ビューティ情報『いつものメイクに遊び心♡初心者でもチャレンジしやすい「カラーマスカラ」に注目!』

2019年4月17日 12:00

いつものメイクに遊び心♡初心者でもチャレンジしやすい「カラーマスカラ」に注目!

そしてカラーマスカラのポイントは、【カラーの濃さ】は自身のつけ方で決まります。

濃くカラーを出したい時には「重ね塗り」、ほんのりカラーを足したい時には「さっとひと塗り」でOK!部分によってカラーの濃さを変えるのも、こなれ感がでて一段とメイクが映えるようになります。

ちょっとカラーを足したい時
いつものマスカラを付けた後に【サッと全体】につけると、ほんのりカラーがついていつもの目元に「華やかさ」がプラスできます。

ポイント使い
目尻だけや、散りばめてカラーを付けるのも◎。マスカラの【先端を付けたい部分に軽く】使用すると、部分的にカラーが付き一気に「オシャレ上級者」に。

下まつげだけ
下まつげにだけカラーマスカラを付けると、ポップで可愛らしく仕上がります。こちらは【カラーマスカラ初心者】におすすめ!

オフの仕方
出典:byBirthオフの仕方
マスカラはコスメの中でも「ウォータープルーフ機能」などがついており、落とし残しが出やすい部分です。

特にアイメイクはアイラインなどのしっかり色がつくアイテムなども多いので、【ポイントメイク落とし】の使用をおすすめします。
コットンで目元を軽く押さえてから拭き取ってください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.