ビューティ情報『仕事始めがキツい…【正月ボケ対策】体調を整え「気力アップする方法」 #194』

2023年1月7日 20:30

仕事始めがキツい…【正月ボケ対策】体調を整え「気力アップする方法」 #194

寝正月で過ごしていた人にとって、休み明けは心身がキツくて当然かもしれません。そこで中医学士で漢方薬剤師の大久保愛先生が、正月ボケを軽減し、気力アップにつながる方法を教えてくれます!

正月ボケでカラダがだるさを感じていませんか?

目次

・正月ボケでカラダがだるさを感じていませんか?
・今週は、正月ボケを軽減し、気力アップにつながる食薬習慣
・食薬ごはん【今週食べるとよい食薬:カレー風味の鱈のムニエル】
・Information
仕事始めがキツい…【正月ボケ対策】体調を整え「気力アップする方法」 #194


【カラダとメンタル整えます愛先生の今週食べるとよい食材!】vol. 194

今年もそろそろ世の中が動き始めますね。長期休暇でやる気は十分チャージできたでしょうか?2023年も実りある充実した一年にしたいなと考えながら横になってしまうという、気持ちに行動が伴わないということはないでしょうか。

とはいえ、年末年始の休みをゴロゴロ、ヌクヌクとリラックスしながらゆっくりしていた日々から急にテキパキと動き出すのは酷なことですよね。そこで、今週は新年を清々しく過ごし、今年の目標に向かって真っすぐ行動し始めることができるように後押ししてくれる食薬習慣を紹介していきたいと思います。


今週は、正月ボケを軽減し、気力アップにつながる食薬習慣

久々にのんびりできた人も多いのではないでしょうか。両親や親せき、地元の友人などと久しぶりに会ったり、美味しいものを食べたりとリフレッシュできたことだと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.