ビューティ情報『綺麗の秘密はクルミにあった!クルミに隠された美容パワーとは』

2019年2月5日 12:00

綺麗の秘密はクルミにあった!クルミに隠された美容パワーとは

このようにクルミにはたくさんの栄養素が含まれている為、食べる量が減ったとしても体に負担がかからず綺麗に痩せる事ができるのです。

クルミで綺麗を作る

クルミで綺麗を作る
出典:byBirth食べる量
クルミはダイエット効果にも期待が持て、リバウンドの心配もほとんどないと言われていますが、高カロリーな為食べ過ぎには十分注意をしましょう。クルミの過剰摂取は、気持ち悪くなってしまったり、腹痛になったり、便秘になってしまったり、ニキビが出たり、シワやたるみの原因にも繋がります。

美容効果を得る為にも食べ過ぎず、目安としては1日10~15粒程度の30g前後に留めておくようにしましょう。

食べるタイミング
クルミを食べるタイミングとしては、食事前が効果的と言われています。食事30分前に食べるようにし、満腹中枢を刺激して食べ過ぎを防ぐようにしましょう。また、生理前の小腹が空きやすい時にも間食として食べる事をオススメします。

クルミの選び方
塩分が含まれていたり、オイルがコーティングされているようなクルミではなく、無塩でプレーンなクルミを選ぶようにし、必ず加熱がされていない生のクルミを選ぶようにしましょう。


緑茶との相乗効果
そのままクルミだけを食べる事もオススメですが、ビタミンCを豊富に含む緑茶と一緒に組み合わせる事でさらなる健康効果が得られると言われております。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.