ビューティ情報『信頼できる美容皮膚科・外科クリニックの選び方』

2020年4月26日 18:30

信頼できる美容皮膚科・外科クリニックの選び方

それは、血管にヒアルロン酸が詰まることによる、皮膚の壊死(皮膚がただれて傷跡が残る)。

眉間のしわにヒアルロン酸を注入すると、最悪の場合、失明することもあります。

そのため、当院では患者さんから眉間のヒアルロン酸注入のご要望を受けても、上記のことを説明して絶対にお受けしません。これは、治療を受ける患者さんの安全を考えてのことなので、こういったデメリットをちゃんと説明してくれるかどうかが大事になってきます。

「医療用レーザー脱毛でやけど」

医療レーザーで脱毛治療を受けたことがある方も多いと思いますが、これもやけどのリスクがあります。

・やけどを起こしやすいのはどのような状態のときか
・やけどが起きたときはどのように対処するのか
・その程度はどんな感じで傷が残ったりするのか

など、効果が高い分のリスクがあることをきちんと説明するクリニックが良心的と言えます。

■信頼できる美容皮膚科の選び方まとめ

%e3%83%aa%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e7%94%a8 1


結論としては、

1.美容の感覚がくるっていない
2.常に、治療を受ける側の立場になって接してくれる

そんな美容クリニックで治療を受けられることが、キレイを手に入れる秘訣です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.