ビューティ情報『アイケアしていますか?正しいお手入れをして魅惑の目元になりましょう♡』

2018年8月15日 18:00

アイケアしていますか?正しいお手入れをして魅惑の目元になりましょう♡

アイメイクリムーバーは、目元の潤いを守りながらも、きっちりオフ出来ます。クレンジングの習慣にぜひ入れてくださいね。

お湯落ちマスカラは…
お湯落ちマスカラは
出典:byBirth
ウォータープルーフタイプと人気を二分しているのがお湯落ちマスカラ。ドラッグストアやバラエティショップで扱うものから、デパートコスメまで、たくさんのブランドで販売されています。

お湯落ちマスカラの特徴は、

  • にじみにくい
  • お湯で簡単に落とせる
  • 色素沈着しにくい
などです。

お湯落ちマスカラを落とすのはとても簡単。お湯でふやかした後、指でそっとまつげをなでれば取れます。

ただしまつげのマスカラは取れていても、目の際などに、ポロポロとした粉のような取りきれていないマスカラが付いていることがあります。
その場合はお湯を目の周りにかけて、優しく取り除きましょう。

乾燥を防ぐには
乾燥を防ぐには
出典:byBirth
目元専用のリムーバーでメイクをオフしたら、次は保湿。目の近くはとてもデリケートな部分なので、リムーバー同様、保湿クリームも目元専用のものを使いましょう。

アイクリームには乾燥が原因の小じわ予防に効果があるものが多いです。潤いを与えて、ふっくらとした印象の目元へ導きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.