ビューティ情報『今年中に痩せたい人へ!ラスト1ヶ月で効果を出す「駆け込みダイエット法」4選』

2017年11月21日 20:00

今年中に痩せたい人へ!ラスト1ヶ月で効果を出す「駆け込みダイエット法」4選

プチ断食を毎日ちょっとずつする感じですよね。

卵と脂身の少ない肉 、乳製品(ヨーグルト など) 、ナッツ、 豆類 、 ベリー(いちご・ブルーベリー など) 、色の明るい果物(りんご・オレンジ など) 、穀物(玄米・全粒粉パン など) 、緑の葉野菜から、1日2種類は食事に取り入れるルールがありますが、問題なくできそう。

水分補給はノンカロリーのものをしっかりと、8時間以内だからといって過食しないこと、夜はしっかり寝て痩せホルモンを出すのが成功の鍵です。

2.ぽっちゃり&甘い物好きさんには“糖質制限ダイエット”
Untitled design1


今年は料理本も大ヒットし、注目を浴びた糖質制限ダイエットですが、なかなか思うように体重が落ちなかった人もいるのではないでしょうか。

糖質は太る元というわけではなく、体にとって必要な栄養素のひとつ。標準体型の人や普段から食事に気を遣っている人が行っても、ダイエット効果は少ないかもしれません。BMIが太り気味に入る人など、体重の落ちシロがある人や、毎日甘い物を食べてしまうような人だと、糖質制限ダイエットは成果がでやすいといえます。

大幅減量を目指す人、甘い物がやめられない人は試してみてはいかがでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.