ビューティ情報『今年中に痩せたい人へ!ラスト1ヶ月で効果を出す「駆け込みダイエット法」4選』

2017年11月21日 20:00

今年中に痩せたい人へ!ラスト1ヶ月で効果を出す「駆け込みダイエット法」4選

1ヶ月でも効果が期待できますよ。

3.食べ過ぎ傾向がある人には“おかゆダイエット”
Untitled design2


ついついご飯を食べ過ぎちゃう、という人はゆっくり食べることもおススメですが、おかゆダイエットも効果的です。

主食をおかゆに変えるだけでも摂取カロリーが大幅ダウン。胃腸にも優しく、おかずは普通に食べることができるので、ストレスが少ないダイエット法です。

熱々のおかゆは食べるのに時間もかかるので、自然にゆっくり食べられ、満腹感も得やすくなります。

中華街の某有名お粥専門店で教えていただいたのですが、丼ぶり1杯に使われるお米はわずかスプーン1杯なんだとか。お腹いっぱいになるのにヘルシーですよね。

中華街の重湯のようなお粥はなかなか家では作れないですが、今は炊飯器にもおかゆ機能がついているし、朝晩の主食をおかゆにするだけで、1ヶ月トータルでかなりのカロリーダウンが望めますよ。


4.どうしても年内に痩せたいストイックさんには“1食置き換えダイエット”
Untitled design3


来週の同窓会までには痩せたい!など、女性にはどうしても痩せたい時ってありますよね。

ストイックでも痩せたい!という人には、1食置き換えがおススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.