ビューティ情報『ハロウィンにぴったり!「単色アイシャドウ」で!簡単♪ハロウィンメイク』

2017年10月26日 12:00

ハロウィンにぴったり!「単色アイシャドウ」で!簡単♪ハロウィンメイク

このアイシャドウにプラスしてほしいのが、ハイライト効果のあるラメアイシャドウと、ボリュームたっぷりなマスカラ!ラメアイシャドウは、黒目の上と涙袋に入れるとうるんだ瞳を演出してくれます。少しピンクっぽいものだと、なお可愛く仕上がりますよ♪

マスカラは、束感を作ってガーリーなまつ毛をイメージしてくださいね。つけまつげを使う方なら、部分的につけられるタイプのものを黒目の上から目尻にかけてつけるのがおすすめです。毒っぽい印象のアイシャドウに、少し可愛さをプラスして不気味だけど可愛いメイクに仕上げてみてくださいね。

このとき、ークはなしで、リップはベリーっぽさのある濃いめのカラーにするとGOOD!ベリー系のカラーのリップは今年豊作なので、ハロウィン以外でも使うことができますよ。

ちょっと”やりすぎ”?!くらいがちょうどいい!
shutterstock_333209192


ハロウィンメイクは、ちょっと濃すぎたかも?というくらいでちょうどいいんです♪いつもとは違った雰囲気なのに加えて暗いところで楽しむことが多いので、メイクはしっかりめで◎今回のようにカラーを見せたいメイクのときは、しっかり発色させておかないと写真に撮っても写らないこともあるんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.