ビューティ情報『ハロウィンにぴったり!「単色アイシャドウ」で!簡単♪ハロウィンメイク』

2017年10月26日 12:00

ハロウィンにぴったり!「単色アイシャドウ」で!簡単♪ハロウィンメイク

と「018NEO ANTIQUE」です。このアイシャドウは、発色の良さがポイント!しかもひとつ864円というプチプラも嬉しいですよね♡

ふわっとブラシでつければほんのり色づくのに、チップや指を使えばしっかり色を乗せることもできるんです♪ハロウィンメイクでは、マットなオレンジとちょっぴり毒っぽい赤みブラウンを使っていきます!

オレンジアイシャドウを大胆に使ったアイメイク

個性的なアイラインとの相性も抜群♪

orennzi


まずはオレンジのマットな単色アイシャドウを使った、ハロウィンメイクをご紹介!左上の写真のように、「029PAPRIKA」を指でしっかりアイホールに乗せていきます。ポイントは、かなりしっかりめにオレンジを発色させること。指でアイシャドウをつけることで、まぶたにしっかり密着してくれるのでおすすめです。目尻を少し濃いめにしてくと、目を開いたときにもオレンジがよく見えるので可愛いですよ♡
このアイシャドウにプラスしてほしいのが、個性的なアイライン!二重の方は、右上の写真のように二重の線と目尻を延長するようにアイラインを引きます。一重の方は、自分の好きな幅で描いてOKですよ!目を開けながらラインを取っていくと、失敗しにくいはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.