ビューティ情報『「ジンジャーミネストローネ」を作らない理由が見つからない…最強美容食材であなたを美人にするレシピ』

2020年2月12日 16:00

「ジンジャーミネストローネ」を作らない理由が見つからない…最強美容食材であなたを美人にするレシピ

元気でごきげんな美女は最強だと思います。そんな周囲にまでパワーを注げる女性に欠かせない「にんにく」。

口臭が気になるところですが、後のレシピにニオイの出にくい調理方法も紹介していきます。

にんにくに含まれる「ビタミンB1」は代謝を促す働きがあるので、お肌のターンオーバーを整えてくれる働きがあります。

「アリシン」「ビタミンE」には抗酸化作用があるので、肌の老化にSTOP!をかけてくれるアンチエイジング効果があります。

「アリシン」にはビタミンB1の吸収を助ける働きが。これは体内のタンパク質や糖質の代謝を高めることに繋がり、食べたものが素早くエネルギーに変わってくれます。すると溜まった疲れが抜けやすくなるのです。
そんな疲労回復効果もあります。(嬉しい)

【ずっしりと重さがあり、中身がギュギュッと詰まっているもの・色が白いもの】が栄養価の高いにんにくを見極めるコツです。

5. 美容食材⑤「オリーブオイル」で女性ホルモンを整えよう

「オリーブオイル」で女性ホルモンを整えよう
出典:byBirth
オリーブオイルに含まれる「ビタミンE」は、元々は不妊を解消するためのビタミンとして発見されたのはご存知でしたか?女性ホルモンの分泌を調整してくれるという嬉しい効果が期待できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.