ビューティ情報『ボディ用美白クリームは夏の必須オトモ!日差しに負けない肌見せを♡』

2018年5月22日 21:00

ボディ用美白クリームは夏の必須オトモ!日差しに負けない肌見せを♡

「ボディクリーム=保湿のため」はもう古い!最近は通常の保湿機能に、プラスαで美白効果を兼ね備えた優秀なクリームが続々と登場しています。

そんなボディ用美白クリームを使うことで期待できる美容効果は以下の通りです。

日焼けのアフターケアに
うっかり日焼けしてしまった時、すぐに思い浮かぶのが、肌のほてりを抑えてくれる殺菌作用のあるアロエベラを塗ること。

同様に、美白クリームには日焼け後の肌のほてりを鎮静させてくれる効果も期待できるんです。日焼けの応急処置アイテムとしても活躍してくれるので、夏の間一つ用意しておくと便利かも。

既にできてしまったシミに
顔に塗る美白クリームと同様に、既にできてしまったシミやくすみをケアできるものも。

顔に比べて、ついつい日焼け止めを塗り忘れてしまうことの多いボディだからこそ、紫外線を大量に浴びた日は、しっかりと美白ケアに励みたいですね。

ムダ毛処理による肌の黒ずみに
美白クリームがケアできるのは、日焼けによる肌ダメージだけではありません。カミソリやワックスなどのムダ毛処理による肌の黒ずみだってケアできるんです。

特に夏は、Vラインや脇の下の頻繁なお手入れで、黒ずみが気になる人も多いはず。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.