ビューティ情報『【背中のTゾーン?】ニキビ対策!この夏おすすめの保湿ケア特集』

2018年4月16日 21:00

【背中のTゾーン?】ニキビ対策!この夏おすすめの保湿ケア特集

ケミカルピーリングに配合されているグルコール酸(α-ヒドロキシ酸=AHA)の他、ビタミンB3とアロエが配合されていて、ニキビ予防はもちろんのこと、出来てしまったニキビにもしっかり働きかけながら背中を保湿してくれます。

振りかけた後、べたつくこともないので、すぐに服を着てOKなのも高ポイント。見た目もなんだか可愛くて、シャワーの度に使うのが楽しみになってしまいます。

【背中のTゾーン?】ニキビ対策!この夏おすすめの保湿ケア特集


Murad (SEPHORA)

ニキビやエイジングなど、肌の様々な悩みごとのラインが充実しているMuradのClarifying Body Sprayも、これからの季節に重宝したい注目アイテムです。

ジムでのエクササイズやランニングの後にサッと吹きかけるだけで、汗を抑えて毛穴を殺菌し、背中をリフレッシュしてくれるという優れもの。

汗を大量にかいたけれど、今すぐシャワーを浴びられない……という時にあるととっても便利。ジムバッグに入れておくと重宝しそうですね。

メンソールが配合されていて、スーッとした爽やかな感触も◎。

背中の保湿アイテム、おススメのアプリケーター
【背中のTゾーン?】ニキビ対策!この夏おすすめの保湿ケア特集


Dr. Cynthia Bailey

背中にだって、いつもと同じボディークリームやオイルを塗りたい!という人におススメなのが、この背中保湿用のアプリケーターです。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.