~石川佳純選手のオリジナルJAタウンギフトカードが当たる~JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」は、4月4日(月)~10日(日)の間、公式ツイッターで「JAタウン公式アンバサダー石川佳純選手応援キャンペーン」を実施します。石川佳純選手(全農)は、4月9日(土)~10日(日)に東京の北区赤羽体育館で日本卓球協会が主催する国際大会日本代表選考会に出場します。石川選手は「JAタウン」公式アンバサダーとして、石川選手自ら「JAタウン」の商品を注文し、実際に食べて楽しみながらその魅力を発信しています。この応援キャンペーンでは、ツイッター「JAタウン【公式】」をフォローし、該当のツイートをリツイートすると、石川選手のオリジナル「JAタウンギフトカード(5,000円分)」を抽選で10名様にプレゼントします。石川選手をみんなで応援しましょう。JAタウン公式アンバサダー石川佳純選手応援キャンペーンJAタウンギフトカードは、「JAタウン」で販売している国産農畜産物約8,000商品の中からお好きな商品の購入にご利用いただけます。有効期限は発行日より3年間で、一回のお買い物で残高が残った場合は、次回のお買い物にご利用いただけます。お中元やお歳暮などの贈り物シーンではもちろん、記念品やお礼のお品、イベント景品、結婚式の引き出物など、旬の果物やブランド和牛、銘柄米、地方の特産物などをお選びいただけるギフトカタログとして、様々な場面での贈り物にお使いいただけます。ギフトカード産地直送通販お取り寄せJAいろいろマーケット/ギフトカード|JAタウン : 【JAタウン公式アンバサダー石川佳純選手応援キャンペーン概要】期間:令和4年4月4日(月)~10日(日)まで賞品: 石川佳純選手デザインのJAタウンギフトカード(5,000円分)を10名様へプレゼント内容:「JAタウン【公式】」アカウントをフォローし、該当のツイートをリツイートすると自動的に応募完了となります。※キャンペーン期間終了後に厳選な抽選をおこない当選された方へのみ、キャンペーン対象アカウントよりダイレクトメッセージ送信にて当選通知と当選者情報入力フォームのURLをご連絡いたします。ツイッターアカウント:@JA_JAtown産地直送通販お取り寄せ|Twitterフォロー&リツイート キャンペーン(2022年4月4日10:00AM〜2022年4月10日9:59AM)JAタウン : 【JAタウン】JAタウンは、JA全農が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、品質が良く、安心安全な国産の農畜産物を産地からお客様にお届けし、食を通じた体験により、お客様の暮らし、生産者の皆さんの暮らしがともに豊かにすることを目指します。産地直送通販お取り寄せトップ|JAタウン : 【ツイッターアカウント】「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月04日中日ドラゴンズの公式アプリ、通称“ドラプリ”がスタートした。ダウンロードは無料で、チームの試合日程やイベントをチェックしたり、チケットサイトやグッズサイトにアクセスすることもできる。プロ野球を楽しむアプリは数多く登場するが、中日ドラゴンズの公式アプリも様々な情報を簡単に入手できる。試合日程の詳細、イベントの日程がすぐにわかるだけでなくプッシュ通知を利用して見逃しや買い逃しを防ぐことが可能。アプリからドラゴンズ公式チケットサイト「ドラチケ」や「公式オンラインショップ」に気軽にアクセスすることもでき、球団の最新ニュースも随時更新される。なお、アプリはコンテンツをさらに拡充していく予定で、利便性の向上をさらにはかっていくという。なお、2022年のオープン戦は2月23日(水)から開始され、ドラゴンズは2月26日(土)に阪神タイガースと対戦し、今シーズンのスタートを切る。中日ドラゴンズ公式アプリiPhone版: 版:
2022年02月16日世界中の美容師が愛するブローブラシの定番「デンマンブラシ」を手掛けるデンマン インターナショナル社(本社英国)の直営ECサイト「デンマンブラシ日本公式ショップ」( )が2022年2月1日、グランドオープンします。ブラシ、コーム、アクセサリー約100種展開、うち約70種類が日本初上陸です。運営は、デンマンブラシ日本総代理店 株式会社トリコインダストリーズが担います。合わせて、デンマンブラシ日本アンバサダーに約23万人フォロワーの人気美容師NOBU氏(NNNプロデューサー )と、豪州から帰国した新進ヘアデザイナー、安藤 広一氏(alotta吉祥寺スタイリスト )の2人が就任。サロンワークを通じて、デンマンブラシの魅力を伝えます。デンマン D3 オリジナルスタイラー(7列)【主な商品ジャンル】ブローブラシ、仕上げ用ブラシ、シャンプーブラシ、ディタングルブラシ、パドルブラシ、ロールブラシ、コーム、キーホルダーアクセサリー、髪ゴムなど。【特徴】トラディショナルなデンマンブラシのイメージを一新、カラフルでポップなデザインで、これまでデンマンブラシを手に取ったことのない層にアプローチします。ヘアアイロンでカールしたヘアのときほぐしなどに使うディタングルブラシを数多くそろえています。また、1本購入するごとに寄付が行われる商品もあり、購入することで世界を変える、もしくは、変える意志を示すことができます。【チャリティー連動商品】(1)D90L タングルテイマー ウルトラ RAINBOW OF HOPE(レインボーオブホープ)新型コロナウイルスの収束を願い、「レインボーオブホープ(希望の虹)」が1本売れるごとに、世界保健機関(WHO)のチャリティーに1ドルを寄付します。(2)D90L タングルテイマー ウルトラ BEES(ビーズ)野生のミツバチの生態系を守るために売り上げの5%を英国本部のThe World Bee Project( )に寄付します。*デンマン インターナショナル=1938年、英国創業。創始者、ジャック・デンマン・ディーンが、ラバーパット(ゴム)に硬く細いナイロンピンを埋め込むハーフラウンドブラシを開発。60年代に、故ヴィダル・サスーンがデンマン D3 トラディショナル ブローブラシ(=現・D3オリジナルスタイラー)を使い、マリー・クヮントのアシメトリーボブスタイルに代表されるサスーンカットを発表し、世界中に旋風を起こします。故ヴィダル・サスーン氏は「デンマンブラシを使わずしてカットの完成はなかった」と語り、デンマンは、美容師が愛用するブローブラシの代名詞として地位を確立。現在もポール・スタッフォードやマーク・ウーリーを始めとする国際的な評価を得ているヘアアーティストが、今もデンマンブラシを使って、斬新で刺激的なスタイルを創造しています。公式Instagram(@denmanbrush、 )のフォロワーは10万人を超え、製品のクリエイティブイメージを世界に発信しています。【代理店概要】社名 : 株式会社トリコインダストリーズ所在地 : 〒556-0022 大阪市浪速区桜川2-9-4代表者 : 代表取締役社長 村島 有治設立 : 1975年5月(1972年創業)資本金 : 1,000万円事業内容: 理美容雑貨&家電メーカー・商社。「デンマンブラシ」の国内総代理店他、「アイビル」ブランドの製造販売などを手掛ける。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年02月01日凜と生きる大人女性に寄り添う、繊細でハイクオリティなアクセサリーブランド「Takahashi Naomi(タカハシ ナオミ)」は、公式サイトを2021年12月にリニューアルしました。リニューアル記念として、ブランド初の10%オフセールも12月31日まで実施します。Rhythm Necklace■公式サイトリニューアルの詳細金属を独自の技術で1つ1つハンドメイドで編み上げるオリジナルアクセサリーが、凛と生きる大人の女性から人気のブランド「Takahashi Naomi」は、2021年12月10日、公式サイトをリニューアルしました。公式サイトURL: オンラインショップページには以前から人気のアイテムに加え新作アクセサリーも追加し、初めてのお客様にも特徴が伝わるよう個別の説明文を充実、お取り寄せ注文も取扱開始しました。今後はブログを開設し、アイテム説明やコーディネイト提案・レビュー記事なども掲載します。商品一覧■リニューアル記念セールについてサイトリニューアルを記念し、ブランド初となるセールを実施します。完全手作業での制作のため通常はセール販売を行いませんが、今回のリニューアルを機により多くの皆様にTakahashi Naomiの世界に触れていただくため期間限定でセールを行います。全商品10%オフ、期間は12月31日まで。Renewal Open!■Takahashi NaomiとはTakahashi Naomiは、シルバーなどのごく細い金属を編んで作り上げた唯一無二のアクセサリーを展開するブランドです。ブランドオーナーでありデザイナーのTakahashi Naomiが、ネックレス、ピアスやイヤリング、ブレスレット、ブローチなどの全アイテムをその手で編み上げています。編むところ他ではなかなか見かけない銀線の繊細なクリエイティブは、Takahashi Naomiがロンドン留学時代に出会ったチェーンを作る技法をもとに試行錯誤の末確立したオリジナルの技法によるもの。金属ならではの強さと、線だけで成り立つしなやかさを併せ持つ世界観は、まさに自分を持ち凛と生きる大人の女性にぴったりです。Doily Earrings■商品概要(一部)ネックレス :Doily Necklace 16,830円(税込)ピアス・イヤリング:Bukubuku Earrings 19,800円(税込)ブローチ :Rhythm Brooch 20,790円(税込)ブレスレット :Button Bracelet 12,870円(税込) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月14日MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区)が運営する公式通販サイト「RUNWAY channel」は10周年企画としてアンバサダーを募集しており、この度第二期となる「RUNWAY channel公式アンバサダー」が決定しました。2021年12月1日(水)より新しいアンバサダーの活動をスタートします。第二期公式アンバサダー発表_バナー「RUNWAY channel公式アンバサダー」発表ページ: 「RUNWAY channel公式アンバサダー」は、「RUNWAY channel」10周年の企画として2021年6月から第一期をスタートしており、12月から第二期アンバサダーの活動がスタートします。「#ランチャン部」の中から選ばれたメンバーが、Instagramでおすすめコーディネートを投稿したり、「RUNWAY channel」内の特集ページなどに登場し、「RUNWAY channel」と一緒にカワイイを発信します。■「#ランチャン部」とはファッションの楽しさを「RUNWAY channel」と一緒に発信してくれている人たちの集まり。「ランチャン部」をタグ付けしてInstagram・YouTubeに投稿すれば、誰でも入部できます。ランチャン部: 【会社概要】社名 : MARK STYLER株式会社本社所在地: 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-8-14設立 : 2005年11月代表者 : 代表取締役社長 秋山 正則事業概要 : (1)オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、直営店での小売ならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売(2)自社運営eコマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営eコマースサイトを利用した商品のインターネット販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月01日株式会社NORDA(所在地:東京都渋谷区)は、オンラインを通じユニセックスファッションの提案をするブランド“NORDA(ノルダ)”のオンラインサイトを、2020年3月の始動から約1年8ヶ月を経て、2021年11月に完全リニューアルし新たな姿でオープンしました。WOMEN'S-COLLECTIONブランドの洋服はこれまで多数のインフルエンサーに着用され、SNSを中心に発信を行ってきました。取り扱う洋服のデザイン・ディテールはエッジの効いたオリジナル要素が強いアイテムも多いなか、あくまでデイリーファッションにこだわり、“日常的に着れるリアルな洋服”、“ストリートシーンで映える洋服”をメインに取り扱っています。【NORDA公式オンラインサイト リニューアルに関して】日時 : 2021年11月24日(水)21:00オープンオープン特典 : 期間限定リニューアルセールを開催※商品によって“10~70%”オフにて販売中公式オンラインサイト: MEN'S-COLLECTION【リニューアル記念セールについて】オンラインサイトリニューアルを記念した、期間限定のリニューアルセールを開催しています。セール商品は【MAX 70%OFF】、また最新作も含めた全商品をSALE価格にて販売していますので、是非“限定SALE”をチェックしてみてください。新しいサイトでは、商品別の人気ランキングがリアルタイムで更新されたり、新しく設置したスタイリングページでは、気になったスタイリングがあればまとめ買いもできるようになったので使いやすく一新したオンラインサイトになっています。【NORDA(ノルダ)について】<ブランドコンセプト>男女で共有できるワードローブを提案するユニセックスブランド<キーワード>・UNISEX FASHION・男女が互いのワードローブの共有を可能に・従来のサイズ展開に捉われない3サイズで構成Size U - Unisex/Size W - Womens/Size M - Mens(基本のサイズ展開)従来のファッションブランドのサイズ展開にこだわらない、オリジナルのサイズ規格を採用することで、性別の垣根を超えたファッション提案をしています。21FW-LOOK【NORDAらしいデイリーファッションとは】メンズにはストリートミックスなモードスタイルを、レディースにはセンシュアルなミニマルスタイルを中心にしたデイリーファッションを提案。デイリーウェアにひと癖あるデザインを落とし込み、スタイルアップを叶えるコレクションとなっています。【ブランドプロフィール】ハイエンドデザイナーズブランドを取り扱うセレクトショップ出身のメンバーで立ち上げたブランド『NORDA(ノルダ)』。パリ/ミラノコレクションを筆頭に、ファッションシーン最前線でのバイイング経験を経たのちに、アジアのファッションシーンに着目し2020年立ち上げに至りました。いまやストリートファッションをはじめとしユニセックスが標準化した中で、テーラーアイテム・セットアップスタイルなど、ストリートファッションだけには収まらない、より深掘りしたクラシカルでエッジの効いたユニセックススタイルの発信をしています。『従来の洋服のサイズ展開にとらわれず、ジェンダーレスで互いが同じワードローブを共有できるブランド』という独自の概念で、カップルやリンクコーデにも人気です。男女それぞれのスタイリングバランスを合わせることでNORDAらしいジェンダーレス、ジャンルレスな着こなしが可能になります。【商品に関するお客様お問い合わせ先】株式会社NORDA所在地 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-5-16 渋谷三丁目スクエアビル2FMail : info@norda.jp Tel : 03-4400-9275営業時間: 11:00~20:00 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月01日ホリデー限定のギフト提案ロクシタンが「#気持ち届く香りのギフト」をテーマに、特設WEBサイトを公式通販サイト内にリリースした。特設WEBサイトは香りのギフトにまつわるエピソードやCSR活動について紹介するコンテンツだ。香りには気分を前向きにし、心を癒す働きがあり、気持ちに寄り添って「お疲れさま」、「頑張って!」、「ありがとう」といったメッセージを届けることができる。ロクシタンギフトはクリスマスや一年の終わりに、贈り物として想いを伝えられるだけでなく、一年頑張った自分へのご褒美としても嬉しい商品だ。相手にぴったりのギフトを特設WEBサイトでは、大切な人や自分にぴったりの贈り物を提案してくれるギフトファインダーも公開されている。プロヴァンスの森の妖精が、贈る相手にぴったりのギフト選びをお手伝い。贈りたい相手や届けたい気持ちを森の妖精たちと共有することで、おすすめのギフトを提案してくれる。この他、テーマに合わせてプロヴァンスの森の妖精が収穫した果実や花々で香りのギフトを作るかわいいブランドムービーや、クリスマスの雰囲気を盛り上げるコンテンツも順次公開される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ロクシタンギフトファインダー
2021年11月28日HTB北海道テレビは、11月3日(水・祝)の開局記念日午前0時に、公式WEBサイト「HTB online!」( )をリニューアルします。番組・アナウンサー情報だけでなく、ニュース・天気・動画・スポーツ・占い・イベント・エンタメ・グルメ・グッズ購入(HTBオンラインショップ)・ライブ配信(HTB onライン劇場)・独自のオンデマンド配信(HTB北海道onデマンド)やeコマースなど、『北海道のことなら「HTB online!」に来ればOne stopでなんでもわかる』サイトを目指します。HTB公式WEBサイト「HTB online!」YouTube や動画がトップに(C)HTB【HTB online!】 11月3日(水・祝)午前0時新サイトへ 今後も続々新機能追加予定、『北海道のことならHTB onlineで One stop!』を目指します。【特徴】★登録者数10万超! YouTube で見られる『北海道ニュース24〜HTB ニュースLIVE』へのリンク: 緊急放送・会見・災害・選挙など最新の北海道ニュースを24時間配信の動画で★北海道の日々のニュースを読める・見られる『HTB北海道ニュース』を見やすくラインナップ★こちらも登録者数10万人超!『HTB公式 YouTube 』のおすすめ動画を見やすく★ユーザーが増加中のwebメディア『SODANE』も読みやすく: 市町村のグルメ・イベント情報・医療情報などがさらに充実。さらに番組で登場したお店なども紹介。★北海道の天気・日々の占い『ニイナ・ゲイトのきょうのHappy』も見やすく★スマートフォンで見られる方が多いことから、各種SNSでのシェアもしやすいように設計★HTB公式アプリ『HTBonちゃんアプリ』からのアクセスも意識し、さらに使いやすくテレビと合わせて、是非「HTB online!」。この進化は第一段階、まだまだ続きます!お楽しみに。HTB公式WEBサイト「HTB online!」(C)HTBHTB公式WEBサイト「HTB online!」(C)HTB 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月02日心と体を優しく癒し、笑顔をはぐくむブランド[HOLO]を手掛けるキプロ株式会社は、2021年11月8日(月)にHOLO公式WEBサイトをリニューアルいたします。リニューアルに伴い、作り手の想いやストーリーの詰まった、贈りたくなるギフトセットを発売いたします。HOLO公式WEBリニューアル『暮らしに寄り添う、温度のあるECサイト』に生まれ変わります。地域に寄り添い顧客接点を獲得してきたHOLOは、サービス・商品群・WEBコンテンツの拡充に伴い、WEBサイトをリニューアルいたします。下記の改良により、お客様が必要とするお肌や健康についてのお悩みに、快適にアクセスできるようサポートいたします。HOLO : 暮らしに寄り添うHOLO《デザインの刷新》ブランドコンセプト、商品へのこだわりをより分かりやすくし、暮らしに寄り添った温かいWEBサイトに刷新します。サイト訪問者が目的のコンテンツへ容易に辿り着けるよう、導線とデザインを設計しました。《コンテンツの見直し》お客様がスムースにサイト内を回遊できるよう、統廃合とともに内容を更新しました。《ギフトボックス》作り手の想いやストーリーの詰まった、贈りたくなるギフトセットを作りました。作り手の想いやストーリーの詰まった、大切な人に贈りたくなるギフトセットを作りました。「いいもの」は誰かに贈りたくなる。本当にいいものと出会ったとき、誰かに感動を伝えたくなる。その良さを知ってほしくて、大切な人に贈りたくなる。そんな想いが詰まったアイテムたちを、オリジナルのボックスに詰めました。どんな材料で作られていて、体と心にどう響くのか。作り手の思いやストーリーとともに、贈りたくなるギフトセットです。贈りたくなるギフトボックスギフトボックス01ギフトボックス02HOLOとはバリア機能が低いデリケートな肌のための低刺激スキンケアシリーズ。乾燥や外的刺激の影響を受けやすいデリケートな肌は「やさしく洗う・やさしく潤す」の習慣がとても大切です。やさしく洗い、やさしく潤すことにより未発達なバリア機能を助けることで、すこやかな肌をはぐくみます。[公式WEB]ホームページ: [公式SNS]Instagram: キプロ株式会社とは安心安全はもちろんのこと安定した供給が可能な様々な原料を手がけています。創業より長年培ってきた本物を見極める目を持って、原料の品質にこだわっています。主に化粧品・健康食品の幅広い機能性を有する原料として、海外及び国内の多数の化粧品・健康食品メーカーにお取り扱い頂いております。小ロットからのOEM・PB化粧品の受注、専任のデザイナーによるオリジナルラベルデザインと製作など製品が出来上がるまでの全ての工程を自社で行います。お客様のニーズに応え経済コスト、負担の少ない形で御社の想いのまま高品質な製品実現をサポートいたします。トップページ : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年10月12日2000万人が利用するプロ考案のレシピ7月14日、人気のレシピサイト「Nadia」の公式レシピブック『Nadia magazine vol.03』が発売された。A4判、112ページ、定価は748円(税込)、出版社はワン・パブリッシングである。「Nadia」は2000万人以上が利用するレシピサイトで、レシピを投稿しているのは、「Nadia」独自の審査を通過した600名のプロの料理家、料理研究家、フードコーディネーターからなる「Nadia Artist」たちである。新刊では約80万品から厳選されたレシピを掲載し、「てまなしレシピランキング」「本当においしい糖質オフレシピ」「なす&トマトをたっぷり味わう!」などが特集されている。糖質オフレシピコンテストのグランプリレシピ糖質オフといえば、最優先なのは糖質量をいかに少なくするかであり、味は二の次になりがちである。新刊の「特集2」では、「本当においしい糖質オフレシピ」と題し、そんな問題点を解消するレシピ、「Nadia」の糖質オフレシピコンテストのグランプリレシピなどを掲載する。さらに、すぐに作ることができる糖質オフのおかずでは、人気のレシピから厳選された健康面への配慮とおいしさを両立するレシピが紹介されている。また、5月に発売された『むっちんさんの極上だれでパパッとごはん』から一部レシピ掲載の別冊付録を収録する。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※Nadia magazine vol.03 - 株式会社ワン・パブリッシング
2021年07月21日俳優の板垣李光人が2日、自身のオフィシャルサイト、ファンクラブ(板垣李光人 OFFICIAL SITE別邸『すもも庵』)を開設した。自らアートディレクションしたオフィシャルサイトは、役者としてさまざまな作品で見せてきた多面的な表情をモノクロの世界観の中で表現。ビジュアルは、クールでアンニュイな雰囲気が漂うカットをセレクトし、新たな一面を見せている。なおオフィシャルサイトでは、最新ニュースをはじめとする無料コンテンツのほか、会員限定で配信される情報や画像、動画、ライブ配信、ブログ、グッズ販売などスペシャルな特典を提供していく。また、日本家屋を彷彿とさせるファンクラブサイトは、自らイラストを担当している。○■板垣李光人コメントこの時代に皆さまとより密になるべく、他のSNSとは一線を画すといった意味でも"別邸"という名のファンクラブを設けることにいたしました。推しと服と麺類で構成された男の瑣末な話にお付き合いいただけるのであれば、ぜひおあがり下さい。(C)森康志
2021年06月02日自宅で気軽にジェルネイルを楽しめる「ohora(オホーラ)」。グルガジャパンは、2021年6月よりジェルネイルシールブランド「ohora(オホーラ)」の日本公式ECサイト(ohora.co.jp)を開設いたします。■指先から始まる“自分にとっての日常の楽しさ”を誰もが経験できるように……ohoraは、ネイルサロンに行く時間、手間、価格といった、忙しく活躍する世界中の現代人の課題を解決し、 誰もがサロン級の質の高いジェルネイルを楽しめる世界を作ることをモットーに商品開発を行なっています。「ネイルをすること」は小さな変化かもしれませんが、その小さな変化が、エンパワーメント、自己表現、セルフケアなどに繋がり、“自分にとっての日常の楽しさ”を感じることができるという考えのもと、すべての人々がこのような楽しさを気軽に経験できるよう、満足いただけるハイクオリティな品質と高いデザイン性を保つ、細部までこだわり抜いた製品を提供しています。■「ohora」7つの特徴1.韓国にて累計600万個販売! 世界で話題のネイルブランド2.ネイルサロンと同じベース・カラー・トップのジェル3層構造だからこそ実現した、ぷっくりしたボリュームと光沢感3.洗練されたカラーリングと、煌めくパーツやシェルなど、ブランド専属ネイルアーティストの技が光るさまざまなデザイン4.柔らかく伸ばせる素材と、1セット30枚入りの異なったサイズ展開で、さまざまな爪の形にフィット5.初心者でもプロ級の仕上がりを実現!セミキュアジェルならではの簡単な取り付け方法6.取り外しもリムーバーさえあればOK! 通常のジェルネイルのように削る必要もないので、爪を傷つけることなく、気分に合わせて手軽に楽しめる7.5カ国で特許取得完了! ohoraの独自技術による新たな体験の実現■新素材&おしゃれなデザインで注目を集める「ohora」<2015年、韓国発の「ohora」、会員数は約190万人>ohoraは、2015年に韓国にてテクノロジカル・ネイルアート・ラボ オホラネイル研究所(GLLUGA INC.)により開発された、ハイクオリティなジェルネイルシールです。同社の代表を務めるユ・ギヒョン氏は、母やガールフレンドがネイルを楽しみたいのに、時間や費用の制約からサロンへ行けないという経緯を知り、自宅で楽しめるサロン品質のセルフネイルを作りたいという想いから商品開発を決意。韓国にて本格ローンチ後、累計約600万個を販売し、約190万人の会員を保有する、注目のネイルブランドとして脚光を浴びています。<新素材「セミキュアジェル」が叶えるサロン品質>本製品は、独自開発した新素材「セミキュアジェル」を使用。実際の液状ジェルネイル100%のうち約60%だけを硬化したシール型ジェルネイルで、この独自技術は日本、韓国、中国、アメリカ、ヨーロッパにて特許が登録されています。このセミキュアジェルは、柔らかく伸縮性があるため、どんな形や大きさの爪にも簡単にフィットしやすいことが特徴です。(※ 仕上げには専用ライトが必要です。)さらに、一枚のフィルムシールを、ベースジェル、カラージェル、トップジェルの3層構造にすることで、より鮮やかな発色と光沢感、そしてジェルならではのぷっくりとしたボリューム感を実現しています。サロンの品質と手間を一枚のシールとすることで、簡単に装着できるネイルシールの手軽さはそのままに、本物のジェル特有の仕上がりの美しさを楽しむことができます。さらに、従来のネイルシールに比べて、爪へのフィット感と持続力が改善されたことで、第3のネイルとも呼ばれています。<豊富でおしゃれなデザイン>また、ブランド専属のネイルアーティストの技が光るオリジナルデザインは、ハンド・フット合わせて常時約400種類ご用意。トレンドやシーズンに併せた新作を2週間から1カ月ごとに発売していく予定です。 さまざまな爪の形やサイズにフィットするように、ひとつの製品には異なる大きさや形のシールが30枚入っています。豊富なデザインラインナップと、多様なサイズサポートで、シーンや気分に合わせてご自身らしい楽しみ方にきっと出会えるはずです。今後は、6月の日本公式ECサイトオープンを皮切りに、さまざまな施策を展開予定です。■キャンペーン情報先行オープンしている、通販サイト「Amozon」・楽天市場でのohora公式ショップでは、お得なセットを販売中です。キャンペーン内容※ 海外からの直送のためすべて非課税です。(購入金額によって関税対象となる場合がございます)1:ランプフリーセット 3000円・ベストセラーデザインのネイル10種からお好みのデザイン2セット・ジェルランプ1個2:マンスリーベストセット 3000円・購入月の人気ネイル10種からお好みのデザイン2セット・ジェルランプ、またはリムーバーのどちらか2個3:ニューコレクションセット 3000円・新作ネイル最大10種からお好みのデザイン2セット・ジェルランプ、またはリムーバーのどちらか1個※ セット内容は期間によって変更になる可能性がございます。■ブランド詳細・名称 : ohora(オホーラ)・公式サイト : ohora.co.jp※ 公式サイトのオープン日については、決定次第、公式SNSにてお知らせいたします。・SNS- Instagram:@ohora_jp- Twitter:@ohora_jp- Youtube:ohora_jp・販売元:GLLUGA INC.(お問い合わせ先)ohora公式ショップ CSTEL 0120-774-160(平日9時〜18時)
2021年05月20日舞台「流星セブン~暁の操り人~」のチケット一般発売が4月29日よりスタート。さらに、公式サイト、公式ツイッターでは、主演・松崎祐介(ふぉ~ゆ~)、出演・寺西拓人ら出演者のコメント動画、公式PVが公開された。歌舞伎や人形浄瑠璃と、町人文化が栄える華やかな江戸の町、しかしその裏に渦巻く影――。人形使いが、心を操り悪を斬る!今作で誕生する新たな時代劇ヒーローは、なんと人の心を操る人形師。主人公・蔦屋重三郎は、江戸の町で本屋を営みながら、其の実、悪党を憎む操り人。演じるのは、ふぉ~ゆ~のメンバーとして10周年を迎え、舞台・コンサート・バラエティ・ラジオと八面六臂の活躍で注目を集める松崎祐介。初挑戦となる時代劇で、表と裏の顔を持つ複雑なキャラクターをどう魅せるのか、期待が高まる。そんな蔦屋のもとを訪ねてきたのは、歌舞伎の大スター・大谷鬼次。このふたりが出会うところから、物語は動き出します。大谷を演じるのは、ストレートプレイやミュージカルなど多彩な舞台作品に精力的に挑み、キレのあるダンスと、しなやかな芯のある居ずまいで頭角を現す若手実力派・寺西拓人。そのほか、蔦屋の仲間・平賀源内役になだぎ武、悪事を重ねる山城組を束ねている山城長明役に株元英彰、蔦屋の仲間・唐犬権兵衛役に橋本全一、蔦屋の仲間・喜多川歌麿役に大海将一郎、蔦屋と浅からぬ縁を持つ浅見凛役に壱城あずさ、山城の右腕・平手造酒役に吉田メタル、さらに、南町の奉行・大岡忠相役に石坂勇らが名を連ねた。舞台「流星セブン~暁の操り人~」5月21日(金)~22日(土):大阪・クールジャパンパーク大阪 WWホール5月27日(木)~30日(日):東京・渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール4月29日(木・祝)AM10:00~チケット一般発売 先着受付スタート※本公演は、感染症拡大防止対策に万全を期したうえで、予定通りの公演実施を予定しております。但し今後、政府や関係省庁、自治体から新たな発表がなされた場合は、その内容により変更になる可能性がございます。脚本:米山和仁演出:伊勢直弘原案・監修・総合プロデュース:黒谷通生出演:松崎祐介(ふぉ~ゆ~) 寺西拓人なだぎ武 株元英彰 橋本全一 大海将一郎 壱城あずさ 吉田メタル石坂勇ほか公式サイト: 企画・制作・製作幹事:レジェンドステージ主催:流星セブン製作委員会
2021年04月30日10月28日の卒業コンサートをもって、9年間在籍した乃木坂46を卒業した白石麻衣が、1日12時にオフィシャルサイトおよびオフィシャルInstagramを開設する。オフィシャルInstagramでは、本人投稿による貴重なオフショットやプライベートなど、新たな白石麻衣の一面が見られるかも!? また、スタッフによるスタッフTwitterも開設される。白石は「日常のこと、お仕事のこと、共有したいこと、私らしく更新していけたらなと思っているので、時間があるときにのぞいてもらえたら嬉しいです」とコメントしている。
2020年11月01日女優の芦名星さんが14日、亡くなったことが分かった。36歳だった。所属事務所のホリプロが同日、公式サイトを通じて明らかにした。同社は、「本日9月14日午前に、弊社所属の女優芦名 星(享年36)が、自宅で亡くなりました」と報告。「お世話になった関係者の皆様、ファンの皆様にこうしたご報告を差し上げることは大変辛く、悲しく、残念でなりません。大切な仲間の突然の訃報に接し、所属タレント・社員共に、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です」とつづった。「詳しい状況は現在調査中」とし、マスコミに向けて、「ご家族の深い悲しみにご配慮いただき、取材等をご遠慮下さいますよう、切にお願い申し上げます。今後の取材に関しては弊社を窓口とさせていただきたく存じます」と呼び掛け、「芦名星に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様とともに心からご冥福をお祈りしたいと思います」と悼んでいる。芦名さんは女優として活躍し、2013年には『八重の桜』でNHK大河ドラマ初出演。近年もドラマ『W県警の悲劇』(19・BSテレ東)、『大江戸スチームパンク』(20・テレビ大阪)、『テセウスの船』(20・TBS)、映画『不能犯』(18)、『検察側の罪人』(18)、『AI崩壊』(20)など数多くの作品に出演した。悩んでいる方の相談窓口があります。下記の公式サイトをご覧ください。・電話:よりそいホットライン・SNS:生きづらびっと・いのちと暮らしの相談ナビ(相談窓口検索サイト)
2020年09月14日近場の温泉に宿泊してリフレッシュ大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社は、GoToトラベルキャンペーン割引適用プランの販売を公式サイトにて開始しました。近場中心に温泉で心身を癒やし、温泉宿でリフレッシュしたいと考えている方におすすめしたいのがGoToトラベルキャンペーンを活用した江戸温泉物語での宿泊プランです。リーズナブルな価格で有名温泉地を満喫大江戸温泉物語グループは、大規模日帰り温泉など全39施設(2020年7月末現在)を運営しています。関東、近畿、甲信越、四国九州、北陸、東北、甲信越、東海など全国に展開する温泉施設は、どの施設も景色よく、天然温泉や和洋中バイキングがリーズナブルな価格で楽しめます。通常のスタンダードプランでもお得GoToトラベルキャンペーンは、宿泊料金から最大35%オフになります。大江戸温泉物語のGoToトラベルキャンペーンは、8月13日時点、電話予約での割引適用はできません。宿泊予約は、大江戸温泉物語ホテルの予約サイト、又は、各予約サイトでもGoToトラベルキャンペーンによる割引適用料金で受け付けています。(画像はプレスリリースより)【参考】※大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社のプレスリリース
2020年08月26日俳優の高畑裕太が23日、ツイッターを更新し、公式サイトの開設とツイッター・インスタグラムの再開を発表した。高畑は、「此の度、高畑裕太公式HP開設に伴いまして、過去に凍結させたTwitter、及びInstagramを再開する事と致しました」と報告。「この先の運営に関しては、自身が関係した作品、活動に関しての投稿等をしていけたらと考えております」と方針を示し、「また現時点で次の活動に関してのお知らせはありません」と補足した。そして、「今は、こうして家族や、大切な友人と共に過ごしている毎日に感謝し、また0から、舞台、映像、その他の文化芸術の存続、発展に努められる様、自身の表現力の向上に邁進したいと思っております」と決意を新たに。「何卒、温かい目で見守って頂けると幸いです」と呼び掛け、「そして一日も早く、コロナウイルスの感染拡大、その被害の終息を願い、日々、パートに励もうと思っております」と結んでいる。高畑は2016年8月に強姦致傷容疑で逮捕され、その後に示談が成立して不起訴処分に。2019年8月に舞台『さよなら西湖クン』で復帰していた。Instagramには家族写真をアップ。「これまでも、そしてこの先も、一生色褪せる事ない写真。大切な友人に撮ってもらった、世界にたった一つしかない家族の写真です」とつづっている。この投稿をInstagramで見る家族写真 写真家阿部裕介さんに撮影して頂きました。 これまでも、そしてこの先も、一生色褪せる事ない写真。 大切な友人に撮ってもらった、世界にたった一つしかない家族の写真です。 @abe_yusuke 高畑裕太(@yutatakahata)がシェアした投稿 - 2020年 8月月23日午前4時49分PDT
2020年08月24日子役としてデビューして以来、多くのドラマや映画、舞台など幅広く活躍していた、俳優の三浦春馬さん。俳優や歌手として絶好調のように見えた三浦さんですが、2020年7月18日に急逝したことが報じられました。自ら命を絶ったとして警察が調査を行いましたが、死因は正式に発表されていません。三浦春馬の『追悼ウェブサイト』が公開へ優しい人柄の伝わるトークや高い演技力、歌唱力で、三浦さんは多くの人の心をつかんでいました。三浦さんの突然すぎる訃報は世間に大きなショックを与え、「信じられない」「ウソだといってほしい」といった声が上がっています。30歳という若さでこの世を旅立った三浦さんに対し、きっとたくさんの人が複雑な想いを抱いていることでしょう。そういったファンの心境を察し、三浦さんの情報を発信しているスタッフのTwitterアカウントは、同月31日に追悼サイトのオープンを告知しました。いつも三浦春馬を応援してくださりありがとうございます。皆様にお知らせです。本日より三浦春馬の追悼サイトを立ち上げました。この追悼サイトは応援してくださる皆様からの言葉や想いをいつでも届けていただける場所です。是非この場にて皆様の想いをお伝えください。 — 三浦春馬 & STAFF INFO (@miuraharuma_jp) July 31, 2020 ウェブサイトの名前は『Forever in Our Hearts, Haruma Miura』。8月2日現在、ファンから三浦さんへのメッセージを募集中です。また、ウェブサイトではスタッフからファンに向けたメッセージがつづられています。いつも三浦春馬を応援してくださりありがとうございます。私たちが初めて出会った頃の彼は、話していても目すら見ることができないくらいシャイで、透き通った端正な顔立ちに綺麗な目が印象的な少年でした。その少年は関わる作品にとにかく真摯に、そして全力で取り組み、日本のエンターテインメント業界を代表する立派なアーティストの一人となり、応援してくださる皆様、そして我々スタッフにも大きな感動や希望を与えてくれました。彼の輝かしい軌跡と屈託のない笑顔は、これから先も永遠に記憶に刻まれ、残り続けると信じています。この追悼サイトは、応援してくださる皆様からの言葉や想いをいつでも届けていただける場所です。是非この場にて皆様の想いをお伝えください。お送りいただいたメッセージは予定しておりますお別れの会が執り行われるまでの間、大切にお預かりさせていただきます。Forever in Our Hearts, Haruma Miuraーより引用スタッフはファンや関係者に向けた『お別れ会』の開催も検討しているとのこと。きっと流行している新型コロナウイルス感染症の影響で、今すぐにはできないのでしょう。それまで、こうしてウェブサイトで三浦さんへのメッセージを募集し、少しでもファンの行き場のない思いを受け止めたいと思ったのかもしれません。ウェブサイト公開後、Twitterでは「スタッフのみなさんもつらいだろうに、ありがとう」「このような機会を作ってくれて救われました」といった声や、31万件の『いいね』が寄せられました。きっと集まったメッセージは雲の上にいる三浦さんに伝わることでしょう。[文・構成/grape編集部]
2020年08月02日18日に亡くなった俳優・三浦春馬さん(享年30)の所属事務所・アミューズは22日、公式サイトを通じ、ファンからのメッセージを預かるサイトの準備を進めていると発表した。同社は「三浦春馬を応援してくださるファンの皆さまへ」と題し、「三浦春馬へたくさんの愛のつまった温かいメッセージをいただき、これまでのご支援も含めまして改めて感謝申し上げます」の書き出しから、「先日発表させていただきましたとおり、お別れの機会を別途、設けさせていただく予定ではございますが、現在の新型コロナウイルス感染状況を鑑み、収束状況を見ながらのご案内となりますことを、何卒ご了承ください」と説明。そして、「それまでの間、皆さまのメッセージを先んじてお預かりさせていただくためのサイトの準備を現在進めさせていただいており、来週中にはご案内できる予定です」と報告し、「もうしばらくお待ちいただければ幸いです」と呼びかけた。また、「同時に皆さまへのお願い」として、「自宅住所に直接献花にお越しになる方がいらっしゃいますが、お住いの方や、近隣住民の方に大変ご迷惑をおかけしております。彼自身もその状況は、本意ではないと思いますので、お気持ちは大変ありがたく頂戴しながらも、自宅やご実家、弊社への訪問や献花はお控えいただきますよう、改めましてお願い申し上げます」に加え、マスコミに向けては、「自宅付近での取材や、ご親族への取材、憶測による記事掲載などはご遠慮くださいますよう、切にお願い申し上げます」と求めている。
2020年07月22日バーニーズニューヨークでのPOP-UPストア開催、世界最大のスニーカーの祭典スニーカーコンへの出店など、2019年最も話題となったカスタムシューズ「STILLALIVE(スティルアライブ)」の日本公式サイトがオープン。定番のAIR FORCE1カスタムから、OGカラーを使用したAIR JORDAN1のカスタムモデルなどの受注受付をSTILLALIVE日本公式サイト()にて開始しました。STILLALIVE(スティルアライブ)は、ウクライナ出身のデザイナーMyroslav(ミロスラブ)の手掛けるカスタムシューズブランド。彼の手掛けるカスタムシューズの特徴は、主流であるペイントでのカスタムではなく、オリジナルのワッペンと裁縫テクニックを駆使してまるで既製品かのように仕上げる技術力です。ビンテージな風合い、80年代のロックスタイルにインスパイアされたデザインは、現代に生きる若者に新鮮に映り高い評価を得ています。特にNIKEのカスタムシリーズはラッパーのTygaが2018年のビルボードで着用し話題となりました。2019年2月から日本での販売を開始し、9月にはバーニーズニューヨーク六本木でのPOP-UPストアを開催。11月には日本初開催となった、世界最大のスニーカーの祭典スニーカーコンに出店しました。BARNEYS NEW YORK ROPPONGI POP-UP STORE 2019.9日本では2019年9月にバーニーズニューヨーク六本木でPOP-UPストアを開催。壁面のショーケース一面に並べられ、大盛況となりました。商品ラインアップSTILLALIVE日本公式サイトでは、定番のAIR FORCE1をベースにしたカスタムモデルはもちろんの事、OBSIDIANを初めとした、AIR JORDAN1 HIGHのOGカラーをベースにしたカスタムモデルも販売。今後は毎週数回のペースで日本限定モデルを発売していく予定となっています。発売日やモデルに関しての詳細はSTILLALIVE日本公式のインスタグラム()にて随時告知されます。STILLALIVE日本公式サイト日本公式インスタグラムアカウントスティルアライブ)についてSTILL ALIVE(スティル アライブ)はウクライナのデザイナーMyroslav Fareniukが手がけるカスタム・リメイクブランドです。ビンテージな風合い、80年代のロックスタイルにインスパイアされたデザインは現代に生きる若者に新鮮に映り高い評価を得ています。特にNIKEのカスタムシリーズはラッパーのTygaが2018年のビルボードで着用し話題となりました。STILL ALIVE(スティル アライブ)の製品はすべてデザイナーMyroslav Fareniuk自ら手作業で製作しており、世界の限られた有力ブティックのみで販売されています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月08日デロンギ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区代表取締役社長:杉本敦男)は、デロンギ・キッチン家電の公式サイトをリニューアルしました。スマートフォンからも商品とレシピが検索しやすくなったサイトリニューアルに伴い、デロンギの各キッチン家電のアンバサダーによる本格レシピを毎月25日にご紹介します。第一弾は、デロンギコンベクションオーブンアンバサダーである料理家・渡辺麻紀先生による「スフォルナトゥット・イーヴォミニコンベクションオーブン(EO90155J-W)」を使った“おうちで楽しむピザレシピ”を公開しています。新型コロナウイルスの影響で、従来の生活スタイルを見直す方が増えています。特にご自宅で過ごす時間が増えたことから、今までできなかったことにチャレンジする方や、家族と一緒に料理をしたり、少し手間のかかる料理に挑戦する方が増えるなど、家での生活を豊かにしたいというニーズが高まっています。デロンギのコンベクションオーブンは、今年4~5月の販売台数が、昨年同月と比較すると倍以上の販売(※1)を記録するなど、大幅に増加しております。販売台数からもオーブンに対する消費者の皆様のニーズがこれまで以上に高まっていると考えられます。デロンギでは、キッチン家電を通して皆さまが料理と向き合う時間を、そして食卓を囲む時間を、よりクリエーティブに楽しんでいただくお手伝いができればと考えております。毎月季節に合わせた多彩なラインアップを公式サイトで展開していきますので、ぜひ、ご覧ください。デロンギは何気ない日常を特別な日に変えるご提案を製品や世界観を通じて、これからもお届けしてまいります。(※1)デロンギ株式会社、コンベクションオーブン4~5月販売台数実績値に基づく■リニューアルの詳細デロンギ・キッチン公式サイトおうちで楽しむピザデロンギコンベクションオーブンアンバサダー料理家・渡辺麻紀先生のコメント外出自粛の影響によりご自宅でオーブンを活用した料理を作られるご家庭が非常に増えているように感じます。特に、お子様やご家族と一緒に楽しみながら調理できる「ピザ」作りに人気が集まりました。また、手の込んだ料理作り、盛り付けを工夫するなど、家での食事の質を上げて楽しむことが定着したように感じます。デロンギのコンベクションオーブンは熱風が庫内にまんべんなく行きわたります。その風も、そよ風のような微力なものでなく、パワーのある頼れる風ですので、ピザ生地など生地の端っこも、カリッ!サクッ!と焼き上げてくれます。また、ピザストーンというピザ焼きに特化したプレートも付属品でついていますので、家庭でも、コンパクトでも本格的なピザが楽しめます。デロンギ・キッチン6月のレシピ「おうちで楽しむピザレシピ」と渡辺麻紀先生のアドバイス生地の味を楽しむハーブ風味のシンプルマリナーラトマトソースとにんにく、オレガノ、オリーブオイルだけのピザ。このシンプルさと生地の食感を知ってほしいから、あえてアレンジはしないで。「マリナーラは、いつも手元に持っておきたいレシピ。他のレシピでアレンジを楽しむようになっても、このシンプルさにいったん立ち返りたいときがくるんです。おいしく焼けたピザをじっくり味わえる王道のレシピです」子どもがお料理アーティストに7色野菜のレインボーピザ生地が見えなくなるほどいっぱいの野菜を取り合わせたカラフルなピザは、子どもが料理の楽しさや野菜のおいしさに触れることができるレシピ。パプリカやかぶはステーキナイフでもカットできるので、ちいさなお子さんでも挑戦できます。「ピザづくりのいいところは、正解がないということ。お絵描きするように、自由に好きな具材をのせてつくることができるし、どんなものをのせてもおいしくできあがる。野菜を選んで切ってのせて焼きあがるまで、子どもがアーティストのような気持ちになってお料理ができますよ。また、自分でつくることで苦手な野菜にチャレンジできる、よいきっかけになるかもしれません」特別な日に赤ワインとローストビーフとブルーチーズのピザジューシーなローストビーフとブルーチーズをのせた、大人っぽい味のピザは、お祝いなどの特別な日に。ビールやソーダ系の飲み物と一緒に食べるカジュアルなイメージが強いピザも、ローストビーフをのせることで華やかなごちそうに早変わりです。「香りがあって重みを感じる赤ワインや、イタリア生まれのアマレットというアーモンドのような香りの甘いリキュールをソーダと合わせるのがおすすめ。いつもの空間も華やかに演出できるレシピです」※各レシピの詳細は以下のリンクよりご確認くださいvol.1本格ピザづくりで贅沢な食卓 〜料理家・渡辺麻紀さんに聞いた3つのごちそうピザレシピ〜製品特長:デロンギスフォルナトゥット・イーヴォミニコンベクションオーブン(EO90155J-W)【製品情報】製品名:デロンギスフォルナトゥット・イーヴォミニコンベクションオーブン型番:EO90155J-Wカラー:ホワイト/ブラック希望小売価格:オープン価格製品HPさらに進化したコンベクション機能■庫内の空気流量が40%UP!(※1)サラウンドコンベクションシステムコンベクション機能を最大限引き出すために、ファンとファンカバーを新開発。安全性だけでなく、熱を逃さない、二重構造の三位一体の「サラウンドコンベクションシステム」で熱風が庫内の隅々まで行き渡り、素材をムラなくおいしく焼き上げます。3つのモードで最適な加熱調理熱風対流でじっくり調理するコンベクションをはじめ、3つの調理モードを搭載。食材やレシピに応じ、最適な加熱方法をお選びいただけます。コンパクトなのに広々とした庫内コンパクトな見た目ながら、8.5Lとトーストが4枚も同時に焼ける広々サイズ。ビザ(直径22㎝)やケーキ(直径18㎝)も余裕で入ります。熱が効率よく届くから、外はカリッと、中は水分を逃さずしっとり、ふんわりとした焼き上がりに。水分や油分を程よく吸収する天然素材(レンガ)のデロンギオリジナル角形ピザストーン(本体付属品)を使えば、パリッと本格的なピザも簡単に。おもてなしや週末のごほうびに作りたいスポンジケーキも、ふっくらムラなく焼き上げます。■デロンギについてデロンギ(De’Longhi)は、20世紀前半より、イタリア北部の街トレヴィーゾでクラフトマンワークショップ(職人の作業場)としてスタートしたイタリアの家電ブランドです。1974年に、最初の電気機器であるオイルヒーターを製造し、工房から工場へと飛躍的に発展を遂げました。1990年代には、暖房器具の製造で使われる技術を用いて、コーヒーマシンの開発・製造にも参入。コーヒー市場に積極的に新しい製品を投入し続け、現在、エスプレッソマシンをはじめとするコーヒーマシン市場において世界的トップシェアを誇ります。日本法人の「デロンギ・ジャパン株式会社」は1995年に設立。主な事業は、日本市場向け家庭用・業務用電気製品の輸入販売となり、以下分野の商品・付帯サービスを取り扱っています。1.オイルヒーター、パネルヒーター、ファンヒーター等の暖房機器および空気清浄機能付きファン。2.全自動コーヒーマシン、エスプレッソ・カプチーノメーカー、ドリップコーヒーメーカー等のコーヒー機器。3.ハンドブレンダー、フードプロセッサー、コンベクションオーブン、電気ケトル等の小型調理家電製品。主力商品であるオイルヒーターは、2004年以来16年間、日本市場において販売台数・売上No.1(※1)の地位にあり、多くのお客様から支持され続けています。コーヒー機器分野でも、日本だけでなく世界各国でコーヒーメーカー売上No.1(※2)を獲得しており、優れた機能だけでなく、洗練された美しいデザイン性を備えたデロンギ製品は、世界の国と地域で愛されています。(※1)独立調査機関調べ2004年1月~2019年12月数量・金額シェア(※2)独立調査機関調べ2019年1月~12月世界46カ国金額シェア【製品のお問い合わせ先】デロンギ・ジャパン株式会社マーケティングコミュニケーショングループEmail:delonghi-pr.japan@delonghigroup.com企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年07月02日芸能界引退を発表した元AKB48で女優のSNSアカウントと公式サイトが1日深夜、閉鎖された。渡辺のツイッターとインスタグラムは閉鎖され、「このアカウントは存在しません」「このページはご利用いただけません」と表示される状態に。公式サイトも閉鎖され、「『渡辺麻友OFFICIALSITE』閉鎖のお知らせ当サイトは、2020年6月1日(月)をもちまして閉鎖させていただきました」と表示。また、所属事務所の公式サイトからも名前が消えた。所属事務所のプロダクション尾木はこの日、公式サイトで「この度、渡辺麻友より『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』という申し入れがございました。数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので身体の事を最優先に考え、本人の意思を尊重し2020年5月31日をもちましてプロダクション尾木との契約を終了し芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました」と発表。渡辺自身もツイッターで「私事ではありますが5月31日付けで長年お世話になりましたプロダクション尾木を退所し、芸能のお仕事を離れる運びと致しました。これまで関わって下さった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!世間ではまだ大変な状況が続きますが、皆様くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい」とファンに最後のメッセージを送り、この投稿に多数のコメントが寄せられていた。
2020年06月02日フィンランドの童話『ムーミン』のオフィシャルブランドショップ「ムーミンショップ」公式通販サイトの「コケモモの小道店」で、2020年4月15日(水)にシルエットバウムクーヘン3種セットなど新商品を発売します。昨年夏の発売以来、リアル店舗(ムーミンショップ各店)にて大人気のスイーツ、シルエットバウムクーヘンが3個セットになってオンラインショップ「コケモモの小道店」に登場。丁寧に焼き上げられ、ふんわり積み重ねられた四角いバウムクーヘンの切り込みをゆっくりと開けると、そこにはムーミンやリトルミイ、このセットでのみ仲間入りしているムーミンママを型取ったバウムクーヘンが現れます。ふんわり焼き上げられたキャラメル味のバウム生地と、しっとり重ねられたフォンダンは、お口に運ぶたびに幸せな甘さと香りを感じられます。さらに、ゆったりしたゆらめきで、陽射しをそっと和らげてくれるスタイリッシュな「カフェカーテン(2,400円・税別)」(二種類)も発売します。風にゆらめくカーテンに春の気配を感じながら、ふんわりしっとり、かわいいムーミンたちのシルエットバウムクーヘンでおうちティータイムを過ごせます。【新商品詳細】人気のシルエットバウムクーヘンにムーミンママが初登場です。パッケージにはムーミンママらしい薔薇があしらわれています。商品名:シルエットバウムクーヘン3個セット価格:1,800円(税別・送料別)内容量:3個(ムーミン・リトルミイ・ムーミンママ各1)賞味期限:63日間※ムーミンショップ・ムーミンカフェ各店でも5月以降販売予定です。日よけや目かくしなど、さまざまなシーンで使えます。「PUUT」はフィンランド語で「木々」を意味します。商品名:カフェカーテン PUUT価格:2,400円(税別・送料別)商品サイズ:W×1,500 H×450 D×2(mm)素材:ポリエステル100%カーテン下部のスカラップがキュート。ムーミンの絵本のイラストを使用した、大柄の映えるデザインです。商品名:カフェカーテン KUMO価格:2,400円(税別・送料別)商品サイズ:W×1,500 H×450 D×2(mm)素材:ポリエステル100%■ムーミンショップ コケモモの小道店について「ムーミンなくらし」を提案するムーミンのオフィシャルブランド・ショップ「MOOMIN SHOP」の公式通販サイトです。
2020年04月24日東京ディズニーリゾートを運営する株式会社オリエンタルランドは29日(水)、公式サイト上に「新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止対策について」と題して来園するゲストにアナウンスした。公式サイトにはパークやホテルへ来園するゲストへ向け、「東京ディズニーリゾートでは、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、ゲストの皆さまには以下のご協力をお願いいたします。・パーク内のレストルームに消毒液をご用意しております。手洗いの際にご利用ください・体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのキャストまでお申し出ください」として、中国・武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大をはじめとした感染予防・拡散防止の注意喚起を、改めて行うとともに「なお、1月28日(火)よりキャストもマスクを着用しております」として従業員も予防に努めるとしている。現時点で営業時間への言及はない。※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) Disney(text:cinemacafe.net)
2020年01月29日女優・唐田えりか(22)の公式サイトが、1月27日までに削除された。現在は「お探しのページは見つかりませんでした」と表記される状態になっている。24日にもインスタグラムのアカウントを閉鎖した唐田。東出昌大(31)との不倫交際が発覚し、女優としての活動が危ぶまれている。24日放送の連続ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)は出演を自粛。編集作業で、唐田の出演シーンはカットされたという。彼女は病棟勤務の小山内みゆき役でレギュラー出演していたが、番組公式サイトからも削除され事実上の降板となった。また日刊スポーツによると、視聴者からのアイデアを元に制作するオムニバスドラマ『100文字アイデアをドラマにした!』(テレビ東京系)にも出演予定だったという。だが記事では、2月3日の第5話が放送未定になったと伝えられている。「唐田さんは本人役として出演予定で、脚本には交友関係がある人物として『東出』の名前もあったようです。彼女の出演回放送日まで一週間を切りましたが、告知もなく公式サイトも更新されていません。スタッフは対応に追われていると聞きました」(テレビ局関係者)唐田といえばスカウトがきっかけで、高校卒業と同時に上京してきたという。「もともと唐田さんは、ファッションモデル志望でした。当初は、演技に対するモチベーションがなかなか上がらなかった時期もあったようです。しかし主演映画『寝ても覚めても』が評価され、カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品。それがきっかけとなり、いっそう女優業に励もうと決心したようです。支えてくれた人たちに対しても『私が活躍することが一番の恩返し』と語っていました。なのに彼女は今回の不倫によって、積み上げてきたものをすべて壊してしまったのです……」(前出・テレビ局関係者)もう一つの所属事務所がある韓国でも、大々的に報じられた唐田の不倫問題。女優としての再起は前途多難だろう。
2020年01月28日ダンス&ボーカルグループ・AAAのリーダー・浦田直也が暴行容疑で逮捕されたことを受け、グループの公式サイトに20日、謝罪文が掲載された。サイトでは、「応援して頂いてる皆様並びに関係各位の皆様」と題してコメントを掲載。「本日、メンバーである浦田直也の逮捕報道がございました。只今、弊社より事実確認をしております」とし、「皆様におかれましてはご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございません」と謝罪した。浦田容疑者は19日5時頃、都内のコンビニで、酒に酔って女性の頬を平手打ちしたと報じられている。
2019年04月21日青山剛昌の人気シリーズ「名探偵コナン」の劇場版公式Twitterが、先日突如“謝罪文”を掲載。劇場版公式Webサイトにも同様の謝罪文が掲載され、ファンの間で大きな話題になっているようだ。今回公開された謝罪文では、「まもなく発表予定となっておりました 劇場版『#名探偵コナン 2019』の青山剛昌先生によるポスタービジュアルが #怪盗キッド に盗まれました」といった報告に続き、「スタッフ一同、心からお詫び申し上げます」と謝罪するコメントを掲載。これには江戸川コナンも「キッドが劇場版のポスタービジュアルを盗んだって…!? あれがないと大変だ!早く取り戻さなくっちゃ!!」と焦りのコメントを寄せている。さらに併せて、“償い”として「スタッフが一丸となって、一生懸命に記憶を呼び覚まし、ビジュアルの再現に努めさせていただきました」とし、“緊急ビジュアル”を公開。なんともゆるいビジュアルには、怪盗キッドやコナン、蘭といった人気キャラクターと思われるイラストが描かれ、アイコンも変更された。これにはファンも「投稿時間が…」「キッド返してくれるかな?」「ちょwどこから突っ込んでいいのw とりま投稿時間に愛を感じるw」「キッド様最高」「1412ってキッドじゃん」とその遊び心あるツイートに反応が。さらに、「このツノ…絶対蘭姉ちゃんじゃん…」「待って、真ん中2人は園子と真さん……?」「コナンはなんとなく特徴掴んでる」「上からキッド、蘭、園子、京極、コナン、そしてこぶしとは…?」と描かれているキャラクターの予想をする人たちも。またビジュアルには“こぶし”と一言文字も記載されており、ネットでは「こぶしってなんだろう…」「コナンの #こぶし じわじわきてる(笑)」「タイトル、 月下の拳(フィスト)とかかな」とざわざわ。また「こぶし...京極さん??」と“京極真”が関係しているのでは?という予想も飛び出た。宮村優子、松井菜桜子、山口勝平ら本作の声優陣もこれに関してツイート。公式Twitterでは「怪盗キッドに盗まれてしまったビジュアルを捜索中です」とし、謝罪文最後には「怪盗キッドの手からイラストを取り戻し次第、正式に皆様に発表させていただきます」と綴られており、続く今後の発表が待ち遠しい。(cinemacafe.net)
2018年11月29日お笑いコンビ・とんねるずのオフィシャルファンクラブが、2018年12月31日をもって閉会することがわかった。1日、公式サイトで発表された。サイトでは、「とんねるずオフィシャルファンクラブTN Loungeより大切なお知らせ」と題し、「いつもとんねるずを応援いただき、ありがとうございます。とんねるずオフィシャルファンクラブTN Loungeは、今後の運営について協議した結果、2018年12月31日(月)をもって閉会することとなりました」と発表。「2018年10月1日(月)13:00をもちまして、新規入会の受付を終了させていただきます」と伝えた。そして、「当ファンクラブを通じ、とんねるずを応援してくださった皆様に心から感謝いたします。また、至らない点が多々ありましたことを心からお詫び申し上げると共に、皆様にご協力いただきましたことをスタッフ一同この場をお借りして御礼申し上げます」とファンクラブ会員に感謝。「とんねるずへの変わらぬご声援を、何卒よろしくお願いいたします」と呼びかけた。
2018年10月02日オールインワンクレンジングが公式サイトに登場自然派化粧ブランド「+ea is(プラスエアイズ)」の公式サイトに「+ea is柔肌オールインワンクレンジング」が追加された。「+ea is」は、肌が持つ本来の美しさを引き出すことをテーマに、天然素材を使った商品作りを行っている。今回は公式サイトに「+ea is柔肌オールインワンクレンジング」を加えて、より充実したラインナップとなっている。「+ea is炭酸オールインワン美容液」について「+ea is炭酸オールインワン美容液」は肌を温めることで浸透させる美容液で、小顔効果やハリツヤを実感できる商品だ。15もの美容成分を配合し、1本でスキンケアはもちろんのこと、パックやマッサージなど、様々なケアを施すことができる。1本で様々なケアをオールインワン化粧品として新たに加わった「+ea is柔肌オールインワンクレンジング」も、古い角質を落としてきめ細やかな肌へと導いてくれる商品だ。1本でクレンジングだけでなく、洗顔やピーリング、マッサージなど複数のケアを行うことができる画期的な商品となっている。古い角質を落とす自然の成分には、奇跡の栗と呼ばれる「ぽろたん」の和栗渋皮エキスを使用。肌への負担を軽減しながら、健康的で美しい肌へと導いてくれる心強い商品だ。公式サイトに追加されたこのタイミングで、ぜひ手に取ってみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社イッティのプレスリリース
2018年09月07日アヴィーチーの公式ウェブサイトが、彼の親族によって、故人を偲ぶネット上の記念碑に変貌した。今年の4月20日、自殺により帰らぬ人となったティム・バーグリングことアヴィーチー。彼の思い出と偉業を留めるためにと、親族がAvicii.comを当人を偲ぶサイトへと様変わりさせたようだ。ウェブサイト上には「ティムの音楽は世界中の人々を時間を越えた思い出と共に一つにしました。このスペースは皆さんが我々と共に思い出を共有する場所です。あなたにとってアヴィーチーとは何だったのかを世界に発信するのです。彼の音楽、そしてあなたの思い出は永遠です」とつづられ、ファンらはアヴィーチーとの思い出を自由に投稿できる仕組みとなっている。(C)BANG Media International
2018年08月30日