ビューティ情報『いつものメイクに遊び心♡初心者でもチャレンジしやすい「カラーマスカラ」に注目!』

2019年4月17日 12:00

いつものメイクに遊び心♡初心者でもチャレンジしやすい「カラーマスカラ」に注目!

実際に使ってみてよかったところも発見しました。

今回使用したのは「ピンク」のカラーマスカラ
ピンクは少し苦手なカラーなのですが、思い切ってチャレンジしてみました。普段使わないカラーもまつげだけなら大丈夫かな?という軽い気持ちでメイクを開始!

【ブルーやワインレッド】などの暗いカラーなら、初めての人も手を出しやすいと思います。

完成しました

完成しました
出典:byBirth
ピンクのカラーをセレクトして正解でした。近くで見るとこんなにはっきり見えていますが、遠目から見ると「主張しすぎず・自然な仕上がり」だったのにビックリしました。今回のメイク方法
カラーマスカラ初心者でもチャレンジしやすい【下まつげのみ】の使用。

アイシャドウは統一感を出すために同じ系統のカラーをチョイスして、バランスがおかしくならないように気を付けました!上まつげはいつもと同じマスカラで特に変化は出さず、目元に力強さが出すぎないようにアイラインはインラインだけで控えめに。

オフもしっかりしました
やはりカラーが強い物は落としにくい印象がありましたが、いざメイクオフすると「落ちにくい印象はなかった」です。


普段と同じように、ポイントメイク落としで軽くオフしてから全体のクレンジング方法をしましたが、カラー残りも無しでした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.