ビューティ情報『忙しい人もズボラさんも菜々緒さんBODYを目指せる?!賢い大人は浮腫み・たるみもインナーで徹底カバー【30代のリアル美容#24】』

2019年7月12日 20:00

忙しい人もズボラさんも菜々緒さんBODYを目指せる?!賢い大人は浮腫み・たるみもインナーで徹底カバー【30代のリアル美容#24】

お腹周りとつま先はゆったり設計だから、着圧なのに快適な履き心地を実現しています。独自の編み方で伝線しにくいのもポイントです。

ストッキング必須のお仕事をしている方や、結婚式などの際は、むくみを予防しながら脚をきれいに見せてくれる強い味方に。

簡単履くだけケアなら「忙しい」なんて言い訳は通らない

昼も夜も、しっかりケアして菜々緒さん(30代の美女)に近づこう

昼も夜もしっかりケア
出典:GODMake.
エステに通うのは膨大な時間とお金がかかるし、マッサージをすると手が疲れるし(笑)、デスクワークも立ち仕事もヒールも…辞めたら無職になっちゃうし!と、むくみ・ゆがみの対策はいくらでも言い訳ができるもの。

だけど、「ただ履くだけ」のケアを、断る理由はないでしょう!

メディキュットのイメージモデルを務める菜々緒さんも30代。そして「努力しないとスタイルは保てない」とおっしゃっていました。私たちは、菜々緒さんのような遺伝子もストイックさも持っていないかもしれないけれど、やっぱり「履くだけ」なら真似できる。

まずは、簡単な習慣を真似して、30代の美女代表・菜々緒さんのような身体を目指しましょう!目標は高く、そして落としどころは現実的に「昔の自分」。そんな図々しさも、30代ならではかも!?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.