ビューティ情報『脚痩せを短期間で成功させたいならマッサージ&トレーニング!』

2019年12月27日 09:00

脚痩せを短期間で成功させたいならマッサージ&トレーニング!

脚を伸ばしきらずにゆっくりとスクワットを続けましょう

【ふくらはぎを鍛える爪先立ち歩き】
トレーニングとして行なっても良いですが、「爪先立ち」生活することで、自然とふくらはぎを鍛えることができます。信号待ちの間、家で歩くときなど、気付いた時に爪先立ちに。爪先立ちのまま歩くことで、よりふくらはぎの筋肉を鍛えやすくなります。

1ヶ月で脚痩せが期待出来る方法

太もものサイズを測る女性

1週間で脚やせが期待できるマッサージや筋トレを、1ヶ月続けましょう。合わせてジョギングやウォーキングなどの有酸素運動で全身の体脂肪を減らすと、より脚やせ効果を高めることができます。

1週間ではなかなか見えてこない成果も1ヶ月続けると大きな差になって現れますので、トレーニング開始前の写真を撮っておき見比べることをおすすめします。効果が実感できると、よりモチベーションが高まりますから、ぜひ経過をチェックしてくださいね。

脚痩せは最短でも1ヶ月を考えよう

脚痩せを短期間で成功させたいならマッサージ&トレーニング!

むくみ解消によって一時的に脚を細く見せることは可能ですが、それでは根本的な問題の解決にはなりません。まずは1ヶ月、今回ご紹介したマッサージやトレーニングをして、身体に無理のない確実な脚痩せを目指してみてください!
脚痩せを短期間で成功させたいならマッサージ&トレーニング!

Nao Kiyota
美容・健康ライター

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.