ビューティ情報『アイケアしていますか?正しいお手入れをして魅惑の目元になりましょう♡』

2018年8月15日 18:00

アイケアしていますか?正しいお手入れをして魅惑の目元になりましょう♡

スマートフォンやPCなどで疲れ切った目元。ちゃんと落とせていないアイメイク。放ったままにしていると将来後悔することになるかも?
そこで今回は正しいお手入れ方法を一緒に見ていきましょう!

美人は目元から
美人は目元から
出典:byBirth
初めて会った時に必ず見るのは目元。目は口ほどにものを言う…なんていうことわざがあるほど、目は相手の心に残ります。第一印象をグッと良くするには目の周りのケアが必須です。

スマートフォンやPCなどで一日酷使した目は、思った以上に疲れています。すぐに出来るケア法で、その日の内に疲れ目を解消しましょう。

また、アイメイクをきちんと落とせていないと、将来目元のトラブルが起きる可能性があります。正しいオフをして、保湿するプロセスを見ていきましょう。

疲れたら温める
疲れたら温める
出典:byBirth
一日中ディスプレイや小さな文字とにらめっこしていた目は、とても緊張した状態になっています。目が緊張すると血行が悪くなるので、目がショッボショボとしてきます。

そして眉間にしわが寄り、近寄り難い印象になってしまいます。何気なく鏡を見た時の自分の顔の険しさに、あっ!と驚いたことがある人も多いのでは?

目が疲れたなと思ったら、すぐに試してほしいのが温めること。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.