ビューティ情報『「低カロリー」なお酒”蒸留酒”って?カロリー低めなアルコールあれこれ』

「低カロリー」なお酒”蒸留酒”って?カロリー低めなアルコールあれこれ

2017年11月13日 18:00
 

お酒大好き♡でも太りたくなーい♡そんな女子のわがままに答えるお酒の飲みかた紹介します。

お酒を飲むにもコツがある。かっこよく飲みこなして、ステキ女子を目指しましょう。

お酒大好き♡でも太りたくなーい♡

目次

・1.「ブランデー」の香りでダイエット
・2.「ウイスキー」はオンザロックで
・3.「ラム酒」は香りを楽しむ
shutterstock_495639145


お酒大好き♡でも太りたくなーい♡そんな女子のわがままに答えるお酒の飲みかた紹介します。

お酒を飲むにもコツがある。みんなで大騒ぎしながら乾杯して飲みだけが、お酒の飲みかたではありません。蒸留酒をかっこよく飲みこなして、ステキ女子を目指しましょう。

太らない飲みかたも、同時に伝授!!

「お酒」=「太る」は間違い!
shutterstock_549434170


お酒を飲むと太ると思っていませんか?確かに飲み会の多いシーズンは腹の肉付きがよくなってしまったり、体重が激増してしまったりして「飲みすぎて太った!!」と思う気持ちもわかります。ですが、実はあなたの身体に脂肪をつけている原因は、酒よりもつまみ!!

実はお酒自体のカロリーはあまり脂肪の蓄積につながりません。それよりも何よりも、腹に肉をつけてくれるのは、揚げ物と炭水化物。例えば、飲み会の定番唐揚げにビールで、締めにラーメンを食べたりしたら、太る方が自然です。

お酒の中にも太りにくいお酒はある
shutterstock_579922315


確かにお酒の中にも、ビールのように太りやすいものもあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.