ビューティ情報『ハロウィンにぴったり!「単色アイシャドウ」で!簡単♪ハロウィンメイク』

2017年10月26日 12:00

ハロウィンにぴったり!「単色アイシャドウ」で!簡単♪ハロウィンメイク

最初は細い線や点で描いていき、ラインが定まったら濃く描いていくのがおすすめです。いつも使っているアイライナーで簡単にできるので、ぜひ挑戦してみてほしいです。キラキラのアイライナーを使っても可愛く仕上がりそうです♡

リップやチークもオレンジっぽいものを選ぶことで、メイクに統一感が出ますよ♪ビビッドなカラーのリップと合わせても、おしゃれにきまります。

赤みブラウンのアイシャドウでハロウィンメイク

可愛いけどちょっぴり毒っぽい雰囲気に♡

borudo


次は「018NEO ANTIQUE」を使ったハロウィンメイク。このカラーは、赤みのあるブラウン系のカラーなので、肌に乗せるとちょっぴり紫やピンクを感じるブラウンになります。上の写真のように、目尻をぐっと下げ気味にしてアイシャドウを塗ります。

このとき、上まぶたには二重の幅程度にのみアイシャドウを乗せてくださいね。二重幅にはブラシを使って、目のキワにはチップを使って色を乗せると目の印象が引き締まります。
下まぶたは黒目の中央あたりから目尻にかけて三角形を作るように、たれ目ぎみに。細めのチップやブラシを使うとうまく乗せることができますよ。黒目の中央から目頭にかけてアイシャドウを塗ってしまうと、クマのようになってしまう可能性があるので注意してくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.