ビューティ情報『“使い捨てカイロ”でポカポカBODYをキープ!冷えない体は美容&ダイエットの味方』

2019年1月16日 12:00

“使い捨てカイロ”でポカポカBODYをキープ!冷えない体は美容&ダイエットの味方

ターンオーバーは、肌を美しく保つためには欠かせない肌の再生活動です。肌がくすむ、顔色が悪い、肌が乾燥するなどのトラブルに悩まされている人は、体の冷えを気にするようにしましょう。

以上のように、体の冷えはダイエットや美肌づくりに悪影響なことばかりです。体の冷えを撃退して、「痩せやすい&キレイ」を作るポカポカBODYを維持しましょう。

【ワンポイント2~自分の平熱を知っておこう~】

近年、多くの医師や専門家が「低体温」に対して警鐘を鳴らしています。ライフスタイルの変化によって、50年前と現在では、体温の平均はおよそ0.7℃下がっているのだそうです。平熱は、朝昼夜の1日3回×3日間の体温を測った平均で出すことができます。自分の平熱を知り、36.5℃以下の人は体を温める工夫を日々の中に取り入れていきましょう。


使い捨てカイロを貼るならココ!
使い捨てカイロを貼るならココ
出典:byBirth
体の冷え対策として、使い捨てカイロは有用です。ただし、適当にカイロを貼っていては体の外側しか温まらず、体の深部は冷えたままということも。ポカポカBODYを叶えるカイロを貼るポイントを紹介します。

腰に貼れば全身ポカポカ

全身を温めたいなら腰にカイロを貼りましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.