ビューティ情報『本当の”幸せカップル”は「SNSに投稿しない」!?その真相と理由』

2017年9月1日 20:00

本当の”幸せカップル”は「SNSに投稿しない」!?その真相と理由

毎日の日常をオンライン上でたくさんの人と共有するのも、今となっては日常の一部となりましたよね。そして、その共有する内容もどんどんプライべートなものになりつつあります。でも、中には、オンライン上で恋人との素敵な時間の投稿をすることで心を安定させているなんてこともあるかもしれません。本当の”幸せカップル”の行動を見てみましょう。

素敵な時間を”投稿する”心理って?
shutterstock_510910831


インターネットはとても手軽にいろいろなことを簡単にしてくれました。オンライン上で毎日の日常をたくさんの人と共有するのも、今ではは日常の一部となったのかもしれません。その共有する内容もどんどんプライべートなものになりつつあります。

今では、メールやインターネット上で、好きな相手に気持ちを伝えることもできるようになりました。
そして、SNSでは、いろいろなロマンチックなシーンや楽しいシーンを残すことができて、日記のように記憶させ、残すことが可能になりました。

中には、オンライン上で恋人との素敵な時間の投稿をすることで、心を安定させているなんてこともあるかもしれません。

SNSと私たちの関係
shutterstock_332082341


昔は、○○の場所に行けば友達に会えるなんてお決まりの場所があり、目的もなくそのお決まりの場所に行き、友達を見つけて一緒に話して時間つぶしたりしたものでした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.