文/RKRK『ロクシタン』で長年愛されてきた「ローズ」シリーズから、唇をケアしながらほんのりピンクに色づく『ローズ リップバーム』が新登場しました。1,095日もの年月をかけて大切に育てられた朝摘みローズから生み出された「ローズ」シリーズには、「この香りがあなたに愛をもたらしますように」という思いが込められています。朝摘みローズのフレッシュさと、芳醇な香りが特徴です。そして、この冬に登場したのは、マスクで擦れて乾燥しがちな唇のケアにぴったりの『ローズ リップバーム』です。ベリーのような血色感を『ローズ リップバーム』¥1,800(税抜)天然由来成分配合で、唇をケアしっかりとケア。さらに、ほんのりピンク色のバームのため、つけたときにはナチュラルな血色感が生まれます。不意にマスクを外したときも、すっぴん感が少なく表情豊かに見えますよ。【商品情報】『ローズ リップバーム』価格:¥1,800(税抜)その他の「ローズ」シリーズのアイテムは?さらに、全身に、フレグランスのようにも使える『ローズ モイスチャーミスト』や、バスタイムがより豊かな時間になりそうな『ローズ シャワーオイル』なども同時に登場します。ローズの豊かで華やかな香りは、幸せに満ちた気持ちになること間違いなしです。【商品情報】『ローズ モイスチャーミスト』価格:¥2,500(税抜)『ローズ シャワーオイル<数量限定>』価格:¥3,200(税抜)『ローズ シャンプー<数量限定>』価格:¥2,600(税抜)『ローズ コンディショナー<数量限定>』価格:¥2,600(税抜)シャンプーやコンディショナー、ミストなどをシリーズ使いしたら、全身がローズの幸せな香りで満たされそうですよ。ぜひ好みのアイテムを見つけてくださいね。【参考】マスクで荒れがちな唇をケアしてほんのり色づく「ローズ リップバーム」新登場-PR TIMES©︎ロクシタンジャポン株式会社
2021年01月02日ディオール(DIOR)人気のフレグランス「ミス ディオール ローズ&ローズ」から“ロールオン タイプ”の新作の「ミス ディオール ローズ&ローズ ローラー パール」が登場。2021年1月1日(金・祝)より発売開始となる。「ミス ディオール ローズ&ローズ」の新“ロールオン タイプ”「ミス ディオール ローズ&ローズ」は、グラース ローズを贅沢に使用したフローラルフレグランス。グラース ローズに、みずみずしいベルガモットを重ねて、フレッシュなスパークリング フローラルの香りを完成させた。香りを纏うと、腕いっぱいにバラの花束を抱えたような明るく満ちたりた気分を楽しめる。新作は、ガラス パールがセットされた“ロールオン タイプ”。持ち運びに便利なスリムボトルで、手首や首筋にガラスパールを滑らせるだけで、スパークリング フローラルの香りを気軽に纏うことができる。ポーチインしやすいスリムボトルなので、持ち運びコスメにもぴったりだ。たっぷり100mLボトルもなお同日、「ミス ディオール ローズ&ローズ」の香りをより長く贅沢に楽しめる100mL ボトルも新登場となる。【詳細】ミス ディオール ローズ&ローズ ローラーパール(オードゥ トワレ) 20mL 4,000円+税<新製品>ミス ディオール ローズ&ローズ(オードゥ トワレ) 100mL 14,000円+税<新製品>発売日:2021年1月1日(金・祝)※ディール公式オンライン ブティック、一部限定店舗(ギンザ シックス/ ディオール パフューム&ビューティ 表参道 ブティック /ディオール ビューティ シブヤ / 池袋西武 / 横浜高島屋 /そごう千葉 /ジェイアール名古屋タカシマヤ /名古屋松坂屋 / うめだ阪急本店 /心斎橋大丸)にて2020年12月26日(土)より先行発売開始。【問い合わせ先】パルファン・クリスチャン・ディオールTEL:03-3239-0618
2020年12月25日パルファン・クリスチャン・ディオールは、「ミス ディオール ローズ&ローズ」から、ロールオン タイプの「ミス ディオール ローズ&ローズ ローラー パール」と、100mLサイズを2021年1月1日に発売します。〈ディール公式 オンライン ブティック、一部限定店舗にて2020年12月26日から先行発売開始〉新たに登場する、ガラス パールがセットされた「ローラー パール」は、自由で場所を選ばない、さりげなくもエレガントな香りの纏い方を叶えます。いつでもどこでもバッグから取り出して、手首や首筋にガラス パールを滑らせることで、自分だけのほのかな香りをお楽しみいただけます。腕いっぱいに抱えたバラの花束のように香り立つ「ミス ディオール ローズ&ローズ」は、グラース ローズの花びらが、みずみずしいベルガモットと弾けるフレッシュでカラフルなスパークリング フローラルの香り。ゼラニウム エッセンスのアロマによって上品に磨かれ、果てしなく広がる花畑の明るく満ちたりた香りを再現します。ミス ディオールのサヴォワフェール(職人技)ミス ディオールを象徴するボトルにメゾンのスタイル コードが散りばめられています。スーツのように直線的にカットされたガラス ボトルに刻まれた千鳥格子のパターンは、ディオールが初めて女性用の衣装に使用しました。ネックに結ばれたダガーボウにはクチュールとフレグランスを結ぶようにという願いが込められ、ボウ タイと女性のヘアスタイルの両方を思い起こさせるモチーフです。2021年1月1日(金・祝) 発売ディール公式オンライン ブティック、一部限定店舗にて2020年12月26日(土)より先行発売開始詳しくはこちら 新製品 ミス ディオール ローズ&ローズ ローラーパール(オードゥ トワレ)20mL 4,000円#ミスディオール #ローズアンドローズ @DIORPARFUMS*表示価格はすべて本体価格です企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月25日ロクシタン(L’OCCITANE)は、「ローズ」シリーズの新作「ローズ リップバーム」を、全国のロクシタンショップなどで発売。“朝摘みローズ”の恵み「ローズ」シリーズ新作ロクシタンの「ローズ」シリーズは、透明感のあるローズウォーターの香りを楽しめるコレクション。シリーズには、フランス・プロヴァンスで栽培したセンチフォリアローズを使用。花を咲かせるまでの3年間、大切に育てたバラを、花の香りが豊かな朝に手摘みして、500m圏内で蒸留した、“ 咲きたて”“摘みたて”のローズの恵みがぎゅっと詰まっている。また、13世紀、プロヴァンスで、バラを愛した伯爵家の美しい4姉妹が幸せな結婚を果たしたという物語にちなみ、「この香りがあなたに愛をもたらしますように」というメッセージが込められているのも特徴だ。血色感&ツヤ感をプラスする新作リップバームそんな「ローズ」シリーズの新作「ローズ リップバーム」は、天然由来成分配合で唇をケアしながら、べリーのようにナチュラルな血色感を与えてくれるリップバーム。透明感あふれるツヤもプラスしてくれる。モイスチャーミストやシャワーオイルもさらに、24時間いつでもローズのうるおいを全身にチャージできる「ローズ モイスチャーミスト」も新登場。ローズの香りがバスルームいっぱいに広がる「ローズ シャワーオイル」や、「ローズ シャンプー」&「ローズ コンディショナー」も数量限定販売される。【詳細】ロクシタン 「ローズ」シリーズ新作発売日:2020年12月16日(水)販売店舗:全国のロクシタンショップ、公式通販サイト・ローズ リップバーム 12mL 1,800円+税・ローズ モイスチャーミスト 50mL 2,500円+税・ローズ シャワーオイル 250mL 3,200円+税<数量限定>・ローズ シャンプー 240mL 2,600円+税<数量限定>・ローズ コンディショナー 240mL 2,600円+税<数量限定>【問合せ先】ロクシタンジャポン カスタマーサービスTEL:0570-66-6940
2020年12月24日「エリック・ローズ」世界1号店が、2020年12月12日(土)東京・表参道にオープン。スタバ創業メンバーによる新業態カフェ「エリック・ローズ」「エリック・ローズ」は、スターバックス(Starbucks)創業メンバーのエリック・ローズが手掛けるカフェ「モーニンググラス コーヒー+カフェ(MORNING GLASS COFFEE + CAFÉ)」の新業態として誕生します。“死ぬまでに行きたい”カフェのコーヒーが日本へモーニンググラス コーヒー+カフェは“死ぬまでに行きたい”コーヒーショップに選出される名店。アクセスの悪いハワイの山奥・マノアにありながらも、連日店の前に行列ができるほど人気があることから“伝説のカフェ”として、地元民をはじめ多くの人に愛されています。モーニンググラス コーヒー+カフェの新業態としてオープンする「エリック・ローズ」は、イートインはもちろん、一部の商品はテイクアウトでも利用可能。モーニンググラスで人気のコーヒーは、そのままのクオリティで提供され、こだわりのサンドウィッチやパンケーキなどのグルメも展開されます。独創的な食事メニュー食事メニューは、エリックのアイデアがつまった独創的なラインナップ。ラーメンとキムチを合わせた「ラーメンキムチパンケーキ」や、北アフリカの定番料理をアレンジした「シュクシャカ」、レアな質感を残して焼き上げたマグロが主役の「グルメドアヒバーガー」など取り揃えられています。スポット情報スポット名:エリック・ローズ(ERIC ROSE)住所:東京都港区北青山3-4-3ののあおやま1F電話番号:03-6384-5666<メニュー例>■土日祝午前中のみ限定メニュー・シャクシュカ1,280円+税・ラーメンキムチパンケーキ1,180円+税■土日祝ランチ限定メニュー・グリルドアヒバーガー2,480円+税■グランドメニュー・シュリンプポボーイサンドイッチ1,480円+税・コーヒー800円+税
2020年12月16日京王プラザホテルでは、「シルバニアファミリー」とのコラボレーションによるオーダー式スイーツブッフェ「ストロベリーコレクション with シルバニアファミリー」を、2021年1月8日(金)から5月31日(月)までの期間限定で開催する。京王プラザホテル×シルバニアファミリーの苺スイーツブッフェ2021年に開業50周年を迎える京王プラザホテル。この記念すべきアニバーサリーイヤーの第1弾として企画された本スイーツブッフェでは、1985年の発売以来、70以上の国と地域で愛され続けるドールハウス「シルバニアファミリー」とコラボレーション。フレアちゃんの赤白水玉模様をモチーフにしたスイーツ1〜2月までの第1弾は「いちごとチョコレート」をテーマに、ショコラウサギファミリーのフレアちゃんの洋服に使用されている赤と白の水玉模様をモチーフにした苺スイーツの数々を、テーブルオーダーで楽しむホームパーティー風の演出で提供する。テーブルに着くとまず最初に提供されるのは「パティシエ特製デザートプレート」。出来たてのいちごのモンブランを主役にした京王プラザホテルのパティシエこだわりの一皿を堪能したあとは、「いちごのタルト」や「いちごたっぷりのフレジェ」、「ルビーチョコレートのムース」など、バリエーション豊かな苺スイーツの数々を心ゆくまで堪能出来る。スイーツの食べ比べを楽しめるよう、いずれのメニューもブッフェ用の小さめサイズに仕上げられているのも嬉しいポイントだ。卓上オブジェやフォトスポットもまた、シルバニアファミリーの仲間と一緒にスイーツを楽しめるよう、卓上にはオリジナルのミニオブジェが設置されているほか、自分のお気に入りのキャラクターを設置して撮影できるフォトスポットも用意されている。3月からの第2弾は「いちごとミルク」をテーマにまた、3月からスタートする第2弾では、テーマを「いちごとミルク」に変更。シルバニアファミリーの中でキャラクターたちが食べているメニューをした再現したケーキのほか、「いちごとメープルシロップのミルクレープ」や「いちごとレアチーズムース」など、いちごと相性が良いミルクとの絶妙なハーモニーが堪能出来る使用したスイーツが登場する。会場演出も、外でのガーデンパーティをテーマとしたものに一新。ホームパーティをイメージした1〜2月に対して、3月からは赤と白のギンガムチェックを基調に木々の緑をあしらった春らしい装飾と、「いちごサンド」や「いちごとロールケーキのスティック」といったフィンガーフードでガーデンパーティー気分が楽しめる。開催概要「ストロベリーコレクション with シルバニアファミリー」期間:2021年1月8日(金)〜5月31日(月)場所:京王プラザホテル 2階/オールデイダイニング「樹林」料金:大人 4,800円(税サ込)/小人(4歳〜小学生まで) 2,800円(税サ込)/オリジナルトートバッグ付きプラン 5,800円(税サ込)※ドリンク付き(コーヒー、紅茶、ソフトドリンク各種)。時間:15:00〜17:00(L.O.16:30)、15:30〜17:30(L.O.17:00)※入店時の混雑を避けるため、利用時間を2部制に分割。<第1弾メニュー内容>※1〜2月ルビーチョコレートのムース/いちごたっぷりのフレジェ/いちごのタルト/いちごのシフォンケーキ/いちごとヨーグルトのムース/スパークリングワインゼリー/いちごサンド/いちごのパリブレスト/いちごのベイクドチーズケーキ/いちごのパンナコッタ/ベリーロールケーキ/自家製アイスケーキ/いちごの自家製アイスクリーム/マカロン/フォンダンショコラ/ブラウニー/ホットチョコレートほか<第2弾メニュー内容>※3〜5月いちごとメープルシロップのミルクレープ/いちごとレアチーズムース/焼きマシュマロといちごのクッキーサンド/いちごミルクゼリー/いちごたっぷりのフレジェ/いちごとロールケーキのスティック/いちごとローズジャムのシュークリーム/いちごのタルト/いちごサンド/チョコレートのシフォンケーキ/トンカ豆香るクレームブリュレ/アイスケーキ/いちごのスムージーほか【問い合わせ先】レストラン予約TEL:03-3344-0111(代表)© EPOCH
2020年12月05日デュオ(DUO)から“ローズ”モチーフの「デュオ ザ クレンジングバーム」限定デザインが、2020年11⽉24⽇(火)より全国発売となる。「デュオ ザ クレンジングバーム」シリーズは、誕生から10周年を記念して限定デザインを提案。ブランドを代表する「デュオ ザ クレンジングバーム」が、香りのローズをモチーフにした華やかなデザインで限定発売となる。「デュオ ザ クレンジングバーム」は、クレンジング・洗顔・マッサージなど5つの機能を備えた“とろける”質感のクレンジング。マッサージしながらなじませることで、乾燥による小じわなどをケアする効果(※1)も。クレンジングカテゴリーで日本売上げNo.1となるほど人気のアイテムなので、気になる人はチェックしてみて。【詳細】デュオ ザ クレンジングバーム(10周年限定デザイン) 100g 3,600円+税発売日:2020年11⽉24⽇(火)数量限定取り扱い店舗:全国のバラエティーショップ、ドラッグストア、量販店、デュオ公式通販※商品がなくなり次第終了。店舗によって取り扱いのない場合あり。※1:乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み)【問い合わせ先】プレミアアンチエイジング株式会社TEL: 0120-557-020
2020年11月23日「エリック・ローズ」世界1号店が、2020年12月12日(土)東京・表参道にオープン。スタバ創業メンバーによる新業態カフェ「エリック・ローズ」「エリック・ローズ」は、スターバックス(Starbucks)創業メンバーのエリック・ローズが手掛けるカフェ「モーニンググラス コーヒー+カフェ(MORNING GLASS COFFEE + CAFÉ)」の新業態として誕生する。“死ぬまでに行きたい”カフェのコーヒーが日本へモーニンググラス コーヒー+カフェは“死ぬまでに行きたい”コーヒーショップに選出される名店。アクセスの悪いハワイの山奥・マノアにありながらも、連日店の前に行列ができるほど人気があることから“伝説のカフェ”として、地元民をはじめ多くの人に愛されている。モーニンググラス コーヒー+カフェの新業態としてオープンする「エリック・ローズ」は、イートインはもちろん、一部の商品はテイクアウトでも利用可能。モーニンググラスで人気のコーヒーは、そのままのクオリティで提供され、こだわりのサンドウィッチやパンケーキなどのグルメも展開する。独創的な食事メニュー食事メニューは、エリックのアイデアがつまった独創的なラインナップ。ラーメンとキムチを合わせた「ヌードルキムチパンケーキ」や、北アフリカの定番料理をアレンジした「シャクシュカ」、レアな質感を残して焼き上げたマグロが主役の「マノア」などを取り揃える。【詳細】エリック・ローズ(ERIC ROSE)オープン日:2020年12月12日(土)住所:東京都港区北青山3-4-3ののあおやま1FTEL:03-6384-5666※12月1日(金)より開通。営業時間:8:00〜18:00(冬季)、8:00~22:00(夏期)定休日:不定休<メニュー例>■土日祝午前中のみ限定メニュー・ヌードルキムチパンケーキ1,180円+税■土日祝ランチ限定メニュー・マノア1,980円+税■グランドメニュー・シャクシュカ1,180円+税・ポーボーイ1,280円+税・ドリップコーヒー450円+税~
2020年11月22日ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)から、「ローズ ド ノエル コレクション」の新作ジュエリーと、新作「エレボール コレクション」が登場。クリスマスローズをモチーフに1970年、ヴァン クリーフ&アーペルは、真冬に咲く花"クリスマスローズ"を讃えるコレクション「ローズ ド ノエル コレクション」を発表し、ピンクコーラル、イエローゴールド、ダイヤモンドを用いたクリスマスローズモチーフのジュエリーを発売した。そしてそれ以来、多彩なカラー・素材でアップデートし、クリップやイヤリング、ネックレスを生み出してきた。今回は、そんな「ローズ ド ノエル コレクション」から新作ジュエリーが登場する。ミニサイズのクリスマスローズ「ローズ ド ノエル コレクション」の新作ジュエリーでは、素材は発表当初と同じイエローゴールドとダイヤモンドを採用しつつ、サイズをミニサイズにアップデートしたクリスマスローズモチーフのペンダントとイヤリングを展開する。「ローズ ド ノエル ペンダント、ミニモデル」は、小ぶりなクリスマスローズに繊細な煌めきを放つダイヤモンドを3粒配したエレガントなデザイン。カラーは、暖かみのある色「ホワイト マザーオブパール」と、深みのあるブルー「ラピスラズリ」の2色を用意する。雪の結晶に"透かし模様"を施したように「ローズ ド ノエル コレクション」と同じ"クリスマスローズ"をモチーフに採用しつつ、よりグラフィカルに表現した新作コレクション「エレボール コレクション」もラインナップする。「エレボール リング」は、ラピスラズリのクリスマスローズモチーフをあしらったリュクスな見た目のリング。花びら1枚1枚を重ねるように配し、立体感のあるデザインに。モチーフを縁取るのは、雪の結晶に"透かし模様"を施したようにキメ細かく輝くダイヤモンドだ。その他、「エレボール コレクション」ではネックレスやイヤリングなども展開する。詳細ヴァン クリーフ&アーペル新作ジュエリー<ローズ ド ノエル コレクション>アイテム例:・ローズ ド ノエル ペンダント、ミニモデル価格:990,000円(税込)メイン素材:ホワイト マザーオブパール、ラピスラズリ<エレボール コレクション>アイテム例:・エレボール リング価格:2,574,000円(税込)【問い合わせ先】ヴァン クリーフ&アーペル ル デスクTEL:0120-10-1906
2020年11月20日心はずむ季節に向けて、「ローズ デ ヴァン」から最新作が登場。ディオール ファイン ジュエリーのアンバサダーを務めるカーラ・デルヴィーニュが登場するムービーでは、いたずらっぽく微笑む彼女に「ミミローズ」との組み合わせがキュートな「ローズ デ ヴァン」新作のホワイトゴールド×ダイヤモンドのシリーズがきらめく雪の結晶のように降り注ぎます。左から:42万円 40万5,000円 40万5,000円 (ホワイトゴールド×マザー オブ パール×ダイヤモンド いずれも税抜価格)また、新作にはピンクゴールドがダイヤモンドの輝きを際立たせるプレシャスなシリーズも。左から:600万円 400万円 280万円 (ピンクゴールド×マザーオブパール×ダイヤモンド ハウス オブ ディオール ギンザ限定)ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌによるクリエイションはどれも、人生の大切なひとときを象徴するギフトにおすすめしたい逸品です。ディオール 公式オンラインブティックではファインジュエリーの多彩なラインアップをご覧いただけます。ディオール #Dior #DiorJoaillerie企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月17日連載第160回目は、旬のりんごを使った、りんごジャム!ジャムって実はとっても簡単!切って火にかけるだけでできちゃうんです。今回は八角とシナモンを加えてちょっとスパイシーに仕上げます。トーストやクラッカーに乗せてもよし!ヨーグルトに添えてもよし!おうち時間を活用して手作りジャムにトライしてみてはいかがでしょうか。『りんごジャム』【旬を味わう 美人レシピ】vol. 160旬食材は、りんご!りんごの旬は10月~12月の秋から冬にかけて。フジやツガル、ジョナゴールドなど、日本にある品種は100種前後と言われています。たくさんの品種がありますが、約5割がフジで、次いでツガル、王林となっています。味わいも肉質もさまざまなのでお気に入りを見つけるのもこの季節楽しいですね「1日1個のりんごは医者知らず」ということわざがあるほど、栄養価は優秀!リンゴポリフェノールと言われるポリフェノールが含まれ、抗酸化作用があり、老化防止が期待できます。アンチエイジング食材ですね。さらにこのポリフェノールは、老化防止だけでなく美肌効果もあります。シミやそばかすの原因のひとつであるメラニン色素の生成を抑え、肌を美白へと導いてくれるのです!ほかに、女性には嬉しい便秘改善効果が。食物繊維を豊富に含んでおり、ビフィズス菌を増やして腸内環境を整えてくれます。そのため、便秘にも下痢にもいいのです!ちなみに、食物繊維は水溶性食物繊維と不溶性食物繊維というふたつの種類がありますが、りんごにはその両方が含まれていて、特に水溶性食物繊維のほうが多いです。ぜひ「1日1個!」を取り入れて、りんごポリフェノール効果で美人力をUPさせてはいかがでしょうか。キレイになりたい女子にイチオシの食材です材料はこちら!【材料(二人分)】りんご:1個きび砂糖:大さじ2程度※甘さはお好みで調整してください八角:1片シナモンスティック:1本(仕上げ用)レモン:1/8個まず、下準備を始めます。~その1:りんごを切ります。りんごは皮と芯を除き、くし切りにし、2㎝角程度の大きさに切り分けます。では、作ります! 鍋にりんごときび砂糖、八角、シナモンスティックを加えます。鍋にりんごときび砂糖、八角、シナモンスティックを加えます。ふたをして火にかけます。ふたをして弱めの中火にかけます。りんごから水分が出てきたらさっと混ぜ合わせます。りんごから水分が出てきたらさっと混ぜ合わせ、少しふたをずらして引き続き火にかけます。りんごがくたっとしたところで火を消します。りんごがくたっとして、水分が飛んだところで火を消します。仕上げにレモン汁を加えます。仕上げにレモン汁を加えます。さっと混ぜ合わせます。レモン汁を加えたらさっと混ぜ合わせます。お好みでトーストに乗せます!お好みでトーストに乗せたり、チーズやヨーグルトに添えても美味しいです。おいしさのアレンジポイントりんごはものによって甘さが違うので砂糖の量はお好みで調整してください。仕上げに無塩バターを5g程度加えても美味しいですよ写真、文・料理家SHINO
2020年11月11日エムアイエムシー(MiMC)から、ローズの洗顔ソープ「ロイヤルローズソープ」が今年も登場。2020年12月2日(水)より限定発売される。MiMCの「ロイヤルローズソープ」は、雅子皇后がプリンセスになった際に作られた希少なイングリッシュローズ“プリンセス・マサコ ローズ”をメイン成分とする秋冬限定洗顔ソープ。一輪一輪手摘みした“プリンセス・マサコ ローズ”の花びらを余すことなく砕き、微細なパウダーにしたものを練り込んでいる。もっちりクリーミーな泡から漂う、高貴な香りが特徴だ。「ロイヤルローズソープ」には、10種類の植物保湿オイルと3種類の植物エキスも贅沢にブレンド。肌荒れを防ぎながらこっくりリッチな潤いをもたらして、しっとりなめらかなハリ肌へと導いてくれる。【詳細】MiMC ロイヤルローズソープ 100g 5,000円+税発売日:2020年12月2日(水)限定発売【問い合わせ先】MiMCTEL:03-6455-5165(平日10:00~17:00)
2020年11月08日ラ・カスタ(La CASTA)は“ローズ香る”「ガーデンローズ」のヘアケアコフレを2020年10月28日(水)より数量限定で発売する。ラ・カスタ“ローズ香る”ヘアケアコフレラ・カスタからクリスマスシーズンに向けて、特別な香り「ガーデンローズ」のヘアケアコフレが登場。ラ・カスタの工場に併設するガーデンに咲く、みずみずしいローズをイメージした香りのコフレだ。厳選したローズの成分を含んだシャンプーやヘアトリートメントは、華やかなローズの香りが楽しめる。ローズエキスやオーガニック植物成分を含んだ「ラ・カスタ ガーデンローズ ヘアソープ」は、なめらかで上質なヘアへと洗い上げ、ヘアトリートメント「ラ・カスタ ガーデンローズ ヘアマスク」は、輝くツヤのある美しい髪へと整えてくれる。また、お風呂上りの髪にぴったりな洗い流さないヘアトリートメント「ラ・カスタ ガーデンローズ ヘアエマルジョン」もラインナップ。タオルドライした髪になじませて、ドライヤーで乾かせば、うるおいと輝きのある美しい髪に。選べる2つのコフレ「ラ・カスタ ガーデンローズ プレミアム ヘアケアコフレ」には、シャンプー、ヘアトリートメント、洗い流さないトリートメントに加えて、ミニサイズのフレグランス オイルをセットイン。気軽に持ち歩けるロールオンタイプのフレグランスなので、外出先でも香りを楽しめそう。さらに、シャンプー、ヘアトリートメントのコフレ「ラ・カスタ ガーデンローズ ビューティ ヘアケアセット」も限定発売される。【詳細】ラ・カスタ(La CASTA)「ガーデンローズ」のヘアケアコフレ発売日:2020年10月28日(水)より数量限定発売・ラ・カスタ ガーデンローズ プレミアム ヘアケアコフレ 8,500円+税<直営店および公式オンライン限定>セット内容:ヘアソープ(300ml)・ヘアマスク(230g)・ヘアエマルジョン(80ml)・フレグランス オイル(11ml)・ラ・カスタ ガーデンローズ ビューティ ヘアケアセット 5,000円+税セット内容:ヘアソープ(300ml)・ヘアマスク(230g)【問い合わせ先】アルペンローゼTEL:0120-887-572
2020年10月25日ラッシュ(LUSH)のクリスマスコフレが、2020年10月16日(金)より数量限定で発売される。ラッシュのカラフルクリスマスコフレラッシュのクリスマス限定バスグッズに続き、ボディケア・バスグッズなどを集めたクリスマスコフレが登場。今季は、カバやクマなどを象った“アニマルモチーフのバスグッズ”が勢ぞろい。手にするだけでハッピーになれるカラフルなパッケージも注目だ。「フェスティブ フレンズ」は、元気でかわいいクマ、のんびり屋のカバ、ちょっと不思議なおもちゃのロボット、夢見がちな雪だるまと“楽しい仲間たち”がセットになったボディコフレ。4種類全て見た目だけでなく、香りも異なるバスボムなので、お風呂時間が楽しみになりそう。キャンディのように甘い香りが楽しめる「クリスマス キャンディ ボックス」もチェック。もこもこの泡で洗い上げるシャワージェル「フェアリーキャンディ」に、2種のバスボムとクリスマス気分を盛り上げてくれる、キャンディケーンのバブルバーを詰め合わせた。ラッシュ人気の“ハチミツの香り”のソープ「はちみつマーチ」とソープディッシュを合わせたコフレやトラベルサイズのシャワージェルセット「スノーシャワーズ」もラインナップする。自分へのご褒美にゲットするなら、ボディケアからパーツケア、全身ケアまで網羅した「ユー シャル ゴー トゥー ザ ボール」がおすすめだ。ソープ・シャワージェル・ハンドクリーム・フットローションなど、さまざまなアイテムが一つになっているので、これ1つゲットすれば贅沢気分で保湿ケアが楽しめそうだ。【詳細】ラッシュのクリスマスコフレ発売日:2020年10月16日(金)※2020年9月23日(水)よりオンラインショップにて先行発売。<アイテム例>・フェスティブ フレンズ 2,920円(税込)セット内容:バターベア(バスボム)、アイ ウォント ア ヒポポタマス フォー クリスマス(バスボム)、チクタク(バスボム)、スノーマン ドリーミング(バスボム)・クリスマス キャンディ ボックス 3,270円(税込)セット内容:天上のオーケストラ ボム(バスボム)、バターベア(バスボム)、キャンディケーン バブルバー(バブルバー)、フェアリーキャンディ(シャワージェル)・みつばちマーチ ソープ アンド ディッシュ セット 3,460円(税込)セット内容:みつばちマーチ(ソープ)、ラッシュ ソープディッシュ・ユー シャル ゴー トゥー ザ ボール 9,150円(税込)セット内容:スノーケーキ(アイス パレス)(ソープ)、ローズジャム シャワージェルSP(シャワージェル)、スリーピー シャワージェル(シャワージェル)、シュガープラム シャワーボム(シャワーボム)、恋する十字架(ボディバター/ボディスクラブ)、ワンス アポン ア タイム(ボディローション)、アルゲーロ フェイシャルオイル(ソリッド フェイシャルオイル)、ヘルピングハンド(ハンドクリーム)、ピンクミント フットローション(フットローション)
2020年10月16日メルヴィータ(Melvita)から、2020年クリスマスコフレが登場。2020年11月4日(水)より限定発売される。“ローズ”香るアルガンオイルが主役メルヴィータの2020年クリスマスコフレでは、2020年8月にレギュラー化した「アルガンオイル ローズ」をメインとしたスキンケア&ボディケアコフレを展開。メルヴィータの人気No.1「ビオオイル アルガンオイル」の“ローズの香り”となっており、ブースターとして化粧水前にオイルを塗布するだけで、もっちりとした肌を体感することができる。「アルガンオイル ローズ」現品入りコフレ目玉となる「2020Xmasピニャータ」は、フランスなどでお菓子やおもちゃを入れたくす玉として親しまれている“ピニャータ”をモチーフにしたコフレ。ツリーを模ったボックスの中には、「ビオオイル アルガンオイル ローズ」現品に加え、化粧水やシャワージェル、ボディミルクなどのミニサイズが詰め込まれている。「化粧水ごくごく肌セット」は、「ビオオイル アルガンオイル ローズ」と、オーガニックローズを贅沢に使用した化粧水「フラワーブーケ ローズ EXトナー」、フェイスクリーム「パルプデローズ クリーム」の現品をセットにしたもの。アルガンオイルは、人気のローズだけでなく、ピュアな無香料タイプや、スズラン香る限定品リリーオブザバレーの3種類から好みのものをセレクトすることができる。なお、限定品の「ビオオイル アルガンオイル リリーオブザバレー」は単品でも発売。ロールオンタイプの「タッチオイル」現品入りコフレ目元や口もと、ヘア、ネイルと、マルチに活躍してくれるロールオンタイプの「ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイル」現品サイズがセットになったコフレにも注目。「オーガニックコフレ ローズ」には、ローズのミスト化粧水とボディミルクが、「オーガニックコフレ ローズ スペシャル」は、それらに加え、シャワージェル、オリジナルポーチも付いてくる。またロールオンタイプの「ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイル」と、「ビオオイル アルガン タッチオイル」は、フランス・アルデーシュの森のクリスマスをイメージした限定ラッピングで、単品でも販売される。ボディケアコフレもボディケアコフレも展開。「オーガニックホリデーコフレ ピンクのボディケア」は、ピンクペッパーの力で秋冬の“冷え太り”にアプローチするボディケアバーム「ロルロゼ アクティベート オイルインバーム」と、ウォッシュスクラブ「ロルロゼ エンリッチ オイルイン ウォッシュスクラブ」の現品、オリジナルマッサージャーのセルカップをセットにした。「Xmas 2020 リラクセサンス タッチオイルジェル」は、オーガニックラベンダーなどのオイルを配合した「リラクセサンス」シリーズから新登場するロールオンジェルに、限定ラッピングを施したもの。肩や首筋に円を描いてマッサージすることで、気になる部分を集中ケアすることができる。リフレッシュしたい時は手首や胸元に塗ることで、香りやクール感を楽しんでも良い。【詳細】2020 メルヴィータ クリスマスコレクション発売日:2020年11月4日(水)限定発売<スキンケア>■2020Xmasピニャータ 5,000円+税内容:・ビオオイル アルガンオイル ローズ 50mL・ロルビオ ボディミルク 40mL・ネクターデローズ シャワージェル 30mL・フラワーブーケ ローズ EXトナー 28mL・フラワーブーケ リリー フェイストナー 28mL・ピニャータ 赤ドット2020 Xmas■化粧水ごくごく肌セット 12,000円+税 ※アルガンオイルの場合は 11,800円+税内容:・好みのアルガンオイル 50mL(ビオオイル アルガンオイル、ビオオイル アルガンオイル ローズ、ビオオイル アルガンオイル リリーオブザバレーから1品)・フラワーブーケ ローズ EXトナー 100mL・パルプデローズ クリーム 40mL■ビオオイル アルガンオイル リリーオブザバレー 50mL 3,800円+税<限定品・新製品>■オーガニックコフレ ローズ スペシャル 3,700円+税内容:・ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイル 10ml・フラワーウォーター リセットミスト ローズ 28mL・ロルビオ ボディミルク 40mL・ネクターデローズ シャワージェル 30mL・オリジナルポーチ■オーガニックコフレ ローズ 2,700円+税内容:・ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイル 10ml・フラワーウォーター リセットミスト ローズ 28mL・ロルビオ ボディミルク 40mL■Xmas 2020 アルガンタッチオイル 1,650円+税内容:・ビオオイル アルガン タッチオイル 10ml・オリジナルクリスマススリーブ■Xmas 2020 ローズタッチオイル 1,650円+税内容:・ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイル 10ml・オリジナルクリスマススリーブ<ボディケア>■オーガニックホリデーコフレ ピンクのボディケア 7,400円+税内容:・ロルロゼ エンリッチ オイルイン ウォッシュスクラブ 150mL・ロルロゼ アクティベート オイルインバーム 170mL・セルカップ・Lギフトボックス 赤ドット2020Xmas■Xmas 2020 リラクセサンス タッチオイルジェル 1,900円+税<新製品>内容:・リラクセサンス タッチオイル ジェル 10mL・オリジナルクリスマススリーブ【問い合わせ先】メルヴィータジャポン カスタマーサービスTEL:03-5210-5723
2020年09月17日川辺 株式会社フレグランス本部が日本国内総輸入代理店を手掛ける ニナ リッチ パルファムより、ローズの新鮮さと陽気さを包み込んだ「ニナ ローズ オーデトワレ」を 2020年9月18日発売いたします。ニナ リッチの新アーティスティックデザイナーである、ルシェミー・ボッターとリジー・ヘレブラーによって、二ナ ローズは、大胆不敵さと優しい輝きの息吹きを宿しました。生き生きとした女性らしさ、まさにクールクチュールなフルーティ フローラル調の香りです。★A tender, sparkling pink gourmandise★ニナとニナ ルージュを調香したオリビエ・クレスプが、ニナ リッチらしいデリシャスな 香りを手掛けました。ニナ ローズは、生意気さと輝きに満ちたフレッシュな美食家です。 この贅沢なフローラルの香りは、ニナのストーリーに独特な空気感を吹き込みました。 大胆でキラキラと光るベルガモットとレモンが洋ナシのジューシーさに加わり、きらめき とフレッシュさの調和を生み出しました。このアシッドなタッチは、オレンジブロッサム アブソリュートのビロードのような柔らかさとネロリのエッセンスに溶け込み、ジャスミ ンの高貴さへと誘います。そして、このフローラルブーケの優しさがアディクティブな ムスクへと広がり、ヴァージニアシダーウッドがさらなるモダンさを与えます。★Overose★もちろんバラ⾊のピンクではありますが、そのような短絡さだけではありません。 ニナ ローズのボトルは、ウルトラグロッシーな仕上がりになっています。メゾン ニナ リッチ 2020SS コレクションのモチーフであるバブルガムとリンクしています。ボトルネッ クやパッケージに「NINA」のスタンプが施されています。★Think pink!★べラとニナ ルージュのキャンペーンで、ニナ リッチの象徴的なヒロインを具現化した、オランダのモデル エステラ・ボーズマは、ニナ ローズの新たなミューズとして起用されました。彼女はニナ リッチのドレスを纏っています。1つでも2つでもなく3つのクローシェハットを重ねて被り、眼が覆い隠れていますが、唇の輪郭のおかげで一目瞭然で彼女だと認識できます。ポップなトーンのアクセサリーの重ね付けは、小生意気さを楽しく 表現しています。これまで以上に、人生はゲーム、à la NINA Ricci。Modele : Estella Boersma (エステラ・ボーズマ)ニナ リッチ ニナ ローズ オーデトワレ30mL 6,400 円50mL 8,900 円80mL 1万1,100 円 ※本体価格2020 年 9 月 18 日発売予定企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月16日農薬不使用の“食べられるバラ”を栽培するROSE LABO(ローズラボ)株式会社(以下、ROSE LABO)が、メイクアップアーティスト・木部明美(きべあけみ)氏とコラボし開発した「ローズリップグロス」を、2020年9月16日より伊勢丹新宿店にて先行発売いたします。2020年10月2日よりROSE LABO公式オンラインストアにて発売いたします。ナチュラルスキンケアを展開しているROSE LABOと、PEACE MONKEY(ピースモンキー)所属のヘア&メイクアップアーティスト・木部明美氏とのコラボコスメ第一弾。肌への優しさと流行の質感や発色を両立した、天然由来成分98%の色付きリップ美容液。自然派と機能性の融合によって「ローズリップグロス」が誕生しました。ヘア&メイクアップアーティスト 木部明美 プロフィールROSE LABOのバラの栽培地である埼玉県深谷市出身。美容雑誌やファッション誌を中心に数々の女優やモデルにヘアメイクをこなし、イベント出演や執筆業にも精力的に取り組む。ROSE LABOのスキンケア製品のファンであり、ROSE LABOのコンセプトである「女性を24時間輝かせたい」という思いに共感し、今回のコラボに至りました。3色カラー展開■ローズレッド01ブルべ・イエベ問わず誰にでも似合うよう100回以上試作した、透け感のある赤色。魔法のリップで自信のある赤い唇に。■ピンクベージュ02清楚な愛されモテカラー。デートやお仕事、冠婚葬祭などシーンを選ばずにつけられます。唇の粘膜に溶け込む、絶妙な色味。■テラコッタ03ブラウン+オレンジの流行りのカラー。カジュアルにもコンサバにもひと塗りであか抜けた印象に。「ローズリップグロス」について動画内容:「ローズリップグロス」開発ストーリー、色別の使用方法について ■天然由来成分98%なのに高発色18種類の美容保湿成分を配合した天然由来成分98%の「ローズリップグロス」。7つのフリー成分を設定し、敏感肌・乾燥肌・脂質肌それぞれにモニターを行ないながら開発を進めました。開発者のROSE LABO 代表 田中綾華は『ナチュラル系のグロスは存分に発色を楽しめなかったり、発色を望むと唇に刺激を感じた経験がある』という。自身も敏感肌で悩みが尽きなかったため、ナチュラルコスメでもメイクを楽しめるようにと、自然派と機能性の融合によって「ローズリップグロス」が誕生しました。■フリー成分鉱物油、パラベン、シリコン、合成香料、フェノキシエタノール、エタノール、石油系界面活性剤以上すべて不使用■18種類の美容・保湿成分ローズエキス、ローズウォーター、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、ハトムギ種子エキス、ハチミツ、シア脂、ホホバ種子油、5つのセラミド(AP/AG/NP/NG/EOP)、エチルへキシルグリセリン、大豆ステロール、グリセリン、クエン酸、BG■カラーバリエーションローズレッド 01、ピンクベージュ 02、テラコッタ 03カラーバリエーションは、木部明美氏の経験と感性が詰まったこだわりの3色。ブルべ・イエベの垣根を超えたメイクアップアーティストならではの色味です。■価格各色 2,500円(税抜)、2,750円(税込)■容量各色 7g発売日について■先行発売日9月16日(水)~22日(火・祝)営業時間:10時~20時伊勢丹新宿店 本館地下2階 ビューティアポセカリーにて先行発売■発売日2020年10月2日(金)より、ROSE LABO公式オンラインストアにて発売。(先行予約受付中)■ROSE LABO公式オンラインストア先行発売特典ROSE LABO公式オンラインストアにて「ローズリップグロス」を2本以上ご予約いただいたお客様へは、もれなく「GIFT BAG(オリジナル巾着袋(スウェード調))」をプレゼント。インスタライブの予定■日時:9月16日(水)19時~20時■詳細ビューティアポセカリー公式Instagramにて、ROSE LABO 代表 田中綾華とヘア&メイクアップアーティスト 木部明美氏がインスタライブを行います。開発秘話やメイクについてなどをご紹介しますので、ぜひご覧ください。■ビューティアポセカリー公式Instagram LABOについてROSE LABOは、埼玉県深谷市で農薬不使用の食用バラを栽培しています。栽培・商品開発・販売を一貫して行う6次産業の農家です。「“食べられるバラ”で美しく、健康に、幸せに」をコンセプトに、オリジナルブランドで加工食品と化粧品を展開しています。公式通販サイト:公式Instagram:公式Twitter:公式Facebook:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月15日秋の味覚 かぼちゃ、栗、紫芋のジャムペーストに、クリーミーなスプレッドを合わせて仕上げた贅沢なマーブルジャムができました。お好みのパンにたっぷりとのせて、秋の朝食にいかがでしょうか。季節の食材を使ったジャムやスプレッドを、さっとひと塗り。それだけで、シンプルな朝食に華やぎが生まれます。この秋のおすすめは、ジャムペーストにクリーミーなスプレッドを掛け合わせた贅沢なマーブルジャム。秋の味覚 かぼちゃ、栗、紫芋の素材にあわせたフレーバーのマリアージュがより味わいに深みをプラス。ティーフレーバーを加えた紫芋とバニラクリーム、ほんのりスパイスが香る、えびすかぼちゃとブラックチョコレート、大粒で香り豊かな丹波の栗とビターキャラメル。2層の異なる食感が混じり合い、味わいにダブルの相乗効果が生まれます。リボンのように美しい色合いに気分もあがります。ぜひ新しくなったDAILY BREADに合わせて、秋の朝食にいかがでしょうか。パンプキン&チョコレートほくほくとしたえびすかぼちゃとブラックビターのチョコレートを合わせました。ターメリックを隠し味に加えることで、スパイスがほんのり香る秋らしい味わいに仕上げました。150g / 1,300円(税込1,404円)チェスナッツ&ビターキャラメル大粒で味が濃く、香りの良い丹波の栗に、ぎりぎりまでビターに仕上げたキャラメルを合わせて、栗の美味しさを引き立てています。香ばしさが加わる事で飽きのこない味わいが楽しめます。150g / 1,400円(税込1,512円)スイートポテト&バニラクリーム紫芋のペーストに、紅茶を煮出した牛乳を加えて香りのアクセントをプラスし、バニラクリームを合わせました。組み合わさったときに、ミルキーな甘さとほんのりとティーフレーバーが香ります。150g / 1,300円(税込1,404円)DEAN & DELUCA マーブルジャム□取扱店舗 | DEAN & DELUCA マーケットストア六本木 / 品川 / 有楽町 / 新宿 / 恵比寿 / 広尾 / 八重洲 / アトレ川崎 / シァル横浜 / 名古屋 / 京都 / 大阪 / アミュプラザ博多店舗一覧 | オンラインストア表示価格は税抜きABOUT DEAN & DELUCA (ディーン&デルーカ)— ようこそ、美しき食のミュージアムへ—DEAN & DELUCAは、世界中から美味しいものばかりを集めた食のセレクトショップ。ジョエル・ディーンとジョルジオ・デルーカによって1977年 NY マンハッタンのソーホーにオープンしたのが始まりです。「みるたのしみ、つくるたのしみ、食するよろこび」皆様のもとに食の美しさがもたらす豊かでよろこび溢れる美味しさをお届けします。WEB||||企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月15日テレビ番組やTwitterなどを通して、さまざまな料理のレシピを紹介している、料理研究家の土井善晴先生。ある日、ネット上で「土井先生の考案した栗ジャムはおいしい!」というコメントを目にした土井先生は、こんなツイートを投稿します。土井善晴考案違うんですよ。栗ジャムは私の妻の考案です。そこだいじ。レシピは特許にならなくても、オリジナルは人間の存在意義。「レゾンデートル」日本もそこを大切にしないとだめ。他と違うことに価値がある。人間はみな違う。おんなじ人間って、君の代わりいるから、君いらんいうこと。@doiyoshiharuーより引用土井先生は、栗ジャムの考案者が、自分ではなく妻だということをあえて明かし、オリジナルが持つ存在意義を大切にする姿勢を見せます。続けて、暮らしの中で臨機応変さをもって行動することの大変さをつづり、家の仕事を尊びました。暮らしの中で、大小いろんな発見があるもんです。それは、変化する自然やふいに訪れる社会に、一人の人間が対応せなあかんからです。いろいろ融通を利かせてなんとか生活してるんですわ。家の仕事ってたいへんなんですよ。仕事はルールですって終わらせられるけど。 #栗あん #栗ジャム — 土井善晴 (@doiyoshiharu) September 14, 2020 土井先生の投稿に対し、ネット上ではコメントが寄せられています。・素敵な言葉にグッときました。・土井先生の投稿を読んで、心が温まりました。ありがとうございます。・つい他人と比べてしまっていたので、「ほかと違うことに価値がある」という言葉に励まされました。生活と密接に結びついている家事は、終わりのない仕事の1つです。細かい作業を効率よくこなすスキルが求められる大変な仕事ですが、一方で「簡単だ」と軽視される風潮も…。他者との違いを大切にしたうえで、相手を敬う姿勢を忘れない土井先生の言葉に、励まされますね。[文・構成/grape編集部]
2020年09月14日オンラインストアでの限定販売株式会社LAVA Internationalは8月4日から、LAVAオンラインストア「Lapre」にて限定で機能性表示成分ローズヒップ由来ティリロサイド配合のサプリメント「FATDOWN」(以下、ファットダウン)を販売している。同社は全国に430店舗以上のホットヨガスタジオLAVAを展開し、落ち着いた雰囲気のスタジオ、多様な目的に合ったプログラムで20代~70代まで幅広い世代から支持されている。内臓脂肪面積が減少ファットダウンはローズヒップの種子を含む、果実まるごとから抽出したエキス「ローズヒップ由来ティリロサイド」を配合したサプリメント。ローズヒップ由来ティリロサイドは機能性表示成分で、第三者機関の臨床試験によると0.1mgを12週間摂取し続けた結果、平均9.3平方センチメートル、内臓脂肪面積が減少したと報告されている。肝臓や筋肉で行われる脂肪の代謝を促進する働きがあるとされているため、ホットヨガなどの運動前や食事前などの摂取がおすすめだ。ローズヒップ由来ティリロサイドの他にも、胡椒科のスパイスでめぐりをサポートする「ヒハツ」、美容商品によく用いられる「ハスの花エキス」と、3つの自然素材を配合している。ファットダウンの摂取量は1日2粒、1ヶ月分通常サイズ(60粒)で価格は7,800円(税込)だ。(画像はLAVAオンラインストア「Lapre」より)【参考】※「Lapre」サイト
2020年09月06日関ジャニ∞が毎回様々なアーティストをゲストに迎え、一夜限りのジャムセッションやトークを繰り広げるテレビ朝日の音楽バラエティー番組「関ジャム完全燃SHOW」(毎週日曜夜11時から放送)が、9月6日(日)の放送にてエレファントカシマシの宮本浩次を特集することが発表された。エレファントカシマシとしてデビューし、現在ではソロとしても活躍するボーカリストである宮本浩次。9月6日の放送では「エレファントカシマシ宮本浩次の音楽的スゴさのヒミツ!!」と題し、椎名林檎、横山健、あいみょんなど...数多くのアーティストから支持される理由を解説する。スタジオゲストとしてその秘密を紐解くのは、宮本浩次とのコラボシングルを手がけた、東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦、エレファントカシマシのトリビュートアルバムに参加した10-FEETのボーカルTAKUMA、自身のアルバムで宮本浩次の楽曲をカバーしている家入レオの3人。宮本本人も出演し、「冒頭から一気に心を掴む曲...意識して作ってる?」「あの独特な歌い方はどうやって生まれた?」「影響を受けたアーティストは? 」など、プロならではの疑問に真摯に答えつつも、宮本ワールド炸裂でスタジオは大盛り上がり。さらにエレファントカシマシの代表曲の一つ『悲しみの果て』が、宮本浩次&村上信五のツインボーカル、ギター安田章大、ベース丸山隆平でのジャムセッションで披露される。『関ジャム完全燃SHOW』番組HP放送日時:2020年9月6日(日) 23:00~23:55(※一部地域を除く)宮本浩次 リリース情報「P.S. I love you」NHK ドラマ10「ディア・ペイシェント~絆のカルテ~」主題歌2020年9月16日(水)発売初回限定盤(CD+DVD): UMCK-7072 税抜2,900円通常盤(CD) :UMCK-5693 税抜1,100円【CD】※初回限定盤・通常盤共通1. P.S. I love you2. 木綿のハンカチーフ3. P.S. I love you(Instrumental)4. 木綿のハンカチーフ(Instrumental)【初回限定盤DVD 収録内容】自身の誕生日である2020/6/12 に行われた『2020 612 宮本浩次バースデイコンサートat 作業場「宮本、独歩。」ひきがたり』を完全収録1. 夜明けのうた2. 冬の花3. 孤独な旅人4. 悲しみの果て5. 解き放て、我らが新時代6. going my way7. きみに会いたい-Dance with you-8. 獣ゆく細道9. 俺たちの明日10. 赤いスイートピー11. 珍奇男12. デーデ13. 明日以外すべて燃やせ14. 旅に出ようぜbaby15. 昇る太陽16. ハレルヤ17. 月夜の散歩18. Fight! Fight! Fight!19. 赤い薔薇20. 今宵の月のように21. Do you remember?宮本浩次 関連リンクofficial web site()Instagram()Twitter()YouTube()
2020年08月30日ジャムホームメイド(JAM HOME MADE)とポーター(PORTER)によるコラボレーションバッグが、ジャムホームメイド東京と公式オンラインショップ、ゾゾタウンにて2020年8月下旬より販売。シーン問わず使用できるシンプルかつ機能的なバッグ5型コラボレーションでは、全5型のバッグをラインナップ。いずれも、様々なシーンで使用できるシンプルなデザインと、高い機能性を兼ね備えている。しなやか&高耐久素材のバックパック30Lの容量を有するバックパックは、しなやかな質感と優れた耐久性を兼ね備えたバリスティックナイロンを使用。トップを覆うストームフラップやアクセサリーパッチなど、随所にアウトドアのディテールを落とし込んだ。フロントには、ポーターのタグと共にジャムホームメイドを象徴するアイレットパーツが施されている。バックパックと同素材を使用したバケツ型のバックパックは、工具用腰袋がモチーフのフロントポケットが特徴。2本のハンドルを肩にかけてトートバッグとしても使用できる、2WAY仕様なのもポイントだ。ダブルジップをあしらったショルダー&ボディーバッグダブルジップを多用して左右どちらからでも開閉しやすいようにしたショルダーバッグは、SとMの2サイズで用意。また、フロントのポケット内に仕切りを設けて機能性を高めたボディバッグも展開する。【詳細】ジャムホームメイド×ポーター販売店舗:ジャムホームメイド東京、公式オンラインショップ、ゾゾタウン発売時期:2020年8月下旬~価格:・バックパック 30L 65,000円+税・2WAY バケットバックパック 55,000円+税・ショルダーバッグ S 24,000円+税、M 34,000円+税・ボディーバッグ 32,000円+税
2020年08月28日リンメル(RIMMEL)の人気単色アイカラー「リンメルプリズムパウダーアイカラー」&「リンメルプリズムクリームアイカラー」に、新色“ドライローズ”コレクションが登場。各3色が、2020年10月2日(金)より発売される。パウダータイプに“ローズモーヴ”など新3色リンメルの人気単色アイカラーから登場する“ドライローズ”コレクションは、ロマンティックなくすみ色。高発色のパウダータイプ「リンメルプリズムパウダーアイカラー」には、3色が加わる。028:ロマンティックなローズモーヴ<高発色パール>029:ノスタルジックなキャメルブラウン<高発色パール>030:ナチュラルなアプリコットベージュ<マット>濡れツヤクリームタイプに“くすみグリーン”など新3色濡れたようなツヤが叶うクリームタイプの「リンメルプリズムクリームアイカラー」にも3色が仲間入り。透け感のあるカラーに、繊細なパールが煌めき、艶やかな目もとへ導いてくれる。016:情熱的な深みのブリックスカーレット<透け感発色パール>017:肌に溶けこむダスティジンジャー<透け感発色パール>018:シックでモードなアイビーグリーン<透け感発色パール>パールが煌めく高発色タイプ、マットタイプ、繊細パールの濡れツヤタイプと、発色も様々。単色で使うのはもちろんのこと、複数の色をミックスして自分好みの仕上がりを楽しむのも良いかもしれない。【詳細】リンメルプリズムパウダーアイカラー 1.5g 新3色 各800円+税リンメルプリズムクリームアイカラー 2.0g 新3色 各800円+税発売日:2020年10月2日(金)【問い合わせ先】リンメルTEL:0120-878-653
2020年08月24日ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)から、“ローズ&ベリー”カラーのリップセット「パワフル ピンクス リュクス マット リップ カラー デュオ」が登場。2020年10月1日(木)より限定発売される。「パワフル ピンクス リュクス マット リップ カラー デュオ」は、ボビイ ブラウンのラグジュアリーライン「リュクス(LUXE)」から登場するリップスティックセット。ダスティローズの「03 ボスピンク」と、ミディアムベリーの「17 ラズベリー」の現品サイズをセットにしている。リップの質感は、唇をしっかりと引き立ててくれる立体感のあるマット。ひと塗りでおどろくほど濃密な発色を叶えてくれる。【詳細】パワフル ピンクス リュクス マット リップ カラー デュオ 限定1種 5,500円+税<限定品>発売日:2020年10月1日(木)※リップは現品サイズ。※乳がん知識啓発キャンペーンにちなんで発売。本体価格の5%が米国乳がん研究基金やJBCRG等に寄付され、医療研究に役立てられる。【問い合わせ先】ボビイ ブラウンTEL:0570-003-770
2020年08月16日アディダス(adidas)のスニーカー「サンバローズ(SAMBAROSE)」に、ローズバッド(ROSE BUD)限定モデルが登場。ローズ バッド各店およびアディダスショップにて発売される。クラシックなシルエットの「サンバ」をベースに、プラットフォームでアップデートした「サンバローズ」。レザーアッパーに厚底のガムラバーアウトソールを組み合わせたこのスニーカーは、アディダスを代表する1足に数えられる。その「サンバローズ」に、ローズバッドの限定モデルが登場。ホワイトを基調に、シルバーやゴールドのメタリックカラーをあしらい、華やかながらも幅広いコーディネートに合わせやすいシューズに仕上げた。【詳細】サンバローズ〈ローズバッド限定〉発売日:2020年8月上旬取扱店舗:ローズバッド各店、アディダスショップ、オンラインストア価格:12,000円+税カラー:ゴールド、シルバーサイズ:23.0〜25.0cm【問い合わせ先】ローズバッド 新宿店TEL:03-5368-2767
2020年08月08日ジャムホームメイド(JAM HOME MADE)から、スマートフォンゲーム『ディズニー ツイステッドワンダーランド』のアクセサリーシリーズが登場。2020年8月4日(火)より、ジャムホームメイド東京店およびオンラインショップにて予約受付を開始する。『ディズニー ツイステッドワンダーランド』は、“ツイステ”の通称で人気を集めるスマートフォンゲームだ。主人公が魔法の鏡に導かれ、異世界「ツイステッドワンダーランド」に召喚されるところからストーリーが展開。名門魔法士養成学校「ナイトイレブンカレッジ」にたどり着いた主人公と、ディズニー作品を彩る悪役たち“ヴィランズ”の魂をもつ問題児たちが、物語を繰り広げる。今回は、ジャムホームメイドを象徴するカレッジリング・ネックレスをベースに、“ツイステ”に登場する「ナイトレイブンカレッジ」の7つの各寮からインスパイアされたアクセサリーを用意。キービジュアルである“鏡”のフレームをベゼルデザインにアレンジし、ブルーやレッド、イエローなど、それぞれの寮をイメージしたカラーのキュービックジルコニアをセッティングした。また、サイドパネルには、各寮の着想源である作品の米国での映画公開年と、各寮章をあしらっている。【詳細】ジャムホームメイド『ディズニー ツイステッドワンダーランド』アクセサリーシリーズ予約受付開始日:2020年8月4日(火) 11:00※発送は2020年10月下旬取扱店舗:ジャムホームメイド東京店・オンラインショップ・ZOZOTOWNショップ展開アイテム:・ディズニー ツイステッドワンダーランド カレッジリング 18,000円+税サイズ:#5 / #7 / #9 / #11 / #13 / #15 / #17 / #19 / #21・ディズニー ツイステッドワンダーランドカレッジネックレス 15,000円+税サイズ:チェーン 40+10cm / トップ 約W10×H12mmカラー:7色展開(ハーツラビュル、サバナクロー、オクタヴィネル、スカラビア、ポムフィオーレ、イグニハイド、ディアソムニア)※価格は送料・手数料別途【問い合わせ先】ジャムホームメイド東京店TEL:03-3478-7113
2020年08月07日ニュクス(NUXE)から“ローズの香り”のクレンジングコレクション「ヴェリィ ローズ」が、2020年7月15日(水)より発売される。ニュクス“ローズの香り”の新クレンジングニュクスの「ヴェリィ ローズ」は、ローズのパワーで肌の汚れを優しく取り除く、クレンジングコレクションだ。バラをまるごと蒸気蒸留して抽出したローズフローラルウォーター(ダマスクバラ花水※1)と、100%植物由来のモイスチャライジング シュガー成分※2を配合したヴィーガン処方※3で、敏感肌を含むすべての肌タイプにマッチ。肌をおだやかに整えながら、汚れをしっかりオフしてくれる全5製品がラインナップする。メイクオフできるクレンジングだけでなく、肌の角質ケアできる洗い流すマスクやふき取りタイプのミストなども揃うので、さまざまなシーンや肌のコンディションに合わせて使用可能。バラの幸福感をもたらす香り香りは、モダン&フレッシュなローズ。花びらのようにフレッシュな香りに癒されながら、上質なスキンケアタイムを楽しむことができる。ニュクス「ヴェリィ ローズ」製品ラインナップヴェリィ ローズ ミセラー クレンジング ウォーターワンステップでメイク落としと洗顔ができる、クレンジング ウォーター。コットンに適量を含み、顔全体を丁寧にふき取ることで、すばやくメイクや汚れをオフ。洗い流しが必要ないので、忙しい女性にもぴったりだ。ヴェリィ ローズ クレンジング ミルクミルクやオイルのようになめらかなテクスチャーで、肌をうるおしながらメイクをやさしくオフしてくれる。洗い上りはべたつかないので、朝の洗顔にもおすすめだ。ヴェリィ ローズ トーニング ミストアラントイン(整肌成分)を配合したスプレーミスト。朝一番の美容のステップ、または夜のメイク落としの最後の仕上げに使用するのがおすすめだ。顔全体にスプレーした後、肌に残った水分をティッシュオフすると、肌が穏やかな状態に整う。ヴェリィ ローズ クレンジング ジェルマスク肌の角質層の奥までクレンジングできる、洗い流すタイプのフェイスマスク。透明のとろけるジェル状のクレンジングを顔にのせ、約1分。その後マッサージしてから洗い流すと、すばやく汚れを取り除いてくれる。心地よい使用感で、1度体験したらやみつきに。ヴェリィ ローズ クレンジング フォームクリーミーな泡タイプのクレンジングは、やさしいベールのように肌を包み込み、肌のうるおいをキープしながら、やさしく汚れをオフしてくれる。【詳細】ニュクス「ヴェリィ ローズ」発売日:2020年7月15日(水)・ヴェリィ ローズ ミセラー クレンジング ウォーター 200mL 3,600円+税・ヴェリィ ローズ クレンジング ミルク 200mL 3,800円+税・ヴェリィ ローズ トーニング ミスト 200mL 3,800円+税・ヴェリィ ローズ クレンジング ジェルマスク 150mL 4,000円+税・ヴェリィ ローズ クレンジング フォーム 150mL 3,600円+税※1 整肌成分として。※2 キシリチルグルコシド、無水キシリトール、キシリトール/保湿成分として。※3 動物由来の成分を含まない。
2020年07月18日DCドラマ「バットウーマン」からタイトルロールを演じていたルビー・ローズが、シーズン1を終えた後に降板。放送局の「The CW」がシーズン2から同ドラマを率いる新たな主演女優にジャヴィシア・レスリーを起用した。ジャヴィシアは「バットウーマンというアイコン的な役を初めて演じる黒人女優に選ばれ、誇らしく思います。そしてバイセクシャルの女性として、LGBTQ+コミュニティにとって先駆者の役割を持つ、画期的な番組に加わることができて光栄に思います」とコメントしている。元バットウーマンのルビーもジャヴィシアの就任を祝福。インスタグラムで「オーマイゴッド!最高!バットウーマンを素晴らしい黒人女性が演じることをとても嬉しく思います。バット・ケープを引き継ぐジャヴィシア・レスリーにおめでとうと言いたい」とつづった。ジャヴィシアが演じる新バットウーマン/ライアン・ワイルダーは、ルビーが演じたケイト・ケインとは全く違うキャラクター。「Variety」誌によると、ライアンはドラッグの運び屋で、ゴッサム市警察の捜査の手を交わしながらバン暮らしを送っているという。「これまでのステレオタイプなアメリカのヒーローとは一線を画す」ヒーローになるようだ。ジャヴィシアの出演作品は『Always a Bridesmaid』(原題)、「God Friended Me」(原題)など日本未公開作品が多数。(Hiromi Kaku)
2020年07月09日花びらのようにソフトで、ベルベットのようになめらかなテクスチャーのパウダーチーク。ドルチェ&ガッバーナのアイコニックなモチーフのローズ柄。女性の心を捉えて離さない、ローズモチーフで人気のチークです。ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー<チーク>全12色/各6,300円(税込6,980円)マスク時のチークは、プロのテクニックで解決。マスクについてしまうということで、つけないという方が増えているチークですが、血色感が欲しいのも世の女性たちの悩みです。 気分があがるローズモチーフのチークが使えないという悲しい事態もひと手間プラスするだけで解決するのは、プロの技です。ドルチェ&ガッバーナのメイクアイテムを知りつくしたプロが教えるテクニックは、プライマーを仕上げに使用すること。ファンデーションに混ぜて使用できる「ドルチェ&ガッバーナ シークレットヴェール ハイドレーティング ラディアントプライマー」は、肌表面がサラサラと仕上りになるため、チークの上からコーティングのように使うこともできる優れモノ。メイクを楽しむことを制限しない、マスクメイクの楽しみ方を提案する完全予約制メイクアドバイス会を全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンターで開催中。*ローズ色メイクを施した小嶋陽菜さん大好きなローズ色メイクに気持ちも上がります(ハート)!人気モデルの小嶋陽菜さんによりMAQUIA 2020年8月号(集英社)にて、「大好きなローズ色のワントーンメイクを、この夏の定番にしたい!」とブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー#300をお気に入りカラーとして紹介。MAQUIAについて:2004年9月、集英社より創刊。スローガンは「願望実現ビューティ」です。「もっときれいになりたい」と願う女性の気持ちに応える美容マガジンで、本誌、マキアオンラインともに、美容意識が高く、コスメを愛する女性から高く支持されていますメイクアアップドバイス会予約サイト:取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月02日ディオールから2020年1月に発売した、「ミス ディオール ローズ&ローズ」が、ジャーナリストやメイクアップアーティストの方々に評価され、美容誌「美的」「VOCE」「MAQUIA」「&ROSY」、美容総合サイト「@cosme」※、ファッション誌「GINGER」にてベストコスメ フレグランス部門 1位を受賞しました。※@cosmeベストコスメアワード2020上半期新作ベスト香水 第1位1947年、ディオールのファーストコレクションと共に発表されて以来、革新的なフレグランスであり続けている「ミス ディオール」。その歴史は、香りはもちろん、千鳥格子模様やダガーボウといった形でボトルにも刻まれて継承されています。ディオール パフューマ― クリエイター フランソワ・ドゥマシーは、「自然を前に沸き立つ感情、例えば子どものころ、バラが一面に咲く5月の花畑を初めて見た時の感動を再現したかった」と語ります。ディオールは最高品質の原料を求めて、フランスをはじめ、世界各地の農園と永続的パートナーシップを結んでいます。ミス ディオールにも使われている、南仏グラースの花農家ドメーヌ ドゥマノンで栽培された、センティフォリア ローズもそのひとつです。香りを纏うと南仏のバラ畑が目の前で広がる、愛の香り「ミス ディオール ローズ&ローズ」。ほのかな香りの余韻が楽しめる「ミス ディオール シャワー ジェル」や「ミス ディオール ボディミルク」などのバス&ボディ製品でも、ミス ディオールの故郷に思いを馳せてみては。@diorparfums#diorgrasse#ミスディオール#ローズアンドローズ企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月25日