ビューティ情報『バナナ状うんちを出せる人がしている便秘の解消法』

2020年12月10日 12:10

バナナ状うんちを出せる人がしている便秘の解消法

同時に笑顔でいられる時間が増え、新しいご縁やお仕事にも恵まれるようになりました。

うんちを溜めないことはいいことずくめです。でも、溜めないカラダを手に入れるには何度もトライアンドエラーを繰り返し、継続していくことが絶対条件。私も上に挙げた以外に特定のヨーグルトを食べ続けたり、きのこ類をたくさん食べたり、いろいろなことを試しました。

自分に合う方法を見つけることは時間も手間もかかりますが、くじけずに続けた先に栄光の快便と笑顔の溢れる人生が待っています。

※記事内容はライターの主観につき、効果効能を保障するものではありません。

※1ウンログは健康のバロメーターであるうんちの状態をロギングして、体調管理や便秘・下痢解消、ダイエットなどをサポートするうんち記録アプリ。アプリ以外にも便秘解消のためのイベント開催や便秘解消法の体当たり検証をYouTube配信するなど、便秘解消サポートを行っています。

Text/長瀬みなみ

著者プロフィール

長瀬みなみ

ウンログ株式会社うん広報
日本発酵文化協会発酵マイスター/発酵プロフェッショナル

東京生まれ、便秘育ち。
幼少期から便秘に悩まされ、不遇な青春時代を過ごす。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.