ビューティ情報『身体が喜ぶ!ほんのり温めて効果アップ!!ポカリや豆乳の飲み方』

2018年1月31日 12:00

身体が喜ぶ!ほんのり温めて効果アップ!!ポカリや豆乳の飲み方

多くの方が冷やして飲んでいるかと思いますが、どちらも温めて飲むことが可能なのです。

そして、温めて飲むことで、体を冷やすことなく効率よく水分補給をすることができるようになります。風邪の時は常温のものと温めたものの両方をうまく使用するとよいでしょう。

とくに温めたものは胃腸風邪の時にはおすすめです。ただでさえ弱っている胃腸をこれ以上冷やさないためにも、あたたかくしたポカリスエットやアクエリアスを飲んで、回復を早めましょう。

豆乳もほんのりあたためることでお腹に優しく

shutterstock_106535573


豆乳も体に優しく、女性にとっては美肌などの効果も期待できる、「大豆イソフラボン」が含まれています。豆乳を健康の為に毎日飲んでいる人もいるくらい、健康食としても人気の飲み物です。もちろん冷やして飲むのもおいしいですが、温めて飲むことで、より、体に優しく飲むことができます。


また、温めるときにココアパウダーやシナモンパウダーを入れることで風味付けをし、飽きずに飲むための工夫も可能です。うまく工夫して、ほんのり温かな豆乳を毎日の健康や美容のために取り入れていきましょう。お腹を冷やさずに、優しく温かく、いただけます。

温めて内臓を冷やさない飲み方を!
shutterstock_3297001011


飲み物を温めて、内臓を冷やさない飲み方をしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.