーズンに向け、目の前に広がる東京タワーとレインボーブリッジの絶景とともにお楽しみいただける、心おどる美味しくて楽しいフェスティブスペシャルビュッフェをご用意いたしました。大切な人との特別なひと時を一段と盛り上げる、見た目にも華やかで美味しいシェフ自慢のお料理をお楽しみください。ウェブサイト:レストラン総合案内 TEL:03-5500-5580 (全日 10:00~20:00)<「新しい生活様式」に基づく対応策>▼検温の徹底-従業員:・出勤時の検温を徹底しております-お客様:・フロント、レストランで検温を実施し、37.5℃以上の場合、入館はご遠慮いただいております▼定期的な消毒と換気、飛沫防止対策-全館:・消毒を1~2時間毎に行う-レストラン:・テーブルを消毒液で拭き上げ、退席毎の拭き上げ、ランチ、アフタヌーンティー、ディナー営業時間毎の全体拭き上げ及び、店内のこまめな換気をしております・スタッフの手の消毒を最低1時間毎に行う。また個々に洗浄スケジュールを作成、実施しております▼ソーシャルディスタンスの確保・入店時のゲスト同士のソーシャルディスタンスに配慮しながらご案内しております・お客様同士の間隔をあけたテーブル配席を行っております▼接触の回避・メニューはお客様毎に交換し使い捨てのものを使用しております・卓上に塩、胡椒などはセットせず、醤油なども個々に提供しております・釣銭などはトレーを使用し直接のやり取りを避けておりますヒルトン東京お台場についてヒルトン東京お台場は、スイートルーム18室を含む453の全客室に備えられたプライベートバルコニーからレインボーブリッジと東京都心のパノラマビューを一望することができる東京湾のウォーターフロントに位置するホテルです。鉄板焼、寿司、天ぷら、会席など、料亭のような趣の日本料理「さくら」、季節の食材をふんだんに取り入れた本格広東料理「唐宮」(とうぐう)、カクテルと豊富な種類のウイスキーを楽しめる「キャプテンズバー」に加え、オールデイダイニング「SEASCAPE TERRACE DINING (シースケープ テラス・ダイニング)」と「Grillogy BAR & GRILL(グリロジー バー&グリル)」。現代の東京を代表する新たなダイニング・デスティネーションとして進化しました。さらに、1,200平方メートルのボールルームを含むミーティング・イベントルームと2つのウエディングチャペルを備え、フィットネスセンターを含むスパには、海と空を望む開放的な屋外ジェットバスや室内プールも完備しています。詳細はこちらをご覧ください。www.hiltonodaiba.jpヒルトン・ホテルズ&リゾーツについてヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、ホスピタリティの手本となるべく、進化し続けるお客様のニーズに応えるような革新的な商品・サービスを提供し続けています。ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは、宿泊先にこだわるお客様に、世界6大陸の人気の滞在先で580軒のホテルを展開しています。ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員には、すぐに利用できる特典をご用意しています。最新の情報はこちらをご覧ください。www.hilton.com, newsroom.hilton.com/hhr, www.twitter.com/HiltonHotels, www.instagram.com/hiltonhotels/企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月16日2020年8月26日に発売する、<バーバリー>の新フレグランス「バーバリー ハー ロンドン ドリーム オードパルファム」は、霧がかったロンドンの中心部でいきいきと、エフォートレスでナチュラルなライフスタイルを送る女性をイメージしています。心惹かれる晴れやかなフローラル フルーティの香りが、ひとふきするだけで、たちまちモダンでロマンティックな夢のようなひと時へと誘います。オードパルファムの発売に合わせて、同じ香りを髪にまとえる「バーバリー ハー ロンドン ドリーム ヘアミスト」も同時発売いたします。 「バーバリー ハー ロンドン ドリーム」について≫≫■フレグランス「『バーバリー ハー』、『バーバリー ハー ブロッサム』、『バーバリー ハー ロンドンドリーム』は、いずれもロンドンのエネルギーを多彩な方法で表現しています。ストーリーやDNAを受け継ぎながら、共通の香りをさまざまな香調で表現。一人ひとりが、気分や季節に応じて選べるフレグランスです。その中でも新フレグランス『バーバリー ハー ロンドン ドリーム』は、最もロマンティックで、自然体のライフスタイルを表現。まさに現代を生きる女性のための香りなのです。」調香師 ジェローム・ディ・マリノ&マリア・レルノー「バーバリー ハー ロンドン ドリーム」は、オリジナルの「バーバリー ハー オードパルファム」に、弾けるような輝きを加えて昇華した晴れやかで心惹かれるフローラル フルーティの香り。熟したレモンやフレッシュジンジャーが織りなすエナジャイジングなトップノートから、ロマンティックなローズやピオニーのハートノートへと移ろいます。ひと吹きするだけで、フレグランスが描く、リラックスしたライフスタイルへと誘います。■ボトルデザイン前作までの「バーバリー ハー」コレクション同様、バーバリーフレグランスのボトルデザインのアーカイブにからインスピレーションを得ています。しなやかなカーブのガラスのボトルネック部分には、ゴールドのリングをあしらい、オリジナルの「バーバリー ハー オードパルファム」よりダークなグラデーションが施されています。■ヘアフレグランスも同時発売!「バーバリー ハー ドリーム」のはつらつとしたフルーティ フローラルの香りを髪にまとえる 軽やかなヘアミストを同時発売。携帯にも便利なボトルサイズなので、外出先でも付け直しがしやすく、一日中、繊細な香りをお楽しみいただけます。画像左から)バーバリー ハー ロンドン ドリーム オードパルファム30mL 7,600円(消費税別)*店舗限定50mL 1万600円(消費税別)100mL 1万4,900円(消費税別)バーバリー ハー ロンドン ドリーム ヘアミスト30mL 6,000円(消費税別)バーバリー フレグランス 取り扱い店舗≫≫【バーバリーハー コレクション】■バーバリー ハー オードパルファム大胆で冒険心溢れる女性をイメージした、華やかなフルーティ フローラルの香り。身につけた瞬間に感じるレッドやダークベリーの風味豊かな果実の香りが、時の流れとともにジャスミンやスミレの花を思わせるノートを醸し出し、ドライアンバーやムスクの香りが纏った人を強く印象づけます。30mL 7,600円(消費税別)※流通限定50mL 1万600円(消費税別)100mL 1万4,900円(消費税別)■バーバリー ハー ブロッサム オードトワレロンドンの庭園で咲き誇る花々をとらえた華やかで軽やかなフレグランス。マンダリンとピンクペッパーコーンから幕開けし、プラムブロッサムとピオニーが包み込みます。ラストは、クリーミーなサンダルウッドとムスクが、温かく深みのある香りを加えています。30mL 6,900 円(消費税別)*流通限定50mL 9,600 円(消費税別)100mL 1万3,400 円(消費税別)バーバリーフレグランスについてはこちらから≫≫企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月27日怪しい集団について行ったピンク、果たして無事なのか!?「お菓子を食べにきませんか?」と言われて、怪しい集団について行ってしまったピンク。レンジャーたちは協力してピンクの救出を試みます。Upload By 荒木まち子ピンクがいた『マジョの館』と怪しい集団。その正体は...Upload By 荒木まち子執筆後記『マジョリティー(majority)』は「大多数」や「過半数」「多数派」という意味です。対義語・反対語は『マイノリティー』。世間一般では障害のある人がマイノリティーですが、発達ナビサイトの中では障害のある人や障害にかかわりのある人がマジョリティーですね^^(荒木まち子)
2020年08月20日CHANELFALL-WINTER 2020 COLLECTION8月14日(金)発売出典:byBirth2020年の秋冬は、シャネルの「ピンク」に注目!猛暑が続く8月中旬、早くもシャネルから秋冬コレクションが発売されました。まだまだ秋を感じる気分にはなれませんが、シャネルから発売された新しいメイクアップコレクションは、意外にも「ピンク」がテーマ。今からどう使おうか?と、ワクワクするカラーアイテムが多数揃っています。ピンクと聞くと、若者が好む、可愛らしいなどのイメージを持ちますが、さすがシャネル!大人世代こそ使いたくなるような絶妙な明度と彩度のバランスで、上品に使えるピンクカラーばかりです。アイメイクアイテムでは彩度が低いくすみカラーや鮮やかなピンクやレッド、深みのあるシックなレッドが絶妙に組み合わさった商品が多く、アイメイクの主役になりそうな商品ばかりです。リップやネイルカラーはベージュがかったピンクが特徴的で、エレガントで清潔感のある女性を演出することができそうです。トレンドだけでなく、抜け感やこなれ感、大人っぽさや上品さなど女性が「欲しい」と思っているイメージを全て詰め込んだコレクションです。筆者は今回、中でも「マスクメイク」の時に活躍しそうなアイテムを厳選して2アイテムゲットしました!こちらを詳しくレビューしていきたいと思います。マスクメイクをもっと華やかに彩る新作コスメをご紹介スティロ ユー ウォータープルーフ955 ロマンス出典:byBirthベースのレッドは深みがあるので、上品でエレガントな仕上がりにすることができます。質感はメタリックでほんのりツヤを感じられます。ほんのり透け感があるので、意外とナチュラルな仕上がりに。目元をしっかり引き締める目的ではなく、目の下や目尻だけにワンポイントで入れ、カラーメイクを楽しむために使うのがおすすめです。ちなみに筆者は、写真ではベースにブラウンのアイライナーを引き、目尻だけこちらのロマンスを重ねています。上から重ねても色の邪魔をすることなく綺麗に発色しますし、ナチュラルメイクの際にはロマンスだけでも十分でしょう。抜け感のある仕上がりを楽しめます。ペン先がとても柔らかく、力を入れなくてもスルスル描くことができます。また、極細ペンシルなので目のキワを狙って描きやすく、太さも自由自在です。カラーアイライナー初心者さんでも使いやすいと思います。鮮やかカラーもデイリー使いに!使い方How To出典:byBirth先ほど書いたように、ブラウンのアイライナーの上に重ねて引いています。そうすることで目元を引き締めつつ、しっかりカラーメイクを楽しむことができます。また、普段使いするならまつ毛の生え際を狙って細く引きましょう。目頭から目尻に向かって、点線をつなげるように少しずつ描くと綺麗な線が描けます。こちらのロマンスはキワにしっかり入れることで、目力をアップさせるだけでなく、抜け感やこなれ感をプラスすることができます。ボーム エサンシエルロゼ出典:byBirth以前から爆発的な人気を誇るボーム エサンシエル。発売してしばらく経ちますが、未だに欠品続きでなかなか手に入れるのが難しいようです。そんな人気商品から、新色「ロゼ」が登場!見た目ははっきり色が出そうなピンクカラーですが、馴染ませると驚くほど透け感のある色づき!濡れたようなみずみずしいツヤ感が特徴的で、とろけるように伸び広がります。しっかり叩き込むとピターっとフィットするので、持ちもよかったです。薄く伸ばすと、肌の上ではほとんど無色になるので、ハイライトとして活躍しそうです。重ねていくとほんのりピンクが強くなっていくので、チークカラーやチークベースとして使うこともできます。マスクが手放せない今なので、薄く伸ばしてハイライトとして使う方が多そうですね。目まわりを華やかに彩るハイライト効果抜群!使い方How To出典:byBirthボーム エサンシエルは指で馴染ませていきます。マスクの時でも存分にボーム エサンシエルを楽しむなら、Cゾーンと呼ばれる目尻周辺や、顔の中心目の下に馴染ませるのがおすすめです。ここにツヤが出ると光が当たり、ハリ感のある美しい肌を演出することができます。他にも、夏らしくポニーテールやオールバックのヘアスタイルをする方はおでこに、目元にほんのり仕込んでツヤを楽しむのもおすすめです。アイカラーとして使う場合は、量が多いとベタついてヨレてしまうので、眉下の骨部分に入れると立体感も出るのでおすすめです。大人上品なピンクメイクをマスターし、秋を華やかに彩ろうこちら2アイテムを使ってメイクしてみました。出典:byBirthアイライナーはごく細く引いていますが、アイメイクの主役になるほどしっかりレッドを感じることができます。また、ボーム エサンシエルも使っていますが、薄く伸ばしているのでほとんど無色に写っています。もう1度重ねるとほんのりピンクみを感じるので、血色感のあるいきいきとした仕上がりが楽しめます。このように、シャネルの新しいピンクコスメは大人上品に使えるものばかり!中には限定品もありますので、気になった方はぜひ早めにオンラインストアなどをチェックしてみてくださいね。
2020年08月18日赤城乳業「ガリガリ君」シリーズの新作「大人なガリガリ君ピンクグレープフルーツ」が、2020年8月18日(火)に発売される。「大人なガリガリ君」新作はピンクグレープフルーツ「ガリガリ君」シリーズをよりリッチに仕上げた「大人なガリガリ君」シリーズ。その新作となる「大人なガリガリ君ピンクグレープフルーツ」は、ピンクグレープフルーツ味のアイスの中に、代名詞のガリガリ食感が楽しいピンクグレープフルーツ味のかき氷を加えたアイスキャンディー。ピンクグレープフルーツの果汁を贅沢に44%使用しており、ジューシーな甘酸っぱさを存分に堪能出来る味わいとなっている。商品情報「大人なガリガリ君ピンクグレープフルーツ」発売日:2020年8月18日(火)メーカー希望小売価格:100円+税【問い合わせ先】赤城乳業株式会社 お客様相談室TEL:0120-571-591(9:00〜18:00 日曜日、年末年始を除く)
2020年08月15日日本人の4人に1人が罹患しているといわれる「変形性ひざ関節症」。ひざの痛みのおもな原因となるこの厄介な病気ですが、じつは家に“居ながら”でも改善する方法があるんですーー。外出機会の減少による運動不足や、ストレスによる過食……。長引く外出自粛がもたらした「コロナ太り」の影響は多岐にわたるが、とりわけ中高年女性を直撃している影響が“ひざの痛み”だ。「『歩くとひざの内側が痛い』『朝起きて一歩を踏み出すときに痛みが走る』と訴える患者さんが増えていますが、これは体重の増加で、ひざ関節にかかる負担が増したことが原因です」そう語るのは、戸田整形外科リウマチ科クリニックの戸田佳孝院長。手術をせずに、ひざ痛や股関節の痛みを治す保存的療法を研究し続けている戸田院長だが、「コロナ太り」による外出自粛で悪化したひざの痛みは、これからの季節こそ注意が必要だと指摘する。「雨の日が多くなり、室内で過ごす時間がさらに増えると、一度落ち着いたひざの痛みがぶり返すことも考えられますので、早めの対策が必要です」日本人の4人に1人が、ひざ痛の原因となる「変形性ひざ関節症」と推定され、その約8割が女性だといわれているが、その改善のためには、まず痛みの状態を知ることが必要だという。ひざの痛みの多くは、加齢や肥満によってひざの軟骨がすり減ることで半月板が損傷してしまい、割れた半月板が横にはみ出て神経を圧迫して起こる。階段の上り下りの際や、朝起きたときにひざに痛みを感じるのはこれが原因。さらに、割れた半月板が飛び出さないよう、ひざの内側に骨の堤防「骨棘」ができると、「変形性ひざ関節症」という診断が下される。そして、この「ひざ変形関節症」の原因について戸田院長が挙げるのが「O脚」と「肥満」だ。「日本人にはO脚変形の人が多いのですが、O脚は歩くときは片ひざに全体重が乗ってしまい、大きな負担がかかります。姿勢のよい人は、歩行時に大腿骨に対して脛骨が外側に回転し、ひざが伸びた状態でロックがかかるため、横揺れしないで歩くことができます。これを『スクリューホーム運動』といい、ひざがよく伸びていると、地面からの反発力が股関節へと逃げていくわけです。ところが、O脚で姿勢が悪い人、下半身が衰えている人は、大腿四頭筋の力が弱まり、かかとから地面に着くときにひざがまっすぐ伸びなくなります。そのため、地面からの反発力がすべてひざにかかってしまい、ひざの横揺れが起こり、軟骨のすり減りにつながるわけです」ひざ痛を悪化させないためには、ストレッチや筋トレでO脚の影響を抑える必要がある。そこで、戸田院長に隙間時間で簡単にできる「チョイひざトレ」を教えてもらった。「変形性ひざ関節症」になると、ひざを伸ばすための筋肉の力が弱くなり、「スクリューホーム運動」が起こりにくくなってしまう。このスクリューホーム運動の能力の低下を防ぎ、関節の軟骨のすり減りを食い止めるためには「大腿四頭筋」の強化が欠かせない、という戸田院長が推奨するのが「チョイひざトレ」だ。「大腿骨の周囲に存在する大腿四頭筋が強くなれば、スクリューホームが自然とできるようになり、ひざ痛も改善します。筋トレは筋肉の“強度”を高めるためのもので、ストレッチは筋肉の“柔軟性”を保つためのもの。ひざの痛みを改善して強くするためにはこの2つを両輪で行うことが大切です。チョイひざトレはこの2つを兼ね備えている体操なので、毎日、隙間時間に行うことをおススメしています」■チョイひざトレ「壁もたれペッパー警部風スクワット」1セット5回、1日3セット【1】滑りにくい場所を選び、背中全面で壁にもられ、両足のかかとをつけてひざより前に出す。【2】ひざを約120度の角度に曲げた状態から、かかとを床につけ、股関節を開く。そのまま5秒キープ。【3】ひざを伸ばしながら元どおりに閉じる。これを5回繰り返す。1日3セット程度からスタート。「壁もたれペッパー警部風スクワット」は、’70年代後半に活躍したピンク・レディーのデビュー曲『ペッパー警部』をまねたもの。かかとをつけたまま股関節を開く運動だが、壁にもたれて行うので、ひざに過剰な負担をかけずに大腿四頭筋が鍛えられる。「質問票で『10分以上歩くと痛む』と答えた人が8週間この運動をした結果、全員が30分以上歩いても痛まなくなったと答えました。股関節を開く振付を取り入れたこの運動は、スクリューホーム運動の訓練に効果的だったことがわかりました」(戸田院長)巣ごもりを強いられる毎日を逆手に取って、家に居ながら、レッツ、ひざケア!「女性自身」2020年7月21日号 掲載
2020年07月19日ポール・スミス(Paul Smith)の人気レディースウォレットを特集。コンパクトなフォルムが魅力の「ミニ財布」を中心に集めたので、気になるデザインを探し出してみて。ポール・スミスの人気レディースウォレット“バルーン バニー”のカラフルウォレット注目は、ポール・スミスのラッキーアニマル“ラビット”を風船に見立てた「バルーンバニー」の手書きイラスト入りミニ財布。美しい発色と、風合いの良いマットな表情に仕上げているのが特徴だ。機能面では、ボックスタイプの小銭入れをはじめ、札入れ、6つのカードスロットを備えるなど、実用性もばっちり。アーティスティックな2つ折りミニ財布70’sポップアートにインスパイアされた「スクリーンフローラル プリント」は、2020年春夏コレクションのランウェイにも登場した、グラフィカルなフローラルが主役のデザイン。また、カードスロットのエッジにはコントラストカラーのペイントがあしらわれ、アーティスティックなムードをより一層UPさせてくれる。その高いデザイン性はもちろんのこと、小銭入れや札入れ、4つのカードスロットを完備した機能面もポイントだ。収納力抜群!がま口タイプのミニ財布「ダブルステッチディテール」は、がま口タイプのコインケースを組み合わせたミニ財布。内装には、8つのカードスロットと札入れをセットしている。また見た目は牛革のナチュラルな風合いを生かしたシンプルなビジュアルながらも、そのインサイドには鮮やかな赤を配し、カラーブロッキングを取り入れたブランドらしい配色も。カラーは、ブラウンに加えブラック、淡いピンクを用意。スリムなジップアラウンドウォレットスリムなミニ財布を探している人は、「カラースロット ラウンドジップ」がおすすめ。薄くスッキリとしたフォルムながらも、小銭入れや札入れ、5つのカードスロットを装備した、高い収納力も誇っている。ミニマルな表情のフロントとは対照的に、バックのカードスロットには3色のアクセントカラーをきかせたポップなデザインも魅力的だ。キャッシュレス派注目!シンプルなミニウォレットラストは、キャッシュレス派の人にぴったりなミニ財布「ストライプジップ」をピックアップ。マチ付きのコンパートメントに、複数のポケットを組み合わせたシンプルな構造が特徴だ。またファスナーテープには、ポール・スミスのシグネチャーストライプをあしらうなど、細部にまでこだわりをつめこんでいる。カラーは、ブラック、ベージュの2色を用意。詳細ポール・スミスの人気レディースウォレット発売時期:発売中・バルーンバニーエンボス ミニ財布 (W9.5×H9×D3.5cm) 18,700円(税込)・スクリーンフローラル プリント 2つ折り財布 (W10×H12×D2cm) 36,300円(税込)・ダブルステッチディテール 3つ折り財布 (W10×H8.5×D4cm) 22,000円(税込)・カラースロット ラウンドジップ ミニ財布 (W10.5×H8.5×D2cm) 20,900円(税込)・ストライプジップ ミニ財布 (W11.5×H7×D2.5cm) 16,500円(税込)【問い合わせ先】ポール・スミス リミテッドTEL:03-3478-5600
2020年06月04日マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)の人気レディースウォレットを紹介。おしゃれで使いやすいミニ財布からロングウォレットまでを紹介する。“ダブルJ”ロゴが光るミニ財布ミニ財布のオススメは、ブランドのアイコニックな“ダブルJ”ロゴを大胆に配した「スナップショット ミニ コンパクト ウォレット」。そのコンパクトで可愛らしいサイズ感はもちろんのこと、ジップ付きコインケースや札入れをはじめ、複数のカードスロットを装備した高い収納力も人気のヒミツだ。豊富なカラーバリエーションカラーは、定番のブラックやホワイト系から、ポップなミント、ピンク、イエロー系まで、バリエーション豊富に揃えているのも嬉しいポイント。内装やバックには異なるカラーを差し込んでいるので、角度によって様々な表情を楽しむこともできる。控えめ“ダブルJ”ロゴのミニウォレットミニマルなミニ財布が好みの人は、“ダブルJ”ロゴを控えめにあしらった「ザ ソフトショット ミニ コンパクト ウォレット」をレコメンド。使い込むほどに味わいの出るペブルレザーを採用しているため、時間と共にその表情の変化を楽しむことができそうだ。機能面は、お札入れ、カードスロット、ジップ付きコインポケットを完備している。ロングウォレットもまた同シリーズには、10枚収納可能なカードスロットを備えた、収納力抜群のロングウォレットもラインナップ。いずれのデザインも、異なるムードの豊富なカラーを取り揃えている。詳細マーク ジェイコブスの人気レディースウォレット発売時期:発売中取り扱い店舗:マーク ジェイコブスの直営店及び公式オンラインストア【詳細】マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2020年06月01日・顔色が寂しく見えないイエベさん向けピンクメイクと、イエベさんがピンクを取り入れたいときのポイントをヘアメイクアップアーティストがご紹介!一般的にブルベさんの方が似合うと言われているピンクメイクですが、イエベさんに似合わせる為のポイントを抑えるととっても可愛く上品に仕上がります。・・・◆スウォッチ3枚目アイグロウ ジェムPK881PK801モイスチャー リッチ リップスティック02 花紅 -HANAKURENAI・4枚目カラーリンググレイズ03 Sepia Orchid・・・◆Item#DECORTÉ*アイグロウ ジェムPK881、PK801/各2,700 円(税抜)・#LUNASOL*カラーリンググレイス03 Sepia Orchid/6,200円(税抜) ・#SUQQU*モイスチャー リッチ リップスティック02 花紅 -HANAKURENAI/5,000円(税抜)このメイク動画の詳しい情報と使用コスメ詳細を見る
2020年05月27日タピオカドリンク専門店パールレディ新宿東口店が「お茶を楽しんでもらう研究所」として、パールレディ1号店となる新宿東口店を「パールレディ-ティーラボ-」にリニューアルし2020年5月22日オープンします。今年17周年を迎えるパールレディが「お茶を楽しんでもらう研究所」をコンセプトに、お茶を使用した新しいドリンクや国内自社工場産のタピオカに加え蒟蒻ゼリーやジェリーボバなどヘルシーなトッピングを組み合わせた商品などを販売。シーズンごとに入れ替わるメニューで、春夏は「フローズン」をテーマに暑い季節にぴったりの商品を提案。フルーツとティーを使用したフローズンに特製チーズクリームをあわせた「チーズンティー」自社工場産の硬くなりにくいタピオカを使用した「タピオカミルクティーフローズン」ミルクとコーヒーやチョコ、いちごをあわせた「ミルキーフローズン」はトッピングでカスタムも「パールミルクティー」などパールレディ定番の商品も多数ラインアップ~メニューなど詳しい情報は公式サイトで~【オープニングキャンペーン】2020年5月22~24日(3日間) ドリンク全品50円引き●店舗情報●店舗名:パールレディ -ティーラボ- 新宿東口店住所:東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野ビル1F電話番号:03-3355-6885営業時間:11:00~23:00(当面の間は12時~19時の短縮営業)アクセス:新宿駅中央東口徒歩1分 (ZARA横)・Twitter ・Instagram 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月21日レディー・ガガが開催を表明し、WHO(世界保健機関)と非営利団体「Global Citizen」が主催するバーチャル・コンサート「One World:Together At Home」が、日本時間4月19日(日)午前3時よりAmazon Prime Videoにてライブ配信されることが決定。エルトン・ジョン、ポール・マッカートニー、ビリー・アイリッシュら豪華アーティストが出演する。このコンサートは、世界的に流行している新型コロナウイルスの被害を受けている全ての人々が団結し、また、最前線で尽力する医療従事者や対応に献身する人々への支援を目的としてガガがキュレーションを担当。プライム会員の登録がなくても、Amazonアカウントがあれば、本配信を視聴することが可能。出演者はガガを筆頭に、アラニス・モリセット、ビリー・アイリッシュ、ビリー・ジョー・アームストロング(グリーン・デイ)、バーナ・ボーイ、クリス・マーティン(コールドプレイ)、エディ・ヴェダー(パール・ジャム)、エルトン・ジョン、フィニアス、J・バルヴィン、ジョン・レジェンド、ケイシー・マスグレイヴス、キース・アーバン、リゾ、マルマ、ポール・マッカートニー、スティーヴィー・ワンダーら、世界中のトップ・アーティストたちが名を連ねる。さらに、テノール歌手のアンドレア・ボチェッリ、ピアニストのラン・ラン、ハリウッドでも活躍する人気女優プリヤンカー・チョープラー・ジョナス、インド映画界の大スター俳優シャー・ルク・カーン、「スキャンダル 託された秘密」のケリー・ワシントン、新型コロナウイルスの感染を公表した俳優のイドリス・エルバとその妻サブリナ、さらに元プロサッカー選手でモデルのデビッド・ベッカムも出演予定。司会はそれぞれが看板番組を持つ、ジミー・ファロン(「ザ・トゥナイト・ショー」)、ジミー・キンメル(「ジミー・キンメル・ライブ!」)、スティーヴン・コルベア(「ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア」)の3名。なお、SNS上では数多くのアーティストたちが、ハッシュタグ「#TogetherAtHome」とともにバーチャルコンサートを投稿し、家にとどまるよう促している。バーチャル・コンサート「One World: Together At Home」は日本時間4月19日(日)午前3時~よりAmazon Prime Videoにてライブ配信。※ライブ配信は午前3時から午前9時までのプレイベントのパート及び、午前9時から午前11時までのコンサートパート※ライブ配信終了後の4月19日(日)午前11時30分から4月22日(水)午前11時30分までアーカイブ配信を予定(text:cinemacafe.net)
2020年04月16日京都の高瀬川沿いにある、『町家ホテル 京都高瀬川別邸(@kyototb)』。高瀬川の春の様子をTwitterに投稿したところ大きな反響が上がりました。川沿いで満開となった桜は、そのまま川へ散って…。高瀬川に桜の絨毯が pic.twitter.com/k4mnGbXuUM — 町 家 ホ テ ル 京 都 高 瀬 川 別 邸 (@kyototb) 2020年4月10日 なんと川が、落ちた桜の花びらでピンクの絨毯のように!また、同ホテルは2020年の京都の春の様子も投稿しています。京都では桜が見頃を迎えているものの、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の流行と重なり観光客など、人の姿はまばらな様子。それでも、桜はいつもより少ない人に見守られながら咲き続けました。【ネットの声】・外出自粛だから生で見られないのが悲しいです…。でも、きれいな写真をありがとうございます。・桜の絨毯の上を歩けそう!とてもいい写真。・来年の春はぜひ見に行きたい!本当に素敵。感動しました。花筏(はないかだ)とも呼ばれる、散った桜の花びらが川に浮く風情のある光景。コロナウイルスで不安な日々ですが、桜の写真を見ると心が少し穏やかになりますね。[文・構成/grape編集部]
2020年04月12日メルヴィータ(Melvita)の“ピンクのオイル”がパワーアップ。2020年4月22日(水)「ロルロゼ アクティベート ボディオイル」が新発売となる。メルヴィータ“ピンクのオイル”がパワーUP“ピンクのオイル”の愛称で親しまれるメルヴィータのボディオイルが、2020年春パワーアップして新登場。カフェインの8倍の脂肪分解力を持つといわれるピンクペッパーをシリーズ最高濃度で配合し、さらに、ブラックペッパーを従来の1.5倍に増量させた。シリーズ最高濃度のピンクペッパー配合の引き締めボディオイル脂肪の分解・排出を促し、脂肪の蓄積を防ぐピンクペッパーと、脂肪細胞の増殖を防ぎながら、脂肪の蓄積も防ぐブラックペッパー。ピンク&ブラックペッパーのW効果で、むくみやセルライトが気になるボディをより効果的に引き締めてくれる。さらさらテクスチャー&スパイシーシトラスの香りまた、ボディオイルの中には、肌弾力をアップさせるローズヒップや、肌にしなやかさを与えるシーバックソーンオイルも配合。オイルなのにさらさらのテクスチャーと、すっきりとしたスパイシーシトラスの香りが、ボディケアタイムを特別な時間へと引き上げてくれる。引き締めマッサージOKのコラボセルカップ「ロルロゼ アクティベート ボディオイル」の発売を記念して、メルヴィータは、フランスのセルカップ社とコラボレーション。「ロルロゼ アクティベート ボディオイル」を購入した人は、+500円でメルヴィータオリジナルデザインのセルカップをゲットできる。ボディオイルを塗布するときに、セルカップを使ってマッサージすれば、より引き締め効果がアップ。セルカップが、パワフルな吸引力でセルライトへアプローチし、しなやかなボディへと近づけてくれる。【詳細】メルヴィータ「ロルロゼ アクティベート ボディオイル」100mL 5,000円+税メルヴィータ オリジナルセルカップ<アクティベート ボディオイル購入者限定> 特別価格500円+税発売日:2020年4月22日(水)【問い合わせ先】メルヴィータジャポン カスタマーサービスTEL:03-5210-5723
2020年03月08日レディー・ガガの新作アルバム『クロマティカ(Chromatica)』が、2020年4月10日(金)にリリースされる。レディー・ガガ、3年半ぶりの新アルバム『クロマティカ』は、2016年10月にリリースした『ジョアン(Joanne)』以来、3年半ぶり6作目となるレディー・ガガの新アルバム。本アルバムは、レディー・ガガに加え、ミュージシャンのほかプロデュサーとしても活躍するブラッドポップも制作に参加している。収録するのは、2月28日(金)に発表したニューシングル「ストゥーピド ラブ(Stupid Love)」をはじめとする全16曲。なお、音源はCD、レコード、カセットといった様々な形態でリリース予定となっている。【詳細】クロマティカリリース日:2020年4月10日(金)
2020年03月07日東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、春にぴったりな“ピンク”アイテムを販売する。人気キャラクター「ハム」主役のピンクアイテムピンク”を代表するキャラクターに選ばれたのは、ディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー』シリーズに登場する、ブタの貯金箱“ハム”。春らしいペールピンクのカラーリングを主役に、ハムの顔をデザインしたTシャツやパスケース、ハムの刺繍入りキャップ、耳付きカチューシャなど、パーク内のコーディネートに取り入れられるラインナップを揃えている。春らしい生活雑貨もまたピンクをキーカラーにした生活雑貨も必見。パーク内の飲食施設で実際に使用されていているお皿やカップの絵柄を、ピンクカラーでアレンジしたタンブラーやプレートをはじめ、パーク内のスイーツやフードをモチーフにしたミニタオルなどがラインナップする。詳細東京ディズニーリゾートのピンクアイテム販売日:2020年3月2日(月)※東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーは、2月29日(土)から臨時休業。4月上旬よりパークは再開予定。それと同時に発売も再開。場所:東京ディズニーランド、東京ディズニーシー住所:千葉県浦安市舞浜1-1アイテム例:■「ハム」グッズ・Tシャツ 3,900円・キャップ 2,900円・パスケース 1,900円・カチューシャ 1,700円販売店舗 :東京ディズニーランド「プラネットM」、東京ディズニーシー「フィガロズ・クロージアー」■生活雑貨・タンブラー 1,100円・プレート 1,100円・ミニタオル 680円※スマートフォンケースのみ販売未定。販売店舗:東京ディズニーランド「ホームストア」、東京ディズニーシー「ベッラ・ミンニ・コレクション」※商品のデザインおよび価格などは、予告なく変更になる場合あり。※商品は品切れとなる場合あり。
2020年01月31日ディーゼル(DIESEL)から、ディーゼル レッドタグ(DIESEL RED TAG)第5弾として、レディメイド(READYMADE)とコラボレーションしたカプセルコレクションが登場。2020年1月22日(水)から1月29日(水)まで、特設応募サイトにて、購入整理番号の抽選受付を行う。ディーゼル レッド タグ プロジェクトは、世界的に大きな影響力をもつデザイナーを招き、彼らがデザインしたカプセルコレクションを限定販売するプロジェクトだ。これまでに、Y/プロジェクト(Y/Project)のグレン・マーティンスなどのデザイナーとタッグを組んできた。第5弾となる今回は、大阪を拠点とするアップサイクリングブランド・レディメイド(READYMADE)のデザイナー、細川雄太を迎えた。2013年にスタートしたレディメイドは、ヴィンテージミリタリーファブリックを使用して新たなモノをつくり出す革新的なレーベルだ。反戦のメッセージと共に、大量生産による環境破壊に対するメッセージを込め、ヴィンテージのミリタリー素材を解体し、再構築している。カプセルコレクションにラインナップするのは、デザイナーのハンドメイドによるデニムのユニセックスアイテム6型だ。デニムジャケットやパンツ、レディメイドのロゴ入りダッフルバッグやキャップを、世界中で250ピース限定で発売する。パンツには、ウィメンズのテーパードレッグと、メンズのワイドレッグを用意した。これらのアイテムに使用したのは、大量の古いデニム。複雑なパッチで繋ぎ合わせた生地は、古いデニムならではの色落ちも楽しめる、2つと存在しないオリジナルアイテムとなっている。【詳細】ディーゼル レッド タグ プロジェクト第5弾応募期間:2020年1月22日(水)12:00~1月29日(水)23:59URL:販売日:2020年2月8日(土)販売店舗:ディーゼル 銀座(DIESEL GINZA)アイテム例:・デニムジャケット(ユニセックス) 528,000円(税込)・デニムジャケット(ユニセックス) 385,000円(税込)・デニムパンツ(ウィメンズ) 192,500円(税込)・デニムパンツ(メンズ) 192,500円(税込)・デニムバッグ 440,000円(税込)・デニムキャップ 49,500円(税込)※時間や日程は、予告なく変更される場合あり【問い合わせ先】ディーゼルジャパンTEL:0120-55-1978
2020年01月25日