ビューティ情報『実録!ヨーグルト置き換えダイエットで1ヶ月-2kgレポート』

2018年9月11日 12:00

実録!ヨーグルト置き換えダイエットで1ヶ月-2kgレポート

お通じが改善してお腹すっきり【2018.8.19~8.26】
お通じが改善してお腹すっきり
出典:byBirth
体調が回復し、再度ダイエット生活を本格化。レコーディングとかかと上げも復活しました。

低脂肪タイプヨーグルトにチェンジ

なんとなく脂肪分が気になりだしたので、低脂肪カスピ海ヨーグルトに変えました。


あわせて実践していたこと

ヨーグルト置き換えダイエットをはじめて、一番体重が順調に落ち始めました。もう少し効果を出したい!と思い、ダイエット入浴法を週に2~3回取り入れました。

間食もしていた

土日は、子どもと出かけることが多く、アイスやお菓子など甘いものを食べることも。外食でカロリーが多くなる日も多くありました。そんな日は、ランチ後は間食しない・夜はヨーグルトのみ・翌日の食事をヘルシーにするを徹底しました。


お通じ回数が増えた

お通じが2日に1回に!しかもかなりどっさり。長いこと便秘生活だったので、非常にうれしい変化です。お通じがしっかりあるので、ぽっこりお腹がすっきりしてきました。

パンツやスカートのウエストにゆとりも出てきて、置き換えダイエットの効果を実感。

開始後1ヶ月の体重の変化

59.4kg ⇒ 58.5kg(トータル-2kg)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.