ビューティ情報『ボディ用美白クリームは夏の必須オトモ!日差しに負けない肌見せを♡』

2018年5月22日 21:00

ボディ用美白クリームは夏の必須オトモ!日差しに負けない肌見せを♡

そんな時は美白クリームを使うことで、サラサラ&なめらかな美肌になることが可能です。

肌に透明感をもたらす
そしてやっぱり、なんといっても美白クリームを使うメリットは、肌トーンがUPするところにありますよね。

なんとなく、首から下の肌の色が浅黒い……なんていう場合は、とにかく美白クリームを使い続けて、肌の明るさを取り戻しましょう。

ボディ用美白クリームの正しい選び方って?顔用は使える?
ボディ用美白クリームは夏の必須オトモ!日差しに負けない肌見せを♡


ここ数年で、様々なブランドから「美白」と称したクリームが登場しているけれど、何を基準に選べばいいか迷ってしまいますよね。まずはどんな美白成分が配合されているのかをチェックすることが大切です。

よく「顔用の美白クリームをそのままボディに使用している」という話を聞きますが、やはりボディにはボディ用に作られたクリームを使うのが正解です。

顔用のものと比べ、肌馴染みが良く、つけた途端すぐにサラっとする感触のものが多いので、ここはやっぱりボディ用のものをチョイスするべき。そのほうがコスパ的にもお得ですよ。

また、信頼できる美白効果があるかどうかを、購入前に必ず確認することも大切。クリームのパッケージやラベルに「医薬部外品(薬用)」
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.