ビューティ情報『「低カロリー」なお酒”蒸留酒”って?カロリー低めなアルコールあれこれ』

2017年11月13日 18:00

「低カロリー」なお酒”蒸留酒”って?カロリー低めなアルコールあれこれ

バーはまさにお酒を楽しむところなので、蒸留酒もたくさん置いてあります。バーテンダーに聞いて、おすすめのものにトライしてみましょう。新しい世界ひろがりますよ~。

家でたしなむときは、器にもひと工夫
shutterstock_154957265


お酒を少量で満足するには、器も大事。せっかくの蒸留酒ををマグカップで飲んでいるのでは、雰囲気だいなしです。素敵なグラスや酒器を用意して、形からもはいりましょう。雰囲気で満たされれば、お酒の量は少なくても、満足できるかも?

そのうち氷や水にも凝りたくなってきて、1杯に入魂できるようになりますよ。
こうなれば、いっぱい飲まなくてもOKになってくるはずです♡

かっこよく「蒸留酒」を飲みこなす”ダイエット女子”へ!
shutterstock_480919894


蒸留酒をかっこよく飲みこなして、ダイエットも成立させよう。オンザロックでブランデーやウイスキーを飲んでいる、すっきりボディの女性は素敵でかっこいい☆

蒸留酒には他にも焼酎のような、地方によって味わいが変わるものもあり、旅先であれこれ試してみるのもオツなもの。飲みやすいカクテルやサワーだけでなく、お酒の味そのものを楽しむ、大人の階段上ってみましょう。

※筆者の個人的見解です。効果・効能を保証するものではありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.