ビューティ情報『温泉旅行も安心!つけたまま眠れるメイクですっぴん過ぎないほどほど感』

2018年3月10日 06:00

温泉旅行も安心!つけたまま眠れるメイクですっぴん過ぎないほどほど感

日焼け止め効果などは入っていないので、つけたまま眠れる上に、つけていることでスキンケア効果もついてきます。

コスメ専門店などでは、旅行用のおすすめアイテムとして取り扱われていることも多く、今日は一日おうちデートというときにも、肌補正効果が期待できるのでとっても便利です。つけ心地も軽いものが多く、メイクをしていることを忘れてしまうことでしょう。

本格的なメイクのように、シミを隠す効果などはありませんが、ほんの少しだけ肌の均一感を出したい。油が浮いてくるのを抑えたい。そんな時にはひとつ持っておくととっても便利な存在です。見つけた時にはぜひ試してみましょうね。お泊りにはおすすめアイテムです。


何かつけていないと不安な時は“ベビーパウダー”
ベビーパウダー
特に専用の化粧アイテムを買うほどではないけれど、何もつけていないと不安・・・。そんな時はベビーパウダーがおすすめです。赤ちゃんの肌につけてもよい位優しく、肌の油浮きなどを抑えてくれますし、赤ちゃん用品だけあって、価格も良心的です。もちろん大人のあせも予防などにも使われていますし、お風呂上がりの嫌なベタベタ感を消してくれますよ。

唯一注意すべきは、つけすぎです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.