ビューティ情報『唐揚げ大好き、デスクワークが多い…「お尻の黒ずみ、お尻ニキビができやすい人」の特徴と対策 #212』

2023年5月3日 19:40

唐揚げ大好き、デスクワークが多い…「お尻の黒ずみ、お尻ニキビができやすい人」の特徴と対策 #212

GWは温泉でのんびり…という人もいると思いますが、お尻のケアは大丈夫ですか?中医学士で漢方薬剤師の大久保愛先生によると、さまざまな原因により、お尻の黒ずみやニキビに悩んでいる人が意外といるのだとか。愛先生がNG習慣と対処法を教えてくれます。

お尻、荒れていませんか?

目次

・お尻、荒れていませんか?
・今週は、お尻の黒ずみ・お尻ニキビで困ったときの食薬習慣
・食薬ごはん【今週食べるとよい食薬:チンゲン菜とツナの小鉢】
・Information
唐揚げ大好き、デスクワークが多い…「お尻の黒ずみ、お尻ニキビができやすい人」の特徴と対策 #212


【カラダとメンタル整えます愛先生の今週食べるとよい食材!】vol. 212

5月がスタートし、過ごしやすい気候と休日の始まりに心休まる時間が増えた人は、多いのではないでしょうか。GWに向けてさまざまな締め切りが押し寄せて多忙な毎日を過ごしていた人、本当にお疲れさまでした。そして、いっぱいいっぱいだった4月がすぎ、晴れ晴れとした気分で自分へのご褒美の時間を満喫してる人も多いことでしょう。なかには、温泉に出かけたり、新しい洋服を買ったり、エステでゆっくりすることもあるかもしれません。

そんなときに密かに気になるポイントといえば、お尻のニキビや黒ずみではないでしょうか。意外とコンプレックスに感じている人は多いようです。
複合的な要因によってできてしまうものなので、清潔にしていてもニキビが繰り返してできてしてしまうこともあるので、厄介な存在ですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.