ビューティ情報『ボディ用美白クリームは夏の必須オトモ!日差しに負けない肌見せを♡』

2018年5月22日 21:00

ボディ用美白クリームは夏の必須オトモ!日差しに負けない肌見せを♡

美容成分って突き詰めていくと色々発見があって面白い!

デリケートゾーンには優しいものをチョイス
ボディ全身にくまなく使ってOKの美白クリームですが、デリケートゾーンを始めとする敏感なパーツには、刺激の少ないマイルドタイプのものがおススメです。

出来る限り不必要な添加物が配合されていないものをチョイスするよう心がけましょう。

この夏要チェック!おススメの美白ボディクリーム3選
今すぐ使い始めたい美白ボディクリーム。今夏のおススメアイテムをピックアップしてみました。

美白クリームボディおすすめニベア


NIVEA

汗をダラダラかく暑い夏にピッタリなのが、お馴染みNIVEAから出ているRefresh Plus Whitening Body Milkです。

名前の通り、紫外線ダメージで乾燥した肌を潤しながら、メラニンの生成を抑制してくれるボディミルク。ビタミンCとアスコルビン酸が配合されていて、シミやくすみをしっかり撃退してくれます。

爽やかなオレンジ&ベルガモットティーの香りも、夏気分にピッタリ。王道のNIVEAはやっぱり使っていて安心だし、どこか懐かしい気持ちになりますよね。コスパもいいので、これはもう使ってみるしかありません!

美白クリームボディおすすめアルビオン


ALBION

肌のキメを整えてくれるスキンケアコスメといえば、ALBION。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.