ビューティ情報『深キョンも日課に!白湯を飲んで変わったこと』

2019年6月5日 12:00

深キョンも日課に!白湯を飲んで変わったこと

朝食前に白湯を飲むことで、内臓を動かし始め、体も温まり、全身にスイッチを入れることができます。

朝は、胃も腸もほぼ空っぽの状態。そのため吸収も良いですし、昨日までの毒素を排出するために、この朝の1杯の白湯が大事なんです。

口さみしいな…と感じたとき
偽の空腹「なんか食べたいかも」という欲求が襲ってくることありませんか?「お腹が減ってないはずなのに何か食べたい気がする…」。ダイエット中の敵・偽の空腹を見分けるためにも、1杯の白湯。

温かい白湯は、1杯飲み終わるころには満足感もあるので、今の食欲は、本当の空腹によるものなのか確認することもできます。

ダイエット中の方、食べ癖を直したい方にも白湯はお勧めです。

マッサージや入浴の前にも
体の疲れ、凝りを感じたときのオアシスといえば…マッサージや入浴!毒素や汗をしっかり出すためにも、白湯を飲んで代謝をさらに上げると効果も得られやすくなります。


エステやマッサージなどの施術を受ける前に白湯が出されませんか?効率よく最大限にデトックスができるための、嬉しいサービスでもありますよね。

白湯を飲んで変わったこと

白湯を飲んで変わったこと
出典:byBirth
筆者が白湯生活を始めて2か月で、いろんなことが変化していくのを実感しました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.